芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

比花知春 りゅうちぇる(美男モデル)の姉??元日に結婚?ハーフ?オリラジ藤森との関係は?

比花知春 りゅうちぇる(美男モデル)の姉??元日に結婚?ハーフ?オリラジ藤森との関係は?

2016年4月10日(日) 21時00分~23時19分放送の行列のできる法律相談所に

比花知春さんが出演されます。

美人シンガーの弟…実は大人気の美男モデル!弟の衝撃の過去暴露

とありました。

美男モデル?????

誰?????

って気になったので調べてみると!!!!びっくりでした。

ということでプロフィールから

 

プロフィール

名前:比花知春(ひが ちはる)
本名:比嘉千春(読み方は同じ)
生年月日:1982年7月12日
出身:沖縄県
血液型:O型
身長:154.5cm

お父さんはアメリカ人と日本人のハーフ。お母さんは日本人。

比花知春さんはクウォーターだそうです。

1歳から15歳までの5年間、沖縄にある名門校にて歌とダンスを学ぶ。

高校生(当時17歳)の頃にギターを始める。

20歳の頃から作詞作曲をはじめて地元の沖縄県を中心に活動。

2002年3月に「君を忘れない」(CHIHARU名義)でデビュー。

2009年春から福岡県に活動拠点を移す。芸名を「CHIHARU」から「比花知春」へと改名。

2011年『住友林業』CMでは3代目シンガーを務める。

現在、テレビのタレントやラジオパーソナリティなど多方面で活躍中。

弟はモデル??

比花知春さんは、5人兄弟の次女。

女3人・男2人の5人兄弟。

大家族なんですね。

弟は、ぺこちゃんの彼氏として出てきて、有名なりゅうちぇるです。

オクヒラテツコ 元吉本?実家に銅像??彼氏のりゅうちぇるはどんな人??気になる情報まとめました。

りゅうちぇるの本名は、比嘉龍二さん。

比嘉家の末っ子だそうです。


兄弟での写真がありました。

もう一人のお姉さんも綺麗ですね。

そして、比花知春さんは、りゅうちぇるの事が大好きなんだそうです。

りゅうちぇるにトイレを教えてあげたのは比花知春さんという情報も!!

多分、りゅうはちゃあのことが大好きです。笑
誕生日ケーキの写メもちゃんと届けてくれました!
今年は一緒に祝えなかったけど、気持ちは一杯です!
ちゃあもりゅうが大好きです!

と書かれていました。

弟にパワーもらえたので頑張れそう!

という内容もありました。

本当に仲が良いんですね。

熱愛の噂&結婚

オリエンタルラジオの藤森さんが昔口説いたそうです。

藤森さんが番組内で告白されていました。

ご飯を食べに行っただけのようですが・・・・。

藤森さんは口説いただけですが、本命はいるのでしょうか?

ブログをみていると、結婚されているんですね。

2016年1月1日に結婚をされたようです。

私事ではありますが、本日1月1日、元旦の良き日にかねてよりお付き合いをしてまいりました方と入籍致しました事をご報告させていただきます。

と書かれていました。

相手の方についても知りたかったのですが、一般の方なのかな?

情報がありませんでした。

福岡の方なのかな??

特技は子供に好かれる事とかいていました。

お子様はまだいらっしゃらないようですが、子供ができたら良いお母さんになりそうですね。

 

行列のできる法律相談所が楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!