芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

木村ユリヤ ハーフ?お姉さんも美人!!出身は?千年に一度の逸材?

木村ユリヤ ハーフ?お姉さんも美人!!出身は?千年に一度の逸材?

2016年5月29日(日) 放送のニノさん

未来のスターを探せ!ニノミヤチルドレン

だそうです!!

千年に一度の逸材再来!?12歳には見えない大人顔負けの美少女モデル・木村ユリヤちゃん
5歳で冒険ゲームを作成した未来有望なプログラマー・澁谷知希くん
動画サイト総再生回数2600万回以上!かわいすぎる!と大人気!小学生ダンサー・りりりちゃん
が登場!

って、これは気になります。

まずは、木村ユリヤちゃんについて調べてみたいと思います。

 

プロフィール

名前:木村ユリヤ(きむら ゆりや)
生年月日:2003年10月18日
出身:新潟 ※新潟に住んでいるようなので、出身も新潟では?という情報です。
所属:Avex所

有名なSHIMAのサロンモデル

エイベックスが主催する全国規模のキッズコンテスト「キラチャレ」出身。

ブログの自己紹介には、

モデルやタレントを目指している。(できれば女優も)

と書かれていました。

 

ハーフ?

本当にびっくりしました。

中1には、どうしても見えない・・・・。

可愛いより、大人っぽい、キレイって感じです。

そんな木村ユリヤちゃんは、ロシアとモンゴルとウクライナの血が入ったハーフという情報がありました。

 

すっぴんは小学生に見える?

ブログでは、小学校最後の日に、

低学年の時は好き嫌いがほんとヒドくて残してばかりで毎日最後まで残って食べてたっけ
と、小学生らしいお話を書かれていました。

ドリルやった内容だったり、ストローで牛乳飲んだ話とかも。

そして、すっぴんかな?という写真も。

可愛いですが、バッチリメイクの時とは違い、まだ幼さがみえて安心しました。

スポンサーリンク




美人姉妹

木村ユリヤさんには、お姉さんがいるようです。

3番目のおねえちゃんとブログに書かれていたので、3人お姉さんがいるのかな?

ブログでは、3姉妹で一緒にUSjにいった時の写真がありました。

みんな、美人さんです。

後、花火大会の時の写真もあったのですが、顔も似ている気がするし、お姉さんかな?

違ったら違ったで、これまた美人さんが周囲にたくさんいてびっくりですが・・・・。

2人は確実にお姉さんがいると思うのですが、3番目ということは、4姉妹であってるのかな???

USJは3姉妹でって書いてあったけど。

一人は一緒にUSJに行っていないだけなのか、あまり情報がなくわかりませんでした。

と、まだまだネット上には情報が少ないですが、わかったことは、可愛い!ということ。

 

今年4月に中学になったばかり。

ついこの間まで、ランドセル背負っていたなんて想像ができません!!!!

 

ニノさん、楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!