芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

新川優愛 芸能界の実力者から寵愛の噂!好きなタイプは、ノンスタ井上?それとも松坂桃李?

新川優愛 芸能界の実力者から寵愛の噂!好きなタイプは、ノンスタ井上?それとも松坂桃李?

今回は、「王様のブランチ」5代目女性司会者に選ばれた、新川優愛さんについて調べてみたいと思います。

というのも、先日調べた山崎賢人さんの恋の噂で出てきた事もあり、気になっていたんです。

ではでは、プロフィールから

 

プロフィール

名前:新川優愛(しんかわ ゆあ)
生年月日:1993年12月28日
出身:埼玉県
血液型:O型
身長:166cm
体重:45kg
所属:劇団東俳 T-PROJECT
特技:書道、バレーボール、バドミントン

小学校6年生の時、事務所に入所

2008年、『長男の結婚』でドラマ初出演

2010年6月、『瞬 またたき』で映画初出演

2010年7月、ミスマガジン2010グランプリ受賞

2011年8月、ミスセブンティーン2011に選ばれる

2013年10月30日、『衝撃ゴウライガン!!』のエンディング挿入歌「de-light」(作詞:RYU-TOKU、作曲・編曲:柏原収史)で歌手デビュー

2015年5月、『セブンティーン』の2015年6月号をもってセブンティーン専属モデルを卒業

2015年8月号からnon-no専属モデルを務めることを公表

 

彼氏情報・熱愛の噂

■山崎賢人さん


「35歳の高校生」、「水球ヤンキース」で共演した新川優愛さんと山崎賢人さんの二人のツーショット写真が流出!
付き合っているのでは?という噂は、バラエティ番組のデート企画だったようです。
山崎賢人さんについては、こちらにまとめています。

 

■菅田将暉(すだ まさき)さん


山崎賢人さん同様、「35歳の高校生」での共演がきっかけで噂になったとか。
デート画像が…という噂もあったようです。

ただ、こちらも仲が良かった事から噂になっただけのようです。

菅田将暉さんについては、こちらにまとめています。

 

好きなタイプ

ノンスタイル井上さん


2014年11月20日に放送されたテレビ朝日の番組「アメトーーク!」(USJ大好き芸人)で、ゲスト出演した川優愛さんが、お笑いコンビNON STYLEの井上裕介さんが好きと発言。

しかも理由は「カッコイイ」からだとか。

2015年5月10日に「行列のできる法律相談所」で再共演。

井上は新川の好意に対して「できることならお付き合いしたい」とノリノリだったが・・・・

新川優愛さんからの回答は

「すごく面白いし、ポジティブなところもすごいなと思って。憧れもあるんですが、プライベートがすごい遊んでいたり飲みに行ったりしているのを聞いたりテレビで見たりして…」

と徐々にトーンダウン。

「付き合うとかそういう好きではなくて、これからもNON STYLEさんのお二人のファンとしていさせていただけたらいれたらうれしいなと思います」

と思わせぶりな態度から一転、交際を拒否。

これに関しては、売名行為?という意見もたくさんあがったようです。

他の情報では、好きなタイプは、

“面白くて空気が読める人!”

真剣な話をしている時にふざけるような人は嫌い。

ちなみに俳優だと、松坂桃李さんが好き。

 

という内容もありました。

 

松坂桃李さんとノンスタイル井上さんとは全く違いますよね・・・。

 

すっぴんも可愛いと話題

新川優愛さんについて調べると、必ずといってよい程でてくるのがすっぴん画像!!

確かにすっぴんも可愛いすぎる!!!これは、口でいうより見るのが分かりやすいですよね!

 

芸能界の実力者から寵愛の噂

現在、ドラマでも引っ張りだこの新川優愛さん。

「バックアップしているのは、大手プロ・ケイダッシュ幹部のT氏。T氏は各テレビ局に強力なパイプをいくつも持っており、お気に入りのタレントや歌手を積極的にドラマ出演させたり、主題歌を担当させることが可能。新川はT氏に見初められ、彼の口利きがしやすい東俳の系列所属となったようです」」

という内容でした。

新川優愛さんの夢は『ビッグになること!』

小学校2年生の時に、ただ漠然と“有名になりたい”と思っていたぐらいです。

本当に可愛いし、笑顔をみるだけでも癒される新川優愛さん!!

 

今後も活躍の場がどんどん増えるようですし、応援したいです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!