芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

亀井 京子 開運マニアも行き過ぎると怖い。離婚疑惑の真相って?

亀井 京子 開運マニアも行き過ぎると怖い。離婚疑惑の真相って?

2015年9月8日23:59放送の今夜くらべてみましたは、

「トリオ THE女子校育ちのお嬢様SP」だそうです。

ゲストは、亀井京子さん・髙田万由子さん・やしろ優さん。

実家は桁違いの超豪邸!髙田万由子さん

女子校で育ったからか、男性との接し方が分からなかった亀井京子さん

実は、お育ちの良い、やしろ優さん

の3人だそうです。

今回は、亀井京子さんについて調べてみます!!

 

プロフィール

名前:亀井 京子(かめい きょうこ)
本名:林 京子
生年月日:1982年8月23日
出身:兵庫県宝塚市
血液型:O型
身長:162cm

日本のフリーアナウンサー。元テレビ東京アナウンサー

小林聖心女子学院高等学校、聖心女子大学文学部卒。

女子大生時代、『Cancam』や『MORE』の読者モデルをやっていて、複数のアナウンススクール(圭三塾、テレビ朝日アスク)にも通っていた。

2005年4月、テレビ東京に入社。

『スポーツ魂』や『ワールドビジネスサテライト』などに出演、また『ウイニング競馬』司会者などを務めた。

2007年12月7日、プロ野球読売ジャイアンツ(当時)投手の林昌範(現:横浜DeNAベイスターズ)と結婚したのを機に、翌2008年3月31日付でテレビ東京を退職し、主婦業に専念。

同年10月6日に第1子となる長女を出産。

2010年1月にオーケープロダクション(創業者:大橋巨泉)所属としてフリーアナウンサーとして再デビュー。同年4月に第2子の妊娠を公表、9月2日に長男を出産。

 

旦那さんについて

名前:林 昌範(はやし まさのり)
生年月日:1983年9月19日
出身:千葉県船橋市
血液型:O型
横浜DeNAベイスターズに所属するプロ野球選手
旦那さんとの出会いは、ずばり、合コンだったそうです。

開運マニア

夫のために始めた行動が、徐々にエスカレートしていったとテレビで話されていました。

正月には7箇所も神社をめぐる

パワーストーンを大量に買いあさる

金運に良いとされる神社で、普通は硬貨を洗うが、お札を洗っていた

トイレをキレイにすると健康運や金運が上がるといわれることから、朝から晩まで磨いている

夫のパンツは、赤色

玄関に盛り塩

観葉植物を置きすぎて部屋がジャングル

仕事運がよくなる神社では、削って持って帰ると仕事運が上がるという石を一心不乱に、なにかにとり付かれたかのように削り続ける

「運がもらえるんじゃないか」と自宅の愛犬の散歩中に見つけた他の犬の糞をもって帰る

番組内での、開運術でお悩み解決というコーナーでは、相談した人に下記のようなアドバイス

「鳴らすことによって心の浄化ができる」というクリスタルチューナー

「邪気を払ってくれる」と亀の飼育

「ジワジワと漢方のように効いてる」と解説している事から、今後もますますはまっていきそうですよね。

 

そういった行動に、

 

「新興宗教にハマってるみたい」
「ドン引きするわ」
「夫も大変だな」

 

といった意見が大半のようです。

トイレがキレイになったり、犬の糞を持ってかえると道もキレイになるけど、一緒に住むとなると・・・・。

アスリートとして活躍する夫の食生活をサポートしたい、という思いからテレビ東京を辞めてから、栄養管理の勉強に本格的に取り組み、「アスリートフードマイスター」という資格を取得したり、旦那様につくされている様子はすごく素敵ですが、いきすぎは・・・・。

昔から、複数のアナウンススクールに通うなど、何か一つの事に入り込む?体質なんでしょうか。

 

整形疑惑

こちらは、はっきりとした根拠もない感じですね。

昔は、少しふっくらとしていて、健康的だったのが、痩せて顔も変わったのが原因で疑惑が出ている感じでした。

↓ふっくらとして健康的


年齢とともに、そうなる女性は多いと思うのですが、まだ若い事もあって、老けたなどと言われちゃっているようです。

 

離婚の噂

離婚の噂は、行き過ぎる開運マニアぶりからきた噂のようです。

後は、整形疑惑になるように、結婚をして痩せたというのもあり、メンタル的にも疲れているのでは?と言われているようです。

今夜くらべてみましたでは、どんなびっくりな話が出てくるか楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!