芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

レイザーラモンHG 最高月収1200万円から月収7000円に!モデル?絵の才能?奥さん(住谷杏奈)は、年商6億円!

レイザーラモンHG 最高月収1200万円から月収7000円に!モデル?絵の才能?奥さん(住谷杏奈)は、年商6億円!

2016年9月13日放送の、解決!ナイナイアンサー
最高月収1200万円だった超人気タレントが結婚直後月収7000円に大転落!
しかしわずか4か月で年商5億円に!
奇跡の大復活を遂げたのは妻のある行動がきっかけだった!
とありました。
誰か気になる・・・・・。
ということで調べていたら、内容が一致するかも!!という方を発見。
それは!!!!
レイザーラモンHG!
そう、フォー!!!の人です。

プロフィール

名前:レイザーラモンHG(レイザーラモンエイチジー)
本名:住谷 正樹(すみたに まさき)
生年月日:1975年12月18日
出身地:兵庫県加古郡播磨町
身長:185cm
血液型:B型
所属:吉本興業

日本のお笑いタレント、元プロレスラー。

レイザーラモンRG/出渕誠とお笑いコンビレイザーラモンを組んでいる。

1997年、大学時代に学生プロレスに没頭。同時に立命館大学プロレス同好会に在籍していた

出渕誠と出会い、意気投合しお笑いコンビレイザーラモンを結成。

卒業記念でエントリーした「今宮子供えびすマンザイ新人コンクール」で福笑い大賞を受賞。

心斎橋筋2丁目劇場のオーディションライブ「SABIKI」などに出演し、腕を磨く。

大学卒業後は生活協同組合コープこうべに就職。しかし、お笑いの道を諦め切れず、

約4か月で退職し吉本興業入り。

2001年11月、吉本新喜劇に入団。

2005年、「爆笑問題のバク天!」に出演したことをきっかけにブレイク。

2009年、プロレスの試合中に左足かかとを粉砕骨折。完治するまでに8ヶ月かかる。

番組内で、一回だけ月収1200万円あったと話されていました。

そして。結婚直後月収7000円に大転落!

 

結婚

2006年に元グラビアアイドルでタレントの鈴木杏奈さんと結婚。

子供は、2人。

2008年に男の子、2011年に女の子が生まれています。

本名:住谷杏奈(すみたに あんな)
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型
身長:164 cm
職業:タレント・ファッションデレクター

住谷杏奈さんは、化粧品や美容グッズをプロデュースするなど起業家の顔も持つ。

商品化したアイテムは次々と大ヒット!!

オリジナルの石鹸を発売し、一日で6000個売り、一日で約1200万円稼いだという話もされていました。

番組内で、最高でどれくらい儲かってんですか?」と質問すると「年商6億円」と答えられまいた。

今年3月には、「パンケーキが食べたい!」と思いつき、パンケーキ屋をオープン!

常に攻撃的な商売をするとレイザーラモンHGは、話されていました。

杏奈さんは、貯金を0にしてお店を建てたり、リスクを背負って商売をされるそうです。

スポンサーリンク




モデルとして活躍

鍛えられた体に、身長も高い!!

フォーー!!の時の衣装だと、どうしても想像はつきませんが、なかなかの男前。

アメリカのムートンブーツブランド『Luan』のモデルとして器用されているそうです。

日本公式サイトにはHGを被写体にしたギャラリーページも公開されています。

この、モデルの写真だけみると、レイザーラモンHGさんって分からないですよね。

三代目 J Soul Brothersに入ってもおかしくないと自負している体!

さすがです。

本当!お笑いの方ではなく、モデルさんですよ!

 

絵の才能

モデルとしてだけでなく、絵の才能も素晴らしいと話題です。

絵は、独学だそうです。

2013年11月22日には、東京・渋谷で初個展「レイザーラモンHGの絵うまいでしょ」を開かれまいた。

本当に、すごい!!

いろんな才能をお持ちなんですね。

レイザーラモンHGさんもすごい才能を持っているけど、住谷杏奈さん、すごい方ですねー。

 

芸人としては・・・・・これからまた再ブレークしてくれるといいなー。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!