芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

瀬戸利樹(仮面ライダーブレイブ)本名は?熱愛の噂は?瀬戸康史と兄弟?

瀬戸利樹(仮面ライダーブレイブ)本名は?熱愛の噂は?瀬戸康史と兄弟?

仮面ライダーエグゼイド

今回は、仮面ライダーブレイブ役の瀬戸利樹さんについて調べてみたいと思います。

 

プロフィール

名前:瀬戸 利樹(せと としき)
本名:杉田利樹?
生年月日:1995年10月7日
出身:千葉県
身長:176cm
血液型:B型
所属:研音

2013年より研音の新人部門Next Generationに所属し、2014年にテレビドラマ

『弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』で俳優デビュー。

2015年、『ストレイヤーズ・クロニクル』にて映画初出演。同年8月より研音所属となる。

杉田利樹という名前は、読者モデルをしていた時の名前のようです。

本名かな???

と思ったら、

としきが杉山になってたゆーから見に行ったら杉山利樹になってた。

みんな杉田だからな?(笑)この日はとしきのことが大好きな子たちと見に行った。みんなKirari是非

というようなツイートが・・・。

杉山???どちらかなんでしょうか?

 

ヘアーモデルとして活躍

杉田利樹という名前で、ヘアーモデルとして活躍されていた時期があるそうです。

友人に頼まれ「kirari」に載っていたそうです。

※kirariは現在休刊のようです。

美容師になりたかったが、ヘアーモデルになったという情報も!!

美容師になっていても、すごい人気だったでしょうね。

スポンサーリンク




熱愛の噂

しらべていると、大友花恋(おおともかれん)さんという名前が!

↓大友花恋さん

シンガーソングライターSuzuさんの2014年のミュージックビデオに一緒に出演していただけのようで、

信ぴょう性のある情報ではないようです。

デートしていたというような情報もありませんでした。

ミュージックビデオがあまりにも良い雰囲気だったんでしょうね。

 

瀬戸康史さんの関係

瀬戸康史さんと兄弟では??という噂?があったようですが、こちらはガセのようです。

瀬戸康史さんは、妹が2人だそうです。

それに、瀬戸利樹さんは、本名は杉田という情報がありますしね。

お二人とも、綺麗な顔立ちなので、兄弟じゃ??って思う気持ちもわかります。

 

いやー、本当、男前が多いですよねー。

仮面ライダーエグゼイド、子供と一緒にみます!!

仮面ライダーカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!