芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

工藤阿須加 過去の恋愛が気になる?熱愛の噂や家族について調べました。

工藤阿須加 過去の恋愛が気になる?熱愛の噂や家族について調べました。

2015年9月27日(日)19時00分~21時54分放送の、行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団3時間SP

に出演される、工藤阿須加さんが過去の恋愛について話をされるそうです!!

どんな内容かきになります。

では、いつものように工藤阿須加さんのプロフィールから!

 

プロフィール

名前:工藤 阿須加(くどう あすか) 本名同じ
生年月日:1991年8月1日
身長:180cm
出身:埼玉県
卒業学校:東京学館高等学校、東京農業大学卒業
所属:パパドゥ所属

兄弟:弟1人、妹3人(5人兄弟の長男)

父親はプロ野球・福岡ソフトバンクホークス監督の工藤公康、妹はプロゴルファーの工藤遥加。

お母さんは、茨城県水戸市のPRスタッフ「水戸の梅娘」選ばれた事があるそうです。

工藤自身はテニスをしており、プロを目指すほどの腕前だったが野球経験は全くない。

2012年、日本テレビのドラマ『理想の息子』で俳優デビュー。

2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』に主人公・新島八重の弟・山本三郎役で出演。

2013年7月から9月まで、フジテレビのドラマ『ショムニ2013』に出演。
「ルーズヴェルト・ゲーム」「アルジャーノンに花束を」にも出演された、イケメンです。

2015年10月に始まるドラマ「偽装の夫婦」にも出演されるそうです。

って、何かすごい家族ですね!!

弟さんと、他の妹さんも何かすごそうですよね!!

っていうか、絶対すごいと思います。

という事で、せっかくなので、お父さん(工藤公康)と妹さん(工藤 遥加)のプロフィールも調べました!!

 

工藤公康

名前:工藤 公康(くどう きみやす)
生年月日:1963年5月5日

愛知県名古屋市出身の元プロ野球選手(投手)。

福岡ソフトバンクホークス第20代監督(現職)。

所属した西武、ダイエー、巨人の3球団で日本シリーズを制覇したことから、優勝請負人とよばれた。

 

工藤遥加

名前:工藤 遥加(くどう はるか)
生年月日:1992年11月18日

日本のプロゴルファー

12歳でゴルフを始める。

中学2年生だった2006年冬にはアリゾナ州で自主トレを行なった父に同行し、一緒にゴルフコースを回った。この時に飛距離で上回りながらも完敗した事がきっかけでゴルフに打ち込むようになる。

その後ゴルフの強豪である東北高校に進学したが、より多くラウンドをこなすため通信制の日出高校に転校。

佐倉市で祖母と2人暮らしをしながら、電車やバスを乗り継いで練習場や試合会場へ向かう生活を送る。

2010年の千葉国体ではゴルフ女子の千葉県代表に選出され、団体戦で4位。

2011年7月にJLPGAのプロテストを受験し、2日目まで48位だったものの最終日に66とスコアを伸ばして通算9オーバーの9位で合格。

工藤 遥加さんも、まっすぐやりたい事を決めていて尊敬します。

教育の方針がすばらしいんだろうな~と思いました。

 

熱愛の噂

■早見あかり


元ももいろクローバーのメンバー。
2014年公開の映画「百瀬、こっち向いて。」で共演。
それがきっかけとなり熱愛の噂が流れたようです。

■広瀬アリス

セブンティーンのモデル。広瀬すずさんのお姉さん。

「ルーズヴェルト・ゲーム」で共演。

お二人の噂ですが、テレビで共演しただけで、信憑性のある情報はないようです。

工藤阿須加さんは女性に積極的にアプローチするタイプで、高校の時にはグラウンドの中心で「好きだ!!」と大声で叫んだ事もあるそうです。

 

好きな事

ディズニーランド。

年間パスポートを持っているぐらい、ディズニーランドが好きなんだそうです。

一人旅

電車に乗ってふらっと行くことが多いそう。海外に一人でふらっと行きたいと話されていました。

一人旅は、何か好きそう!!ってイメージありますが、ディズニーランドはちょっと意外でした。

夢の国はみんな大好きなんですね!!

 

テニスがうまい

「炎の体育会TV3時間SP」で、プロテニスプレイヤーの錦織圭選手と対戦し、「30-0」からスタートするというハンデ戦で、1対1で真剣勝負を行い見事勝利したそうです。

というのも、千葉県にある私立高校、東京学館高等学校というテニスの強豪校に通い、本格的にプロを目指していたそうです!入学して1年後に右肩を壊し、プロの道は断念したそうですが・・・。

ケガをしていなかったら、プロのテニス選手だったかもしれないですね!!

スポーツも出来て、演技もうまい。その上イケメン!

これからもどんどん活躍されそうですね。

そして、今回の過去の恋愛話は、熱愛の噂になったお二人の事ではないようですね!

どんな内容か気になります。

10月ドラマの「偽装の夫婦」も気になりますね。

女優の天海祐希主演。俳優・沢村一樹と「偽装夫婦」を演じるのかな??

工藤阿須加さんは・・・・宅配業者????

どんな役柄なのか、こちらもきになります。


番組での、過去の恋愛については、

放課後、校庭から告白したことがあるという話でしたね。

校庭から大声で叫んだけど、教室にいた相手には逃げられたそうです。

でも、後日無事付き合うことが出来たそうですよ!!

校庭からの告白の話は、すでに情報としてあったので、少し残念でしたが、やっぱりイケメンです!

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!