芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

百瀬朔(上仲 百波)元ジャニーズ?大学は?熱愛の噂は?好きなタイプは?

百瀬朔(上仲 百波)元ジャニーズ?大学は?熱愛の噂は?好きなタイプは?

2016年7月11日放送のネプリーグに百瀬朔さんが出演されます。

百瀬朔さん・・・・誰だろうって調べてみると

「仮面ライダーフォーゼ 第30話」に出演していたという情報が!!!

フォーゼ、見ていたけど、どんな人かピンとこない。

ということで、いつも通り、プロフィールから調べていきます!

 

プロフィール

名前:百瀬 朔(ももせ さく)
本名:上仲 百波(うえなか ゆわ)
生年月日:1994年7月8日
出身:兵庫県
身長:166cm
血液型:A型
所属:ホリエージェンシー
大学:明治大学
趣味:バイオリン・野球観戦
特技:バイオリン・剣道(初段)・ダンス

2002年8歳の時、奈良健康ランドのCMでデビュー。

奈良健康ランド♪って歌が頭に浮かびました。

面ライダーフォーゼ 第30話、仮面ライダー鎧武/ガイムペコ役、

闇金ウシジマくん Season2 第5話、ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子に出演。

7月12日から放送される、ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子に清水良信 役で出演されるそうです!!

仮面ライダー鎧武は、見てないんですよね・・・。

ダンスのシーンが多かったというのをみて、みたくなりました。

尊敬する俳優さんは、山田孝之さんだそうです。

 

好きなタイプは?

サバサバした子。男っぽい子がタイプなんだそうです。

服装はその人に似合っていればいいと答えられていました。

すごい食いしん坊なので料理を作ってくれると嬉しい。

カレーや煮物、お弁当を作ってくれたら最高!だそうです。

初恋は電車で見かけた子。

自分からアピールできず、初恋で終わったようですね。

熱愛の噂を調べましたが、今のところ情報はなかったです!

スポンサーリンク




元ジャニーズ

2008年にジャニーズ事務所に移籍。

関西ジャニーズJr.として活躍されていたそうです。

2011年に、ジャニーズを退社。

その後、俳優として活躍される。

ジャニーズの時は、本名の、上仲 百波(うえなか ゆわ)という名前で活動されていたようです。

 

大学は?

明治大学だそうです。

ネプリーグでは、活躍されるんでしょうか??

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子は、関ジャニ∞の横山裕さんと共演!

横山さんは、2008年にはすでに関ジャニ∞として活躍されていたようですので、接点はなかったのかもしれな

いですが、同じ関西ジャニーズの共演なんですね。

 

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子も、ネプリーグも楽しみです。

仮面ライダーカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!