芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

西内 まりや 陰湿なイジメ、姉からの嫉妬、熱愛の噂は?

西内 まりや 陰湿なイジメ、姉からの嫉妬、熱愛の噂は?

2015年10月15日(木) 21時00分~21時54分西内放送の、とんねるずのみなさんのおかげでした

食わず嫌いは、世界的映画俳優、ヒュー・ジャックマンさんと西内まりやさん!

11日より放送がスタートした日本テレビ系ドラマ「エンジェル・ハート」の主題歌「Save me」を歌われています。

「ドラマの雰囲気に合ってた」「カッコイイドラマにカッコイイ主題歌」「主題歌相当いい! 泣けてくる」

など、高評価だそうです!!

「エンジェル・ハート」ドラマ初ヒロインを務める、人気モデルで女優の三吉彩花さんについてもまとめています。

三吉彩花 TSUBAKIのCMで話題になった彼女がドラマヒロインに。韓流大好きな彼女が噂になった彼氏情報などまとめました。

 

プロフィール

名前:西内 まりや(にしうち まりや)
愛称:うっぴー、まりやんぬ
生年月日:1993年12月24日
血液型 A型
出身:福岡県福岡市
所属:ライジングプロダクション

実姉はタレントの西内ひろ

お母さんは、日本で最初のオリンピックディスタンス大会「天草国際トライアスロン」日本人の部・女子の初優勝者。

ラグビー選手の西内勇人と西内勇二は遠戚。

2006年夏、福岡市内に遊びに来ていた際に芸能事務所スタッフによるスカウトを受けた。

同年10月15日、福岡第一高校・第一経済大学付属高校が合同開催している学園祭「パラマ祭」で、多数の芸能人を輩出したことでも知られる、「中学生カラオケ選手権」に立花里紗、宮

原梨江と共に3人組ダンスユニットで出場、グランプリを獲得。

モデル、女優、歌手、幅広く活躍されています。

お姉さんもタレントなんですね。

名前を聞いても、ピンときていないです。

という事で、お姉さんの情報も。

 

姉 プロフィール

名前:西内 ひろ(にしうち ひろ)
愛称:ひろみん、ひろりん
本名・旧芸名:西内 裕美(にしうち ひろみ)
生年月日:1989年2月14日
出身:福岡県福岡市
所属:イトーカンパニー。元ヴィズミック。

ジャリズム解散後にアルバイトをしていた芸人オモロー山下によって福岡でスカウトされファンタスタープロモーションに入所。

渡辺あつむさんの方ではなく、オモロー山下さんのスカウトなんですね。

2013年12月、2014ミス・ユニバース・ジャパンコンテスト東京大会 グランプリを受賞。

2014年3月、2014ミス・ユニバース・ジャパンで準ミス(第2位)を受賞。

西内まりやさんがお姉さんの事を「姉は先日行われたミスユニバース東京大会で1位を頂いたそうです。本当におめでとう。いつも努力を惜しまず、信念を持ち優しいお姉ちゃん。お互いに高め合い上り詰めましょう」と書かれていました。

西内ひろさんも妹の事を、「まりや、成人、おめでとう(*´∀`) もっともっと素敵な女性になってね♪ お姉ちゃんも、頑張ります!!笑! 」と書かれていました。

兄弟、仲良しなんですね。仲良し美人姉妹ですね。

お母さんも仲良しのようですね。

と思いきや、西内ひろさんは、「櫻井有吉アブナイ夜会」では妹への嫉妬を赤裸々に告白されていたようです。

(妹の出演していた)番組でバドミントンの恩師の方が来られたんですよ。で、テレビ見ながら『私のほうがもっと恩師だと思ってるし』と思ったり…」

妹が雑誌でおすすめの店を紹介しているのを見て「ここ私が連れてった場所だよね?」と複雑な思いを抱いた

MCの有吉弘行から「妹にコンプレックスすごそうですね」と指摘されると、素直に「ありますね」と同意。

ミス・ユニバース挑戦のきっかけについては「一つは妹に先を越されたから」

といった発言をされていました。

番組終了後は、「 妹へのライバル心あれども、高め合えるいい仲ですからね♪♪ まりやが頑張ってると私も頑張ろうと思えるから(*´-`) 」と発言されているので、良い関係ではあるようですよね。

 

いじめを受けていた

小3からバドミントンを習い、福岡市大会のシングルスで4度の優勝経歴があるそうで、何でも一生懸命な女の子だったようです。

そんな中、モデルをやっていた頃は、学校では、いじめを受けたそうです。

「何であんたがモデルやってんの」と罵声を浴び、私物がなくなり、クラス全員から無視され、掲載雑誌が破かれたそうです。毎日泣いていたと話されていました。

そんな中、母親からは、「自分で悪いことをしていないと思うなら、立ち続けなさい。学校にも行きなさい」と強い言葉を掛けられたそうです。

そのままじゃ嫌で、自分らしくなくて、私は直接本人に「周りを巻き込まないで堂々と全て私の前でやって」って言ったと答えられていました。

そして、毎朝笑顔で学校に行くようにしたとの事でした。

気持も強いですよね。それにしても、全員で無視したり、私物を隠したりって、本当に陰湿ですね。単なる嫉妬だったんでしょうね・・・・。

今があるから、すごいねと言えるけど、毎日泣いていたってぐらいだから、本当につらかったでしょうね。

 

熱愛の噂

■山田涼介さん(Hey!Say!JUMP)


二人は同じ掘越学園。
高校時代二人は付き合っていて、今でもお揃いのアクセサリーをしているという噂があります。
噂されたきっかけは、2008年のドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」の共演。
ネット上に西内まりやさんの『キスプリ画像』が流出し、それにより、山田さんのファンが、事務所や高校に抗議の電話や手紙を送り付け、西内さんは途中で高校を転入したとも言われているそうです。
キスプリ画像もすでに色々検証されていて、全くの別人だったという情報がありました。
ネット上の噂は怖いですね。
学生時代は仲は良かったようだという情報はありますが、お付き合いされていたかは不明です。

 

■城田優さん


2015年4月下旬にフライデーに熱愛中であると報じられました。
城田優さんのマンションに通っているらしい。
3月には西内さんがマスクと帽子で変装し、路地裏で待っていた城田さんの車に乗り込んだ話も掲載されています。
2人の出会いは、2012年のフジテレビドラマ「GTO」で、2015年3月頃から恋愛関係に発展したようだと言われています。
お互いの事務所は「友人の1人」とコメントされています。
こちらは、本当にお付き合いしているのでは?という見方が多いようですね。

 

エンジェル・ハートの主題歌

西内まりやの新曲「Save me」がエンジェル・ハートの主題歌に決まりました。

西内まりやさん自身が書き下ろしたそうです。

私にとっても新たな一歩と言ってもいい様な、今までにない曲調にも挑戦して、こだわって作った曲」とコメントされています。

幅広く活躍されていて、本当にすごいなと思いました。

 

食わず嫌いは何なんでしょうね??

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!