サレタガワノブルー、読んではいたものの、まったく更新できていませんでした。
気づけば、今、101話まで読んでました・・・。たどり着けるのか・・・。
ネタばれです。ご注意下さい。
あらすじ
ファンクラブでもなかなか取れない 藍子の好きなバンドのライブに藍子を連れていくかーくん。
最近、かまってやれていないお詫びというかーくん。
藍子は、メロメロです。
で、そんな二人を尾行する伸くん。
藍子さんの好きなバンド・・・必死で練習してカラオケで歌ったなーと回想シーンに。
藍子が、のぶんくん超上手いじゃん。どうしよ、どんどん好きになっちゃう。
幸せ過ぎて怖いな・・・という。
大丈夫だよ。俺は絶対いなくなったりしないからとキスする二人。
そして、ライブも何ども一緒にいった、大切な二人の思い出・・・
それをいとも簡単に他の男と上書き・・・してしまうんだね。
残酷だなと・・・・と思う。
そこに、二人が出てくる。
そのタイミングで、仕事先から急ぎの修正依頼の電話が・・・
藍子とかーくんはタクシーに乗り込み
「クイーンズMeeホテルまで」
そのタイミングでたみくんから電話。
タミくんに一生のお願いが・・・というのぶくん。
シーンは、変わり、藍子とかーくんはホテルでディナー。
藍子はスマートで大人なかーくんにメロメロ。
理屈じゃない。好きなの。やっぱり私どうしてもかーくんが欲しい。
早くかーくんと再婚したい。
でも、かーくんは、いつも、子供と離れたくないからすぐに離婚はできないといってくる。
確実に離婚して、一緒になるって覚悟を固めてもらわないと、のぶくんと離婚しても、結局失うばかりでそんする・・・。
それはさけたい。
と思いながらも、
のぶくんはいざとなったら、絶対許してやり直してくれるから、キープ。
これは必須とも考えている。
そして、まずは、かーくんの家庭を確実に壊さないと・・・ね?とニヤッと笑う藍子。
感想
いやー。先まで読んでしまっているので、そうそう。こんな事がって思いながら読み返していました。
のぶくんが可愛そうなりますね。
藍子さん、のぶくんは絶対許してくれるって思っているんですね。
そして、かーくんは、本当に・・・・。体目的な感じが💦💦
それに引き換え、藍子さんは、恋する乙女って感じですよね。
33話は、藍子の目論見です。