芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!
サレタガワノブルー 34話・35話 あらすじ

今回は、34話・35話をまとめて書きたいと思います。
前回は、酔っぱらったかーくんをホテルに連れ込んだところまででした。

ネタばれになりますので、ご注意下さい。

あらすじ

ホテルに、べろべろによっぱらったかーくんを連れていく藍子。
そして、何と、ベッドに、しばりつける。

まさに、S○プレイ。

目を覚ましたかーくん。なんでこうなっているだっけ?という。

そして、かーくんを気持ち良くしておいて、寸止め・・・。

そして、「藍子と一緒になります」って口で約束してくれないと、そのまま帰っちゃおうかな。
それだけ、いとしのかーくんに一言「結婚しよう」と言われたいの。

別にいいんだよ。言いたくないならさ。
朝、無様な姿でホテルの人に発見されちゃうパターンね。
と服を着て、帰ろうとする藍子。

まて、藍子。
一緒になるよ。お前とというかーくん。

本当??結婚しようって事?
ちゃんと言って、はっきり言って?妻は?妻はどうするの?という藍子。

妻とは離婚する。藍子と・・・結婚・・・したいからというかーくん。

その言葉を録音する藍子。

かーくんと別れた後。
すべて、作戦通り。あとは、うちもかーくんも円満に離婚するかよね。

慰謝料とか絶対払いたくないし。あわよくば、このマンションも欲しい。
貯金だって分けるにしても、私が多めに欲しい。
夫の有責という事にして離婚しないとと考える藍子。

帰ると、のぶくんはまだ仕事をしていた。

もう5時かと驚くのぶくん。

ははは。お疲れ。頑張ってね。
私、2時間寝て、仕事いくからちゃんと起こしてよ?
朝ごはんは、おいしいやつよろしくという藍子。

アイコパスの言葉に・・・

待てよ。もう朝ごはんなんて作れる訳ない。
よくそんな態度がとれるよね。
人の心ってものがないのかよ。浮気しているくせに・・・!

とついに言ってしまうのぶくん。

あっ。やばい・・・言ってしまったと思っていたら

のぶくん、何いってるの?
お友達から何か聞いたのね?
でも、浮気してないよ。もう「本気」だもん。「浮気」じゃなくて。

よく聞いて、私は、本気で!他の人に目移りしてるのよ。
今、やばいよ!

でも、それは、完全に「のぶくんのせい」だから。

自分の行動思い返してみて?

最近、冷たいし、さみしかったし、つらかったよ。
料理も作ってくれない!
全然、大切にしてくれてなかったじゃない。
セッ○○レスは、法的にそっちの非で離婚理由になるからね。

ずっと気になっていたんだけど、この左耳のピアスはいつはずすの?
ある意味、罪深い浮気でしょ。
ずっと不愉快だった。
結局は、亡くなった彼女の代用品扱いじゃない。

という藍子。

付き合う前に、話し合ったの覚えてないの?というのぶ。

付き合う前の回想。

私は二番でいい。
まひろさんが一番でいいの。
生きてる人と、楽しい事も、気持ちいい事もいっぱいしなきゃ。
お互い、亡くなった恋人にはさ、いつか寿命で天国にいった時・・・

そのピアスも大事にして。私とどうにかなるからってはずさなくても全然いいの。まひろさんを失った悲しみは、私も一緒に背負うからさ。

という藍子。

その言葉があったから、結婚を前提に付き合って下さいといったのぶくん。
あれがあったから、決意したんだよという。

私、そんな事いってない。
思い出を美化しちゃってるんじゃない。
言ったっていう証拠でもあんの?録音してる?

普通に考えておかしいでしょ?昔の女の所持品ずっと身に着けてる夫。
最低。それこそ浮気じゃん。最悪の夫。

だから私は、100%悪くない。のぶくんのせいよ。のぶくんが悪い

といいはなつ藍子。
さらには・・・責める前に反省したら?

私に「浮気するな」って文句がいいたいなら、いますぐ捨てなさいよ。その気持ち悪いピアス!という。

そして、出ていき、今からいっていい?しばらく泊めてと妹に電話。
お金は大丈夫。通帳も実印も全部持ってきたし。
慰謝料?そんなの払わない。むしろ、私がお金いっぱいもらえるようにもっていくわ。
作成通り。全部、あっちのせいにするもーんとご機嫌の藍子さん。

そして・・・・のぶは・・・・法律事務所に電話。
できるだけ有利に離婚したくてと話す。

藍子さん、許さない

感想

アイコパス・・・。本当に恐ろしい。
久しぶりに漫画も読み返したけど、すごい内容ですよね。
なかなかな漫画です。まさか、全部のぶくんのせいと言い放つとは・・。
作戦通り・・・そういくか・・・
のぶくん・・・頑張れ!!!と強くおもった話でした。

されたがわのブルーカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!