芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

森川葵 役で丸刈り?空気がよめない?A―Studio起用理由は変わっているから?熱愛の噂は?

森川葵 役で丸刈り?空気がよめない?A―Studio起用理由は変わっているから?熱愛の噂は?

「A―Studio」の新アシスタントが発表されました。

4月からは、女優の森川葵さんがアシスタントです。

ということで、森川葵さんについて調べてみたいと思います。

プロフィール

名前:森川 葵(もりかわ あおい)
生年月日:1995年6月17日
出身:愛知県
身長:157cm
所属:スターダストプロモーション芸能1部
学校:名古屋市立工芸高校インテリア科

日本の女優、女性ファッションモデル。

2010年、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募者5,575人の中から阿部菜渚美さん、西野実見さん、三吉彩花さん、北山詩織さんと共にグランプリに選ばれた。

同年8月18日に東京都の両国国技館で開催された読者招待イベント「セブンティーン夏の学園祭」で、読者にお

披露目された。

最初は愛知から通っていたそうです。

2012年、映画『Love ToRAIN-ラヴトレイン-』で女優デビュー!

2015年4月号で森川葵は雑誌「Seventeen」を卒業!

卒業の時には、ブログに

10代自由に自分の好きなように

自分の好きなものを個性を大事に。

「セブンティーン色には染まらない」

これが自分の中で気持ち的に一番強くあり、
そんな反抗期真っ盛りの私を受け入れてくれた
セブンティーンには本当に感謝しています。
しかしその甘えてきたセブンティーンも
先月号で卒業となり実家を出て今年から
一人暮らしをするような、そんな気分です

とかかれました。

しっかりしていますよね。

個性=魅力を出していって欲しいです。

主な出演作
映画『スクールガール・コンプレックス‐放送部編‐』(13年)
映画『渇き。』(14年)、映画『チョコリエッタ』(15年)
映画『おんなのこきらい』(15年)
ドラマ『ごめんね青春!』(T14年10月)
ドラマ『監獄学園‐プリズンスクール‐』(15年10月)
『テディ・ゴー!』

スポンサーリンク




空気がよめない?

ビストロスマップに出演をした時、判定タイムで投票をし、勝ったチームがガッツポーズをした後に、ごめんなさい、間違えましたといい、再判定。

結果、引き分けに。

テレビをみていた人からは、空気がよめないと炎上したんだとか・・・・。

確かに・・・それは空気が・・・・。

でもそんな中言えるって、すごいこと?かな??

演技力

演技力もかなり評価されているみたいで、「演じるじゃなく、役が宿る」と業界でも評判のようです。

もちろん、見ている人からも絶賛です。

また、髪型も話題ですね。

丸刈り
エクステを使用してロングヘアー
金髪
ベリーショート

役のために、丸刈りにできるってすごいです。

この写真は、「チョコリエッタ」で丸刈りにした時のものです。

「できるなら、作品ごとにヘアスタイルも変えたい」と話されているんだとか。

可愛いから、何してもやっぱり可愛いです。

でも、丸刈りはやっぱり勇気がいりますよね。

熱愛の噂

◾重岡大毅さん
二人は、ごめんね青春!で共演。
恋人同士の役だったこともあり、付き合っているのではないか?と噂になったそうです。
後は、何やら、重岡さんのプライベート動画に入っている「歌って」という声が森川葵さんでは?となったようです。
声だけじゃ・・・わからないですよね。
重岡さんが森川さんの誕生日に出席したという情報も流れたようですね。

◾中川大志さん
監獄学園 プリズンスクールで共演
スカッとジャパンでも共演
二人は絡む役が多いことから噂になったようですが、それ以外の証拠のようなものは何もないようです。

◾知念侑李さん
「スプラウト」で共演して噂に。
とくに証拠的なものがあるわけではないようです。
ということで、今回も美男美女が共演したら必ず出てくる噂かな?と思いました。
恋は一目惚れで始めたい。今まで一目惚れは無いけど、初対面でパチンと来て好きになることをしてみたい
と話されていましたが、出会えたかな??

A―Studio起用理由

森川さんを8代目アシスタントに起用した酒井祐輔プロデューサーは「いい意味で力が抜けている。意外なことを言うので鶴瓶さんのいい刺激になれば」と期待を寄せて、森川さんを選んだそうです。

森川さんのことを知る関係者にそのことを話すと、みんな、『大丈夫ですか!?』『変わった子ですよ』と言ったそうなんですが、それがまた興味をひいたそうです。

空気がよめないと炎上したということもありましたが、自分が思っていることはしっかりいうタイプなんでしょうか?

番組では、空気をよまずにバンバン質問したりしてくれると面白いかも。

A―Studio歴代アシスタント

森川さんは8代目ということで、気になったので、歴代のアシスタントも調べてみました。

2009.04.10-2010.03.26   小泉深雪さん
2010.04.02-2011.04.01   IMALUさん
2011.04.08-2012.03.30   SHELLYさん
2012.04.06-2013.03.29   本田翼さん
2013.04.05-2014.03.28   波瑠さん
2014.04.04-2015.03.27   山下リオさん
2015.04.03-2016.03.25   早見あかりさん
2016.04.01からは、森川葵さんです。

A―Studioが楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!