芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

サレタガワノブルー 藍子の目論見 33話 あらすじ

サレタガワノブルー 藍子の目論見 33話 あらすじ

前回は、藍子さんが、絶対にかーくんを手に入れるため、かーくんの家庭を壊す・・・という考えで終わりました。
その続きです。

ネタばれです。ご注意下さい。

あらすじ

ディナーの後、お家かえりたくなーいという藍子
イケメンの夫が待っているぞというかーくんに、
イケメンでも、うちの旦那つまんないもんという藍子。

その後も、

かーくんとのデートの後って、楽しさの高低差ありすぎて、帰宅後に耳キーンなるわーという藍子。

わかるわ。うちの嫁もくそまじめの学級委員キャラだから、お前くらいのノリのよい女の方が一緒にいておもしれぇなというかーくん。

結婚相手間違ったなとお互いいう。

部屋をとろう。このままホテルでというかーくんに

イヤ、今夜は特別にもうひとつ行きたいところがあるのという藍子。

ホテルを出たところには、 のぶくんから尾行を引き継いだ、たみくんの姿が・・・。

で、藍子が連れていった場所は、妹がママをしているスナック。

藍子は、会社の上司のかーくん。私の彼氏だからくっつかないでねと紹介する。

藍子は、妹に今から連れていく男をベロンベロンに酔わせるよう頼んでいた。
報酬として口止め料込みといい、5万円渡す藍子。

そこまでして、あんなダサいひげおやじが欲しいの?ばかだね、どうみてもお義兄の方がいい男なのに。
遊びにしときなという妹。

うるさい、私はうまくやる。
自分のお金なんか1円も払わず、彼の一番ってポジションを手に入れてみせるという藍子。

矛盾してない?この5万は?という妹に、のぶくんの口座からですと笑う藍子。

そして、酔ったかーくんをホテルに連れていく藍子。

ホテルに入る二人を確認するたみくん。

感想

今回は、どんな作成?ってまだ読めない状況で終わってしまいました。
それにしても、藍子さんも、かーくんも嫁、旦那の事を、めちゃくちゃ言ってましたねー。

しかも、のぶくんの口座から5万も・・・。
たみくんは、無事、写真はとれたのか???

次回は、34話。S○プレイ・・・。

されたがわのブルーカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!