芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

松田るか(エグゼイドヒロイン)学校は?熱愛の噂は?鈴木 ちなみとの関係は?

松田るか(エグゼイドヒロイン)学校は?熱愛の噂は?鈴木 ちなみとの関係は?

仮面ライダーエグゼイド、ヒロイン・仮野明日那、ポッピーピポパポ役は松田るかさんです。

松田るかさん、知らないけど、めちゃくちゃ可愛い。

ということで調べてみたいと思います。

 

プロフィール

名前:松田るか(まつだ るか)
本名:松田 瑠華
生年月日:1995年10月30日
出身:沖縄県
身長:160cm
血液型:O型
所属:Grick

小学校4年のときに、街でスカウトされる。

琉球放送で放送されていた「沖縄んアイドル」という番組のオーディションに参加し、エイベックス賞を受賞!

「松田瑠華」と名乗っていたそうですが、現在は、松田るかで活躍されています。

主な出演
CM
・ブルーシール「アイスでキュン篇」2011年
・豊崎ライフスタイルセンターTOMITON2011年

TV
・琉球朝日放送 情報番組「デコテレ」MC 2012年-2013年
・TX「一夜づけ」三期生 2015年4月~
・フジテレビ『めざましプレゼント』MC(関東ローカルコーナー)

「最近ホントよく聞かれるんだけど、私ハーフじゃないよ〜純日本人だよ」と答えられています。

ハーフではないようです。

鈴木ちなみの妹分といわれているとか。

鈴木ちなみ????

全くついていけていない・・・・・。

スポンサーリンク




鈴木ちなみプロフィール

名前:鈴木 ちなみ(すずき ちなみ)
生年月日:1989年9月26日
出身:岐阜県土岐郡笠原町(現多治見市)
所属:Grick

松田るかさんは絶対に売れる!と発言されたそうです。

 

学校は?

学校で検索されることが多いそうですが、確かな情報はないようです。

ただ、高校は、沖縄の高校だったのではないか?

大学は、東京の大学のようだという情報がありました。

大学にはいっていないという情報もあるようですが、松田るかさん本人が、

確かに、義務教育のうちに授業で冠婚葬祭のマナーぐらい教えてほしかったな。
こんな最低限のことすら”義務”教育なのに学べてない…私は大学に入って授業を取って初めて結婚式のこと学んだし、お葬式については何がどうなのかまだ分からない。

とツイートされているので、大学には行っているのは間違いないようです。

 

熱愛の噂

こんなに可愛いんだから、今まで、彼氏がいなかった!というのはないと思います。

情報としてはなかったです。

今後は、きっと共演者との噂などが報じられるんでしょうね・・・・。

好きなタイプは、

身長180cm以上

年上

とのこと。

 

仮面ライダーエグザイド、本当に楽しみです。

仮面ライダーカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!