芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

田中麗奈 アナザースカイで台湾へ!台湾との関係は?結婚報告?年収は一億?旦那様はどんな人?過去の熱愛は?

田中麗奈 アナザースカイで台湾へ!台湾との関係は?結婚報告?年収は一億?旦那様はどんな人?過去の熱愛は?

2016年2月26日(金) 23時00分~23時30分放送の、アナザースカイ

田中麗奈さんが結婚についても語るようです。

ということで、いつもどおり、プロフィールから

プロフィール
名前:田中 麗奈(たなか れな)
生年月日:1980年5月22日
出身:福岡県久留米市
身長:158cm
血液型:A型
所属:テンカラット
学校:久留米市立上津小学校、久留米市立青陵中学校、西日本短期大学附属高等学校卒業
5歳の時から既に女優を志し、小学校6年生の時から実際にオーディションを受け始める。
中学2年生の時に、父親の紹介で福岡のモデル事務所「レイ・ワールド」に所属。

結婚

今年の2月5日に、一般男性と結婚されました。

相手の方は、40歳の医師。(東京都内の病院で副院長をしているという情報も)

知人の紹介で出会われたそうで、真剣交際に発展したのは、2015年の夏。

真剣交際に発展してからは半年ほど?スピード結婚だったんですね。

40歳のお医者さんの平均年数は、約1200万だそうですよ。

すごい!!と思ったら・・・・田中麗奈さんの年収は、約1億と言われているそうです。

一般の方なので、写真などはないようですが、スポーツマンタイプのイケメンという情報も・・・・。
何情報かはわかりません・・・。

年収

年収が1億と言われているようですが、そんなにすごい印象ないな〜と気になって調べてみました。

何やら、福岡でブティック経営をされているそうで、その年収だけで2000万あるそうです。

後は、女優業でということのようです。CMやドラマなど・・・・。

1億はあったかもしれませんが、ドラマやCMにもよるので、常に1億ということではない様子です。

ブティックの経営が上手くいかなくなり、芸能界での仕事もうまくいかなくなったため、昨年夏から交際をしていた医者と結婚したのではないかと疑惑もあるそうです。

実際はどうなんでしょうか?

過去の熱愛の噂

◾L’Arc~en~CielのKenさん
2005年頃熱愛報道があったそうです。
週刊誌にスクープされた田中麗奈さんは交際宣言をされました。
結局半年くらいで別れてしまったそうです。

◾佐藤祐基さん
2010年、バイクデートや手つなぎデートの写真が流出。
佐藤祐基さんが自身のブログで熱愛を認められました。
約2年の交際で別れてしまったそうです。

◾高橋一生さん
2013年10月にフライデーされる。
半同棲状態だそうです。
高橋さんは、交際していた尾野真千子さんと破局したばかり。
田中麗奈さんも佐藤祐基さんと破局した後に発覚したそうです。
オープンなおつきあいをされることが多かったんですね!
まだ、新婚さん。どんな話が聞けるのでしょうか。

スポンサーリンク




台湾との関係

今回は、台湾にいく田中麗奈さん。

海外映画で初めての主演を果たした想い出の地なんだそうです。

ペラペラの中国語を披露し、中国武術を体験するそうですよ。

現地で活躍する映画監督の友人に再会するそうです。

結婚の報告もするのでしょうか?

主演を務めた映画は、2008年の台湾の映画で『幻遊伝』だそうです。

ひょんなことで中世の台湾にタイムスリップしたヒロインの冒険を描く痛快ファンタジーだったようです。

『幻遊伝』でのインタビューでは、3年前から中国語を勉強していたことを明かされました。

21歳の時にアジアに行ったときに、田中さんが出演していた「はつ恋」という映画を現地の人が観ていたことに感動したのがきっかけで勉強を始めたそうですよ。

中国の映画俳優では、特にチャン・ツィイーさんのファンだそうです。

田中麗奈さんといえば!!

やっぱり、サントリーのジュース「なっちゃん」のCMの初代キャラクター!

放送されたのは、1998年だそうです。

そして・・・・結婚され、ますます魅力的になった田中麗奈さん。

アナザースカイでは、どんな一面が見れるのでしょうか?

 

楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!