芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

柴田英嗣さん 奥さんとの結婚はいつ?子供は何人?ネットで噂の逮捕の理由は??

柴田英嗣さん 奥さんとの結婚はいつ?子供は何人?ネットで噂の逮捕の理由は??

2015年10月9日(金)19時00分~20時54分放送の、ダウンタウンなうSPにアンタッチャブルの柴田英嗣さんが出演されます。

ニュースによると、長期芸能活動休止の本当の理由は、逮捕されていたという事を初めて話されるそうです!!

「冤罪だったんで無実ですよ」
とは書いていましたが、逮捕って・・・・。

冤罪とは、無実であるのに犯罪者として扱われてしまうことですよね。

それにしても、犯罪者と間違われ、逮捕までされたって事ですもんね。

ちょっと、気になったので、柴田英嗣さんについて調べてみたいと思います!

長期芸能活動休止する前の柴田さんのイメージは、足が速くて、スポーツが出来て、しっかりしているイメージだったので、何だか残念でした。

では、プロフィールから

 

プロフィール

名前:柴田 英嗣(しばた ひでつぐ)
生年月日:1975年7月15日
出身:静岡県静岡市清水区
身長:167cm
血液型:B型。
所属:人力舎

人力舎のタレント養成所・スクールJCAの第3期生。

1994年、お笑い芸人を目指しプロダクション人力舎のタレント養成所スクールJCAに入学。

高田純次さんに憧れ、入学当初は「ボケ芸人」を目指していた。

その後JCA同期生の山崎弘也さんとコンビを組み「アンタッチャブル」を結成。

「ツッコミ」を担当となった。

2007年12月、急性肝炎で緊急入院し、翌年3月に芸能活動を再開。

2010年1月末より芸能活動を1年間休業。

2011年1月、芸能活動を再開した。

休止していた期間ってもっと長く感じだんですが、1年だけだったんですね。

お仕事的には、この1年って大きいですよね。

 

休養の理由

2014年1月29日の「水トク!世界のコワ~イ女たち 最恐トリプルアクセル 金メダルは誰だSP」

に出演された時は、最初は病気だったが、その後浮気したと話されていました。

「最初は本当に体調不良だった。内臓を壊して」と話した後、「休んでいる間、暇だったんで…、結局浮気ですよね」とぶっちゃけトークをされました。

元カノと出会い、不倫。元カノにも彼氏がいた。

そして、元カノは妊娠して、慰謝料を請求されたとか・・・・。

元彼女が柴田さんの妻からの呼び出され、見知らぬ男に羽交い絞めにされ「柴田さんの奥さんに殴る蹴るの暴行を受けた」と証言されていて、警察に助けを求めたとの報道があったり。

不倫が奥さんにばれて、離婚問題になり、柴田英嗣が不倫相手の元カノに暴力を振るったり、脅迫まがいの過激なメールを送ったことで警察沙汰に発展した。との報道もありました。

いろいろな報道や、噂がありますが、病気+浮気だけじゃなく、逮捕なんですもんね!

病気+浮気は認められていますので、変わらないですよね??

今回で、本当の理由がはっきりするのかな??

 

元カノはどんな人?

30代の元タレントで、ロングヘアの美人という情報がありました。

でも、その方については、柴田さんは、「友達」と答えられているようで、実際はどうなんでしょうか?

 

奥さんとの関係は?

