芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

加護亜衣ってどんな人?育ってきた環境もすご過ぎる!段ボールデートの相手は??

加護亜衣ってどんな人?育ってきた環境もすご過ぎる!段ボールデートの相手は??

28日(後7:00~8:54)放送の『ダウンタウンなうSP』に加護亜衣さんが出演されますね~。

6月の離婚成立後、初のテレビ出演の加護亜衣さん。

ダウンタウンと坂上忍さんとお酒を飲みながらいろいろと答えられているそうです。

未成年での喫煙騒動や、AVのオファー報道に関しての真相を語っているとか!!

加護亜衣さんの喫煙騒動は、確かに衝撃でした~。

昔もいろいろと報道されているしと思ったのですが、やっぱり気になるもんですね~。

とりあえず、今更ながら加護亜衣さんについて調べてみます。

 

プロフィール

名前:加護 亜依(かご あい)
生年月日:1988年2月7日
身長:155cm
体重:46kg
血液型:AB型
出身:奈良県
所属:現在はフリーランス

皆さんご存知の通り、ハロー!プロジェクトの元メンバーでモーニング娘。の第4期としてデビュー。

同期は、石川梨華さん、吉澤ひとみさん、辻希美さん。

辻希美さんと、ダブルユーを結成。

辻希美さんとは身長も同じぐらいで、仲良しだったせいか、顔も似てきているイメージでした。

その他、激太りなど、いろいろとありましたね。

16キロ太ったとか。

ハロプロ時代の事務所はアップフロントエージェンシー(現・アップフロントプロモーション)。

その後の所属事務所はメインストリーム。そして、今年離婚成立後は、フリーとして活動をされるようです。

加護亜衣さんと言えば、喫煙問題などいろいろとありますが、生い立ちも凄いですよね。

本当に頑張っていると思います。

 

生い立ち

母親が17歳の時に加護亜衣さん誕生。デキ婚だったそうです。

お母さんもとてもキレイな人です。


加護が1歳の時に両親が離婚し、母親に引き取られる。

加護さんが2歳の時、実のお父さんは、薬物を使用した事により逮捕されているそうです。

小学5年生の時に母親が再婚し、弟と妹(2人)が出来る。義理の弟に障害があるそうです。

父親が仕事で失敗し多額な借金を背負う。

そんな中、モーニング娘。に入る。

デビュー2年目にして4000万円~5000万円稼いだそうです!!

そんだけ稼いても、借金のせいもあり、お金が足りなかったというから、すごい額の借金だったんでしょうね。6000万以上の預金を母親、義父に使われたとの情報がありました。

 

モーニング娘。加入後

12歳の時に、モーニング娘。に加入。

16歳の時に、モーニング娘。を卒業

18歳の時に、フライデーに喫煙現場を撮られ謹慎

両親の夫婦関係が危機になって、お父さんが、勝手にお金を使っていて、お母さんがおかしくなってきた時だったという話もありました。

その時は、体重も37kgまでになったそうです。

19歳の時に、18歳年上の彼氏(SOMA CAFEオーナー)と温泉お泊まりデート&2回目の喫煙を撮られ事務所解雇。

20歳の時に、文具用はさみでリスカという自殺未遂したことを告白。同時に芸能界復帰

セミヌード写真集出版。

新しい当時の彼氏からの暴力で鼻を骨折。

21歳の時に、映画共演した俳優の水元秀二郎(34)と不倫報道。

↓写真は、水元秀二郎さん


22歳の時俳優の水元秀二郎の元妻に不倫で訴えられるも調停にはいかず、200万円支払い命令。

復帰後の仕事でドタキャンを連発し、23歳のとき、事務所から突然の解雇通告を受ける。

このとき既に同棲していた安藤陽彦さんと、芸能界復帰の為の事務所設立などを企画していたにも関わらず、安藤陽彦さんが恐喝未遂容疑で逮捕される。

安藤陽彦さんは結局不起訴だったが、一連の騒動を受けて、精神的に疲れ果ててしまった加護亜依さんは自殺未遂。

2011年に安藤陽彦さんと結婚。翌年の6月には女の子を出産。オメデタ婚だったそうです。

25歳、のときに、「威風堂々」という事務所で、念願のアイドル活動(「Girls Beat!!」)を再開!

