芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

西銘駿(にしめしゅん)くん『仮面ライダーゴースト』主人公に大抜擢!愛の告白審査の内容は?

西銘駿(にしめしゅん)くん『仮面ライダーゴースト』主人公に大抜擢!愛の告白審査の内容は?

新しい仮面ライダー、今回もイケメンです。

 

新人俳優・西銘駿(にしめしゅん・17歳)くん。

テレビ朝日系『仮面ライダーゴースト』主人公・天空寺タケル役に抜てきされました。

旦那が仮面ライダーが好きだったので、私もはまってしまい、子供が産まれるまでは結構みてました。

平成ライダーになってからですけど。

仮面ライダーアギトの要潤さん(主役じゃなかったけど)、仮面ライダー電王の佐藤健さん、仮面ライダーフォーゼの福士蒼汰さんなど、仮面ライダーだった人がたくさん活躍しているの

で、今回の西銘駿くんも活躍するのかな~。今から楽しみです。

ということで、今回は、西銘駿くんについて調べてみました。

 

プロフィール

名前:西銘 駿(にしめ しゅん)
誕生日:1998年2月20日
年齢:17歳高校3年生
血液型:O型
身長:173cm(172cmという情報も・・・)
出身:沖縄県うるま市出身
所属:オスカープロモーション
趣味:スポーツと音楽鑑賞
特技:ソフトボール(ショート、全国大会出場)、テニス、サッカー、バスケットボール

好きなアーティスト:MAN WITH A MISSION

尊敬する俳優:佐藤健、三浦翔平

2014年11月開催の『第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で応募総数1万3520人の中からグランプリを受賞!!!

高1のときに単身で沖縄から上京。叔母の家に居候中。

叔母さんは、銀座のエステ店に務めているという情報はよくのっています。

現時点では、出身高校の確かな情報はないですが、中学は、うるま市立あげな中学校だったようです。
(同じ中学の人のツイッター情報より)

高校一年の時に上京とあるので、高校は沖縄ではなく、東京のようです。

 

ジュノンボーイ審査

二次審査として歌手・板野友美への「愛の告白」を実施。

「友達じゃなくてオレの彼女になってください」と告白して会場を沸かせたようです。

ファイナルでは沖縄県の民舞エイサーを披露

座右の銘「一度決めたことは諦めない」

ちょっと人とは違う沖縄県の民舞エイサーを披露したり、座右の銘を見る限りでも、芯の強そうな印象です。

スポンサーリンク




彼女情報

現時点では、まだ情報は全くないようです。

過去のジュノンボーイも、そういった情報は流れていないみたいだし、しばらくは仕事が忙しくてそれどころではないかな???

今後の活躍にも期待です!!

仮面ライダーカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!