奥さんとは、17歳のころからの付き合っていて、2005年9月に出来ちゃった婚。

奥さんは、元ダンサーだそうです。

2005年11月28日に長男、2008年3月11日に長女が産まれています。

休む前の話(2007年2月)に、テレビ番組で離婚届けに判を押されてると告白した柴田さん。

それに対して、奥さんが「週刊女性」のインタビューに答えられています。

・知らなかった。周りからきいて知ったが、離婚届なんて送っていない。
子供もいるし、離婚するつもりはない。子どもの為に両親いた方がいい。なぜそういったかは分からない。
・普段も家にいない。子育てもしていない。
結婚当初から、一緒に住んでない。生活費は、柴田さんから毎月入れてもらっている。
・月に1度くらいは電話で話したり、たまに子供を見に来たりする。

このインタビューの後に、長女も誕生している訳ですし、本当に柴田さんがなぜ、離婚届の話をしたのか謎です。

奥さんとの結婚前にも現在の奥さんに2回も中絶させている。

3回目も堕ろさせようとしたんだけど、奥さんが弁護士をつけて訴えられそうになったから結婚したというエピソードもあるそうです。

どこ情報??って感じですが、女性にだらしないイメージになってしまったので、そうなの???ってなっちゃいますよね。

調べても、奥さんと離婚したという情報はありませんでした。

二人の子供もいるし、離婚はされていないのかな?

元々、一緒に住んでいていないような関係なので、奥さんも何も気にされないのでしょうか?

結婚してすぐに一緒に住んでいない。子どもと二人で住んでいるという状況も理解が出来ないので、今の奥さんの状況も理解できない状況な気がします。

 

逮捕の理由は?

「逮捕されていた」という予告をみて、

「不貞行為」
「わいせつ罪」
「暴行罪」

など、またしてもいろいろと予想されているようです。

元カノが奥さんと別れて欲しかった為、いろいろとあることないこと言って逮捕されたんでは?なんて話も出ています。

不倫が奥さんにばれて、離婚問題になり、柴田英嗣が不倫相手の元カノに暴力を振るったり、脅迫まがいの過激なメールを送ったことで警察沙汰に発展した。との報道が本当の話だった???

実際は、暴力も振るっていないので、冤罪???

実際の内容が気になります。

 

爆笑問題の田中さんの元奥さんとの関係

柴田さんが休んで不倫の噂があった時期と、田中さんの奥さんが浮気していたという時期が重なった為か、田中さんの奥さんの浮気相手は柴田さんという情報が出回っていたようです。

これに関しては、田中さんも否定されていますが、事実ではないです。

噂って…、本当に・・・・怖い・・・・!!!!!!

 

相方の山崎弘也さんとの関係

山崎弘也さんについては、「また2人で漫才を披露するタイミングを相談している。コンビ復帰は単独ライブがいいな」と語った。とありました。

不仲説がすごいようですが、実際は、違うんですかね???

二人の漫才は本当に面白かったので、また見たいです。

実際の事と、噂や報道は違ったりしますが、浮気していたのに「違う」と言ったり、逮捕についても過去には否定されていたりで、調べていても、「何が本当なの??」と正直分からない事だらけでした。

今回の「ダウンタウンなうSP」は、すっきりする内容でありますように。


ダウンタウンなうSP、終わりましたね。

内容は・・・・。

後輩とそういう関係になった彼女がいたが、後輩が離れちゃった。

そこで逆恨みがあって、いらぬ正義感みたいな感じで柴田さんが出ていったそうです。

そしたら「ふざけんな柴田」みたいになり、警察に行って「柴田に暴行、脅迫されました。」と言ったそうです。

その誤解の間に何が本当かわからないから一旦お休みしましょう。問題起こしたのは自分だからお休みしましょうとなったそうです。

誤解は晴れたのでお仕事にも復帰できたというお話でした。

コンビについては、

山崎さんは拒否していない。

急に戻ってきたからって一緒にやったら俺が手を差し伸べてるみたいでキャラにも合わないから、お前の実力で俺のところまで来てくれない?そしたら勝手に周りがブッキングするでしょ?みたいな話をされたとか。

だから、山崎に追いつけるようにやってると言ってました。

という内容でした。

女性問題って・・・・自分の彼女じゃなかったって事みたいですね。

なんか、別に悪い事していないのに、1年休んでたんですね。

 

本当に問題の彼女は、大変な子だったんですね・・・。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!