2015年4月に入って離婚協議中という事が明らかとなる。

そんな中、安藤陽彦さんは、5月12日に、東京都港区の自宅で加護亜依さんを蹴るなどして首や右手首にけがをさせたとして、6月9日に逮捕されます。

加護亜衣さんが、被害届を取り下げ、夫は釈放する事を条件に6月に離婚成立したそうです。

 

安藤陽彦さんってどんな人?

東京の六本木にある、飲食店運営会社「エタニティ」の社長

加護亜依さんは21歳差

加護家に養子として結婚。苗字も安藤から加護に変えているそうです。

2010年に恐喝未遂の疑いで逮捕、2014年出資法違反容疑で逮捕されました。

そして、2015年6月に、加護亜衣さんへの障害の疑いで逮捕されたので、3回目の逮捕です。

安藤陽彦さんといえば、華原朋美さんの元彼という話が有名です。

華原朋美さんにもDVをしていたという噂がありました。

いろんな事がありすぎです。

小・中学校って本当に困った時には、まだまだ両親に頼る時期なのに、頼る相手がいなかった事からいろんな選択を間違えてしまったように思います。

だからといって、すべて許される訳ではないですが。

頼る相手を探して、年上の男性とお付き合いをされる傾向もあるのでしょうか。

加護亜衣さんも、母親です。同じ道をたどらないように頑張って欲しいです。

28日(後7:00~8:54)放送の『ダウンタウンなうSP』も楽しみです。

*****************************************

モーニング娘。時代の彼氏は?

29日放送のテレビ東京「ヨソで言わんとい亭」に出演。

「ぶっちゃけ、当時は彼氏とかいたりしたの?」と聞かれ、

「ぶっちゃけ言うと…いました」と自ら暴露しました。

加護が15歳、彼氏は17歳の時。

出会いは番組の収録で、番組のプロデューサーさんから「加護ちゃんのこと好きだからメールしたいんだって」と言われたそうです。そして、交際に発展!!

マネージャーも知らない話で、交際期間は半年間だったそうです。

「本当にピュアな恋。何もしてない」と答えらえていました。

その彼氏とは、グループに所属する歌手で、番組MCのネプチューン・名倉潤さんが「はぁ?」「ダメダメ、ダメなやつです」という程の人のようです。

当時のデートは、「すごく有名な方だったし、互いに目立ったので、(彼氏を)ダンボールの中に入れて、(知り合いに手伝ってもらって自宅に)運んでもらう」という方法で会っていたとか!!

そんなに有名な彼って誰??

ネット上では、加護ちゃんが15歳の時って、2003年。

2歳年上という事で、1985年生まれ。

上記に当てはまる人はだれか?という話になっています。

2003年に「超人気グループ」に所属していたということですが、EXILEはまだ出始めでそれほど人気はなかったようで違うだろう。

DA-PUMPも年齢が合わない。

WaTの小池徹平さんとウエンツ瑛士さんは年齢的にはあうけど、2004年にインディーズデビューだから、その当時は、超人気グループとはいえない。

W-indsの橘慶太さんは、年齢的に合うし、2002年に紅白にも出場しているので、「超人気グループ」といってもいいのかな?

でも、名倉さんの反応から、W-indsじゃなく、ジャニーズでは??となっているようです。

そして、ジャニーズで年齢に当てはまるのは下記の人達。

1986年2月23日 亀梨和也(KAT-TUN)
1985年11月29日 田口淳之介(KAT-TUN)
1985年11月5日 田中聖(元KAT-TUN)
1985年9月17日 北山宏光(Kis-My-Ft2)
1985年5月16日 大倉忠義(関ジャニ∞)
1985年4月9日 山下智久(元NEWS)
1986年7月4日 増田貴久(NEWS)
1986年9月10日 内博貴(元NEWS)

KA-TUNは2001年結成ですがメジャーデビューは2006年。

売れていた、赤西くんと亀梨くんは、2005年のドラマ「ごくせん」に出演してから知名度が上がった??

Kis-My-Ft2は、結成日が2005年だから違います。

関ジャニ∞もデビューが、2004年だから違います。

NEWSは2003年のバレーボールW杯に合わせてのデビューしているので、やっぱりNEWS?

そして、テレビに出ていたといえば、山下智久??

段ボールに入るイメージはないですが・・・・。

増田貴久さん、内博貴さんという予想もあるようです。

誰なんでしょうね!

*************************
ヨソで言わんとい亭でのおつきあいしていた人は、Y一択だというニュースが!!

やっぱり、山下智久さんかな??

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!