芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

ディーン・フジオカ 妹は元チェキっ子?結婚してる?双子のパパ?奥様との出会いは?

ディーン・フジオカ 妹は元チェキっ子?結婚してる?双子のパパ?奥様との出会いは?

A−Studioにディーン・フジオカさんが出演されます。

もう大人気ですよね!!

ママ友さん達も夢中になっています。

ということで、今日は、ディーン・フジオカさんについて調べてみたいと思います。

プロフィール

名前:DEAN FUJIOKA(ディーン・フジオカ)
本名:藤岡竜雄
生年月日:1980年8月19日
身長:180cm
血液型:A型
出身:福島県
所属:アミューズ
学校:千葉県立船橋高校を卒業後、アメリカシアトルへ留学。シアトル大学でIT学科を専攻。

日本のモデル、俳優、映画監督

2004年、香港のクラブにおいて飛び入りでラップを披露していたところスカウトされる。

2005年、ヤンヤン・マク監督の映画『八月の物語』の主演に抜擢され俳優としてのキャリアがスタート

日本では2012年に映画『I am Ichihashi 〜逮捕されるまで〜』にて初監督・主演 を務める。

2015年7月、フジテレビ木曜劇場『探偵の探偵』の桐嶋颯太役で、日本の連続ドラマ初出演を果たす。

2015年9月28日から放送のNHK連続テレビ小説『あさが来た』で、五代友厚役を演じる。

2016年1月12日から放送のTBS系火曜ドラマ「ダメな私に恋してください」にて、ドS上司の黒沢歩役を演じる。

家族

父親は中国人、母親が日本人のハーフです。
※父親は中国生まれの日本国籍の可能性あり。
妹は、元チェキッ娘の藤岡麻美さん

藤岡 麻美さんプロフィール


名前:藤岡 麻美(ふじおか まみ)
生年月日:1982年5月27日
出身:千葉県鎌ヶ谷市出身、出生地は福島県
血液型:A型

日本の女優・シンガーソングライター、元アイドル。

男2人、女2人の4人きょうだいの第二子(長女)

兄は俳優でモデルのディーン・フジオカ。

結婚&子供

2012年7月に国際結婚をされているそうです。

奥様は、インドネシア人女性でオーストラリアで育った方で、ヴァニーナさんというそうです。

写真がありましたが、とても綺麗な方です。

お二人の出会いは、共通の友人の紹介で台北でのディナーで知り合ったそうです。

お互い運命的な出会いだと感じてすぐに交際に発展したとか!

そして、2014年に双子ちゃんが生まれたそうです。二児のパパなんですね!!

男女二卵性双生児で、娘がディーン・フジオカさん似、息子が奥様に似ているという情報がありました!

現在は、家族と離れて単身赴任中なんですね。

スポンサーリンク




ジュノンボーイ??

第10回ジュノンボーイコンテストに出場されたそうです!!!

グランプリでしょ?と思いきや、残念ながら獲得はできず。

でも、ファイナリストには残ったそうです。

参考までに、この時のグランプリは、稲葉俊明さんという方です。

 

今日の、A−Studioが楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!