芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

松島庄汰 仮面ライダードライブのブレイン!甥っ子はハーフ?大学は?ホラー好き?

松島庄汰 仮面ライダードライブのブレイン!甥っ子はハーフ?大学は?ホラー好き?

2016年8月10日(水)放送の、くりぃむクイズ ミラクル9

松島庄汰さんが出演されます。

松島庄汰さんは、「仮面ライダードライブ」の敵幹部ブレン役として出演されていました。

 

プロフィール

名前:松島 庄汰(まつしま しょうた)
生年月日:1990年12月26日
出身:兵庫県尼崎市
所属:アミューズ
身長:180cm
血液型:O型
学校:履正社学園豊中中学校、立命館守山高等学校卒業

2007年9月17日「アミューズ30周年記念オーディション」で応募者65368人の中から

準グランプリに選ばれる。

オーディションを受けたきっかけは、高校生の時、テレビを見ていたら偶然

「アミューズ30周年記念オーディション」の告知をしており、以前から芸能界に興味があったから。

2009年、大学進学と同時に上京して、俳優の仕事を始める。

大学は、多摩美術大学映像演劇学科という情報がありました。

なにやら、映画のファンサイトに書き込みがあったようです。

ただ、その書き込みの内容は、ちょこちょこ間違ったこともあるようなので、断定までは・・・・。

身長も、所属事務所も間違えていたようなので・・・・。

映画の他のキャストのプロフィールはあっているようで、なぜ??って感じです。

 

タバコ

検索ワードに「タバコ」と出てきます。

何かな?と思ったら、

エキストラさんがタバコをすっている姿もかっこいいとツイートして発覚したようです。

まー、年齢的にも問題ないですし、わざわざ検索されるんだ?と思ったのですが、

タバコを吸うイメージがない?ってことなのかな?

スポンサーリンク




一人旅?

一人旅が大好きなようです。

「共演者と旅行するならどこ?」という質問にも、「パリに行きたい!一人で!!」

と答えるぐらいだそうです。

そんな彼の好きな外国は、

1位 フランス
2位 ハワイ
3位 カナダ

だそうです。

空気のいい田舎と散歩が好きなんだそうです。

出身は、尼崎。

出身地とは反対のイメージです。

 

兄弟

3歳年上のお兄さんと7歳年上のお姉さんがいるそうです。

芸能関係ではないようで、それ以上の情報はなかったです。

きっと、美男美女なんでしょうね・・・。

ブログによく、兄弟の話が出るので、仲良しのようですね。

お姉さんはフランス人のトニオさんという方と結婚したそうです。

甥っ子がハーフ!松島さんもメロメロだそうですが、本当に可愛いんでしょうねー!

 

ホラー好き

部屋を真っ暗にして一人で見るくらい、ホラーが大好きなんだそうです。

ナイアガラの滝の近くにある、おそらく常設のお化け屋敷。

まず入ったら真っ暗で全く何も見えない。先もわからず、目をつぶっているのと

同じ状態で手探りで進んでいく途中ずっと、すごい勢いでお化けに体を触られるんです!

もう恐怖ですよ!しかも長くて、20分くらいずっと…本当に苦痛で、あれほどの絶望を味わったことがない。

とインタビューで答えられたことがあります。

まず、一人で、そこに入る勇気!!

本当にホラーが好きだからでしょうね。

おかげで??日本のお化け屋敷は怖いと思わないんだとか。

日本のお化け屋敷も怖い私は・・・・ナイアガラの滝の近くのお化け屋敷は絶対入れないです。

 

頭がいい

卒業した立命館守山高等学校ですが、偏差値がなんと70レベルの高校なんだとか!

数学が得意で、学生時代、大学受験のための模擬試験で数学では近畿地方で1位になったことがあるそうです!!!

一位って凄すぎる。

イケメンの上、頭もいいなんて・・・・。

さらに、数学だけでなく、世界史は近畿地方5位だったとか。

 

熱愛の噂

調べましたが、信ぴょう性のある情報はなかったです!!

 

くりぃむクイズ ミラクル9が楽しみです。

頭もいい!!ということで、どんどんクイズ番組にでてほしいです。

仮面ライダーカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!