芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

ユナタン。(札幌オシャレ女子高生!)年齢は?学校は?バイト先は?彼氏は?元彼に悪口を言われる?

ユナタン。(札幌オシャレ女子高生!)年齢は?学校は?バイト先は?彼氏は?元彼に悪口を言われる?

2016年9月24日(土)放送の、マツコ会議。

今夜は原宿と札幌の女子高生に話題のスポット2ヶ所と同時中継!イマドキの女子高生インスタ撮影テクとは?札幌にフォロワー1万人超オシャレ女子高生!

とありました。

前回のマツコ会議の後で、予告をしていて、気にはなっていたんですよね。

っていうか、本当に、おしゃれで可愛い女子高生いっぱいですよね。

そして・・・・気づいたら芸能人に・・・・・。

って人もいっぱい。

ということで、フォロワー1万人超オシャレ女子高生!について調べてみたいと思います。

 

プロフィール

名前:ユナタン。
本名:優奈
生年月日:1997年1月25日
出身地:北海道札幌市
身長:158cm

インスタの撮影テクがすごい!!らしく、それでTwitterのフォロワー数もすごいんだとか。

2014年4月に登録と、そんなに昔からではないのに、フォロワー数は1万超えです!

ありしゅさんという仲の良いお友達がいるようです。

1月生まれだから、まだ17歳の様子です。

ってことは、生年月日は、1997年1月25日かな?

高校3年生だそうです。

名前は、ゆなと読む様子です。

元彼のLINEの内容が公開されていましたが、元彼は、ゆなとひらがなで書いていました。

そして、弟くんがいるようですね。

まだ中学生だそうです。

スポンサーリンク




どこの高校?

北海道札幌平岸高等学校

仲の良さそうなクラスでした。

学園生活を楽しんでいるって感じでしたー!

 

パリピ

ツイートの内容は、やたらと、パリピという言葉が・・・・。

パリピ・・・・パーティーピープル(party people)の略。

パーティー、クラブ、派手なイベントなどを好むノリよく楽しむ人。

とありました。

番組違うけど、マツコさんはたくさんのパリピをみてきてるから、どんな内容になるのか楽しみではある。

 

バイト先

よく、パンケーキ食べにきてーなどのツイートが。

お店の名前は、まいど!って店みたいです!

写真のパンケーキも、作ってるなんて、すごい!

料理が好きらしいですよ。

 

ゆとりGeneration’s??

ゆとりGeneration’sのメンバーとありました。

Twitterのプロフィールによると、DJRYOTA率いるゆとりGeneration’sのアカウントです。

メンバーのlive情報など色々な事を発信。 メンバーも募集してます。

とありました。

ありゆなで、近々DJ始めるかも?と書いてましたね。

 

彼氏

現在も彼氏はいるようですね。

そして、男友達もたくさん!!っていうイメージです。

元彼の話などもオープンにかかれています。

元彼は、LINEでは別れたくない!などながながとメッセージを送っていたようですが

最終的には、いろいろと悪口をいうようになったようですね。

 

ありゆな

ありしゅさんと二人でありゆな!

今回のマツコ会議には、仲の良いお友達のありしゅさんも一緒に出るのかな?

いやー。マツコ会議に出るとかじゃなかったら、きっとTwitterをみることはなかっただろうな。

ちょっと、おばちゃんは、ついていけない内容たくさんだったけど、いまの年を思いっきり楽しんでいるようで、好感がもてました。

 

マツコ会議が楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!