芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

クリス・ペプラー(有名芸能人X) 明智光秀の子孫!?22歳差婚?子供は?仮面ライダーのベルトさん!

クリス・ペプラー(有名芸能人X) 明智光秀の子孫!?22歳差婚?子供は?仮面ライダーのベルトさん!

2016年11月21日(月)放送の、7時にあいましょう

今夜歴史が動く!有名芸能人Xは明智光秀の末裔だった!?

とありました。

こんな書かれ方をされたら、有名芸能人Xって誰!?

ってなりますよね・・・・。

で調べてみると、あっさりでてきました(笑)。

有名芸能人Xさんは、クリス・ペプラーさんだそうです。

そうなんだー!とはならず、有名な人???って全くついていけず・・・・。

ということで調べてみたいと思います。

 

プロフィール

名前:クリス・ペプラー (Christopher Daniel Peppler)
生年月日:1957年10月22日
出身:東京・下落合
所属:クリス・ペプラーズ・オフィス

日本のタレント・ナレーターである。

J-WAVE「TOKIO HOT 100」のナビゲーター(ラジオパーソナリティに相当)として知られる。

父がドイツ系アメリカ人で母が日本人のハーフ。

名前に日本名がないのは母親がクリストファーという名前をつけたかったから。

明智光秀の子孫(『踊る!さんま御殿!!』出演時に発言、母方の祖母からの話)。

幼少期に母方の祖母(故人)から「あなたは明智光秀の末裔なのよ」と聞かされたそうです。

長らく真偽不明だったが、ご対面バラエティー 7時にあいましょうの調査により分かった

とあったので、今回の番組で明らかになったんですね。

光秀は400年以上も前の歴史上の人物。

家系についても残っていないようです。

じゃーなんで??ってな感じですが、

今回は、家系図を専門的に研究している「日本家系図学会」も、今回の検証結果を受けて

「末裔と言って構わない」といった内容だそうです。

番組が気になります。

 

明智光秀の子孫

番組では、明智光秀の子孫だと伝えた祖母からたどるようです。

祖母の名字は「土岐」だそうで、土岐家は、鎌倉時代から続き、光秀は、

この土岐家の血筋であるというという情報が。

そこから繋がっていったようです。

私の知り合いにも、土岐さんっているけど・・・・関係あるのかしら??

その後も決定的な証拠が見つかったとありますが、それは番組内でになるようです。

気になります。

 

結婚は?

子孫となるべく、子供はいるのでしょうか?

そもそも結婚はされているのか???

調べてみると、

2006年(平成18年)10月10日に、タレントの君嶋ゆかりさんと結婚されたようです。

出会いは、クリス・ペプラーさんが担当する同局の番組「TOKIO HOT 100」で

コンビを組んだことだそうです。

そして意気投合し、交際が始まり結婚!!

年の差は22歳!

お子様はいらっしゃらいないようですね。

スポンサーリンク




君嶋 ゆかりさんってどんな人?

名前:君嶋 ゆかり(きみしま ゆかり)
本名:ペプラーゆかり
生年月日:1980年1月8日
出身:東京都
所属:JVCエンタテインメント

第2期「ワンギャル」として、テレビ番組 『ワンダフル』(TBS)にレギュラー出演。

グラビアアイドルとしても活躍していたが、その後は、ラジオのパーソナリティなどとして活動。

現在は、株式会社HYDROFLIGHT JAPANの代表取締役をされているようです。

ハイドロフライトスポーツ=水力飛行スポーツにハマり、会社を立ちあげたとか。

 

仮面ライダーの声

何と!仮面ライダードライブのベルトさんの声を担当されていたようです!!

いやー!!知らなかった!!!

ベルトさん!そうだったんだ。何だか嬉しくなりました。

 

7時にあいましょう、楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!