芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

飯島寛騎 仮面ライダーエグゼイド?初恋は?母親が応募?バイト先は?

飯島寛騎 仮面ライダーエグゼイド?初恋は?母親が応募?バイト先は?

10月から始まる仮面ライダーエグゼイド!

エキストラの方の情報で、エグゼイドは、飯島寛騎さんでは?という情報が!!!

宝生 永夢(ほうじょうえむ)・・・主人公。小児科医。

坂野 明日那(さかのあすな)・・・ヒロイン。ナース。

だそうです。

エキストラの人の話では、飯島寛騎さんっぽかったと話されているようです。

飯島寛騎さん???

ということで、飯島寛騎さんについて調べてみたいと思います。

 

プロフィール

名前:飯島寛騎(いいじまひろき)
生年月日:1996年8月16日
出身:北海道
血液型:B型
身長:175cm
学校:札幌白石高校、札幌大谷大学

『第28回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリ。

応募は、母親がしたそうです。

総応募者数1万3948人の中から、選ばれたそうですよ!

すごいですね。

目標とする俳優は、山本裕典さんだそうですよ。

北海道出身の受賞者は第2回の武田真治さん以来だそうですよ。

 

バイト先

バイト先は「 イオンモール札幌苗穂・GLOBAL WORK(グローバル・ワーク)」

という情報が!!!

どんな服もカッコよく着こなしそうだし、こんなイケメンのショップ店員がいたら、話題になりますよね!

スポンサーリンク




初恋は?

初恋は、中学2年の時、同じクラスだった女の子だそうです。

話をしていてもたのしくて、スポーツが好きな女の子だったそうですよ。

ということで、好きなタイプは、スポーツが好きな子?

と思ったら、タイプとかはないそうです。

この子だ!と思った子がタイプなんだとか。

今、現時点では、彼女はいないような感じです。

エキストラの人の情報だけで、まだ確定ではないですが、どうなんでしょうか?

仮面ライダーエグゼイド!

またまた、親としては、お金を使う羽目になりそうです。

まだ、ゴーストのアイコンも出てるし・・・・。

御成アイコンとか出たし・・・・。

今後の目標について聞かれると「やっぱり俳優になりたい」と即答。

飯島寛騎さんは、仮面ライダーじゃなかったにせよ、今後、活躍されるんでしょうね!!

 

楽しみです。

仮面ライダーカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!