芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!
サレタガワノブルー 離活の戦い 31話 あらすじ

サレタガワのブルー。

ずっと連絡もなく、不倫も終わってしまう??と思っていたが、和正からのメッセージ。

嬉しそうに、明日デートとSNSに投稿する藍子。

それに、二度目のチャンスだと思う暢・・・・。

前回は、ここまででした。今回は???

 

サレタガワノブルー 離活の戦い 31話 あらすじ

暢にたみくんから電話がかかる。

たみくんは、黙っててもモヤモヤするし、全部言うわ。

心して聞いてと話しだす。

 

麻衣と藍子と3人でランチしたこと。

麻衣がバカでしょ?浮気しているのバレてますよ。といったこと。

藍子が知られていること、知っているから。

のぶくんは、私を失いたくないだろうから、絶対に、深くはせめてこない。

だから大丈夫といった事。

裏表もない、ハイスペックなイケメンなのに、純粋だから結婚したあげた。

のぶくんは、安定の毎日たべたい白ご飯。

でも、私クラスになると満たされない。

私がこんな考えだと知ったら、のぶくん傷つくよ?

彼、私のこと、すっごく愛しているんだからといっていた事など話す。

 

椅子からおち、衝撃で後頭部強打し、

ストレスで胃に穴があきそうという暢。

 

とにかく、ごめん。

麻衣が感情的になって、お前が知っていること言っちゃったんだ。

これからは、あっちも一層慎重になるだろうし、証拠つかみにくくなったら申し訳ないと謝るたみくん。

 

大丈夫。俺も、精神的にも肉体的にも限界きてるから、あと1回証拠写真がとれたら離婚、もしくはとりあえず別居を切り出すつもり。

今夜撮れたとしても、証拠写真はまだ二枚だけど、あっちの奥さんが持っているトーク履歴とかと合わせたら、そろそろ面と向かって戦えると思うという暢。

 

常連さんで、やり手の弁護士を紹介しようか?というたみくん。

 

そして・・・こんどは和正の奥さんの話。

保育園の空きは1年半待ちだといわれる。

現在、就労予定という枠だし、旦那さんも正社員だし、保育の必要性という面で、優先順位がかなり下だといわれる。

 

今から離婚の予定で・・・という彼女に、ひとり親世帯はもう少し優先順位があがるので、離婚成立後に申請をと言われる。

離婚すればいけるかもしれないけど、無職で離婚するのは怖すぎる。

無収入じゃ、親権争いになってもやばい・・・。

なんだ、この状況!

不倫された側、何の罪もないのに、いきなり人生ハードモードか!

と思う和正の奥さん。

 

さらに、認定外保育の金額をみるが、びっくりする価格。

 

こうなったら、慰謝料・養育費、死ぬ気で奪いにいかないと・・・と思う。

 

そんな中、電車で子供(たっくん)が泣き出す。

何とかあやそうとするも、泣き止まず、周りの冷ややかな声に、涙ぐむ。

そこに、好青年登場。

だあ、だあ、だあとたっくんをあやす。

たっくんは何と笑顔に。

昨日、SNSに高い声でだあだあって言ったら赤ちゃんが笑うってあったけど、本当にすごいという好青年。

短大で保育士の勉強をしているらしい。 

 

電車を降りた後も、でしゃばってすみません。

育児頑張ってえらいですね。

肩の力を抜いて楽しんで下さいとさっていく青年。

 

藍子はというと、和正とデート中。

車の中で、かーくん♡と甘えている。

そんな藍子をみて、やっぱいいな、このカラダ。

顔も可愛いし、ドスケベだし。

めんどくさい事言わないようにうまく調教すれば・・・。

別れるのはもったいねーか?と考える和正。

 

今回は、ここまで。

 

感想

暢、正面から戦う準備がそろそろできる感じですね!

そして、今回登場の、保育士の勉強をしている彼は、いったい何者だろう・・・。

きっと、この後の展開でも出てくるのかな??

後は、和正・・・・。

藍子も最低ですが、和正もかなり腹黒い・・・・。

なんだ、この状況!

不倫された側、何の罪もないのに、いきなり人生ハードモードか!

って、これ・・・つらい現実・・・・。

子供がいない場合だったら、自分ひとりだし、何とでもできるんですよね。

大好きな子供には苦労はしてほしくないですもんね。

されたがわのブルーカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!