芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

サレタガワノブルー 暢の過去「あの日」 27話 あらすじ

サレタガワノブルー 暢の過去「あの日」 27話 あらすじ

 

あらすじ

前回の26話では、のぶくんの親友たみくんと、その彼女の麻衣と藍子がランチをして、藍子と麻衣のバトルがありました!

 

で、今回のあらすじは

麻衣は、言い負かされた自分のふがいなさにむかつく。

あのクズ女。更生させるには殺すしかないとまで追い込まれたーと嘆いている。

それを、手を出さないで偉いぞというたみくん。

 

のぶくんは、なんであんな女と結婚しちゃったの?という流れで、のぶくんの過去の話に。

 

暢には、訳ありの過去があると話だすたみくん

暢にはじめて彼女ができたのは、高校3年生の春

相手は、幼馴染のまひろ。

小さいころからずっと両想いだし、ようやくかとたみくんも大喜び。

そこからの二人は、どこに行くにも一緒。

普通ならあんなリア充ねたまれそうだけど、二人とも人柄も良かったから、校内でも、理想のカップルと言われていた。

 

ただ、暢はまひろを大事にしすぎて、一線はこえずにいた。

で、いよいよというときに、痛いとまひろになぐられてしまう。

その時、送っていくという暢に、一人で反省して帰りたいというまひろ。

男だし最後までしたいけど、嫌な思いはさせたくないと思っているという暢に、いやとかじゃない。私も早くしたいというまひろ。

 

最初は、痛いらしいし、腹くくるから待っててよ!次回こそ最後までしようね!と笑顔で別れた二人。

 

その日・・・暢の家から帰る途中・・・まひろは居眠り運転の車にはねられて死んでしまう。

 

まひろとの将来を当たり前におもっていた暢は、心臓がとまりそうなほどの絶望だった。

 

感想

今回は、のぶくんの悲しい過去のお話でした。

そんな過去があったなんて。

まひろが生きていれば、結婚しても仲がよい、どこからみても理想の夫婦だったろうに・・・。

それでも、なぜよりによって、藍子と。

こんな悲しい過去があるのに、今は不倫されて、上から目線の藍子と一緒だなんて、かわいそうですよね。

されたがわのブルーカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!