芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

高畑充希 「とと姉ちゃん」で初主演! どんな人?熱愛の噂や交友関係などまとめました

高畑充希 「とと姉ちゃん」で初主演! どんな人?熱愛の噂や交友関係などまとめました

今日の気になる人は、来年(2016年)4月スタートのNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(のヒロインに内定した「高畑充希」さん

「女子ーず」の黄色の子ですね!!最近ビデオを借りてきたのですが、3歳の子供の気に入ってしまいました。

連続ドラマ初主演!!戦後の混乱期、亡くなった父親の代わりに家族を支えてたくましく生き抜いた主人公を演じるようです。

ではさっそくプロフィールから

 

プロフィール

名前:高畑 充希(たかはた みつき)
生年月日:1991年12月14日
身長:158cm
血液型:AB型
出身:大阪府東大阪市
所属:ホリプロ、ワーナーミュージック・ジャパン
趣味:読書、映画鑑賞、舞台観劇、食べること、料理すること、料理の本を読むことなど。

中学時代は軽音部に所属し、ボーカルを担当していた。

ホリプロが創業45年を記念して主催する『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』の出演者オーディションで9621人の応募者から見事主演の座を獲得し、シンデレラガールとして女優デビュー。

2007年にはデモテープを聴いたコブクロの小渕健太郎がその歌声に惚れ込み、プロデュースをすることを名乗り出し、007年6月に小渕プロデュースによるシングル「大切なもの」でワーナーミュージック・ジャパンよりアーティスト名「みつき」として歌手デビュー。

「大切なもの」は自ら出演する映画『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』の主題歌に、同シングルに収録の「ひとつだけ」は木皿泉脚本のドラマ『セクシーボイスアンドロボ』の主題歌に採用されました。

セクシーアンドロボみてたけど、今知りました〜。

舞台「ピーターパン」やNHK連続ドラマ小説「ごちそうさん」といった有名作品にも出演し、現在では映画にドラマにひっぱりだこな女優さんであり、歌手としても活躍されています。

スポンサーリンク




熱愛報道。彼氏はいる?噂情報

■増田貴久さん(NEWS)


熱愛の噂の発端はバラエティ番組「未来ロケット」で共演した事がきっかけです。
番組の企画で、ペーパードライバーの高畑充希さんの運転で増田貴久さんとドライブするというものがあり、これを観た人たちが「カップルみたい」といったのが噂へと繋がってしまったようです。

二人は仲が良いだけであって熱愛関係ではないようです。

■北山宏光(キスマイ)


2011年に舞台「美男(イケメン)ですね」で共演し、舞台に出演する度にキス、リハーサルでもキスと、合計すると100回以上のキスをしており、その結果、互いにその気になってしまい、交際が始まったとフライデーで報じられていました。

実際に決定的なツーショット写真などをもなく、事務所からも全くコメントがなかったことからこの情報はガセネタだった可能性が高いようです。

■千葉雄大さん


若手俳優の千葉雄大と焼肉デートを楽しんでいるところを週刊誌『フライデー』がキャッチしたそうです。

2014年に公開された映画『アオハライド』にて共演したことが出会いのようです。

この報道に対して双方の事務所は『仲の良い友人』と交際を否定しているみたいです。

千葉雄大さんとは、スーパー戦隊ものの『天装戦隊ゴセイジャー』で役者デビューし、若い女性を中心に人気を集めているイケメンです!

『きょうは会社休みます。』で 加々見龍生役をしていた子ですね〜!!

 

交友関係

「女子ーず」で共演の有村架純さんと仲良し。

しかも、顔も似ていると話題。確かに似てます!二人とも可愛い。

ブス会メンバー

ドラマ「Q10」で共演した俳優仲間の高畑充希、前田敦子、柄本時生、池松壮亮の4人で「ブス会」を結成し、仲良く飲んだり、誕生日会をしたりしているようです。

前田敦子さんにも似ていると言われているようです。

仲良くなると、似てくるのかもしれませんね〜。

 

高畑 充希さんの今後の活躍に期待です。

とと姉ちゃんカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!