芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

サレタガワノブルー 不倫は思い出の上書きだ 32話 あらすじ

サレタガワノブルー 不倫は思い出の上書きだ 32話 あらすじ

サレタガワノブルー、読んではいたものの、まったく更新できていませんでした。
気づけば、今、101話まで読んでました・・・。たどり着けるのか・・・。

ネタばれです。ご注意下さい。

あらすじ

ファンクラブでもなかなか取れない 藍子の好きなバンドのライブに藍子を連れていくかーくん。
最近、かまってやれていないお詫びというかーくん。

藍子は、メロメロです。

で、そんな二人を尾行する伸くん。

藍子さんの好きなバンド・・・必死で練習してカラオケで歌ったなーと回想シーンに。
藍子が、のぶんくん超上手いじゃん。どうしよ、どんどん好きになっちゃう。
幸せ過ぎて怖いな・・・という。
大丈夫だよ。俺は絶対いなくなったりしないからとキスする二人。
そして、ライブも何ども一緒にいった、大切な二人の思い出・・・

それをいとも簡単に他の男と上書き・・・してしまうんだね。

残酷だなと・・・・と思う。

そこに、二人が出てくる。
そのタイミングで、仕事先から急ぎの修正依頼の電話が・・・

藍子とかーくんはタクシーに乗り込み
「クイーンズMeeホテルまで」

そのタイミングでたみくんから電話。
タミくんに一生のお願いが・・・というのぶくん。

シーンは、変わり、藍子とかーくんはホテルでディナー。
藍子はスマートで大人なかーくんにメロメロ。
理屈じゃない。好きなの。やっぱり私どうしてもかーくんが欲しい。
早くかーくんと再婚したい。

でも、かーくんは、いつも、子供と離れたくないからすぐに離婚はできないといってくる。
確実に離婚して、一緒になるって覚悟を固めてもらわないと、のぶくんと離婚しても、結局失うばかりでそんする・・・。

それはさけたい。

と思いながらも、

のぶくんはいざとなったら、絶対許してやり直してくれるから、キープ。
これは必須とも考えている。

そして、まずは、かーくんの家庭を確実に壊さないと・・・ね?とニヤッと笑う藍子。

感想

いやー。先まで読んでしまっているので、そうそう。こんな事がって思いながら読み返していました。

のぶくんが可愛そうなりますね。
藍子さん、のぶくんは絶対許してくれるって思っているんですね。

そして、かーくんは、本当に・・・・。体目的な感じが💦💦
それに引き換え、藍子さんは、恋する乙女って感じですよね。

33話は、藍子の目論見です。

されたがわのブルーカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!