芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

藤沢あやの 藤沢とおるの妻!140坪の豪邸?出会いは?別宅?

藤沢あやの 藤沢とおるの妻!140坪の豪邸?出会いは?別宅?

2016年6月29日(水)放送のナカイの窓に出演される

藤沢あやのさんについて調べてみたいと思います。

仮面ライダー龍騎でヒロインを演じていた方です!

藤沢あやのさんは、漫画GTOの作者、藤沢とおるさんの奥さんだそうです。

 

プロフィール

名前:藤沢 あやの(ふじさわ あやの)
生年月日:1983年5月18日
出身:神奈川県
身長:168cm
血液型:AB型
所属:エフ・エム・ジー
学校:小田原城内高校

夫は漫画家の藤沢とおる。

実姉はレースクイーン・モデルの杉山まどか。

杉山彩乃→杉山あやの→あやのに改名した後、2012年6月、産休から復帰を機に藤沢あやのに改名。

2012年に夫の代表作である『GTO』のドラマ版(2012年リメイク)、2013年にも夫の原作である『仮面ティーチャー』のドラマ版に出演している。

 

結婚&子供

2010年10月にブログで入籍を発表。

オメデタ婚でした。

2011年2月20日、第一子となる女児が誕生。
2015年4月30日、第2子となる女児を出産。

二人の出会いは、整体!

藤沢あやのさんと藤沢とおるさんは同じ整体に通われていて、たまたま整体師の先生に食事会に

誘われた藤沢あやのさんは、そこに出席していた夫である藤沢とおるさんに好意を

いだくようになったそうです。

 

セレブ生活

今回は、番組で自宅を公開。

都内にある140坪の自宅だそうです!!

エレベーター、ジンギスカン専用部屋!?などもあるとか???

まさに大豪邸だそうです。

夫の藤沢とおるさんは漫画の印税が入ってきて資産も数億~数十億はあるという情報が・・・・・。

20億円という情報もありました。

もちろん、印税以外にもお金は入ってきますよね!

年収は2880万円という情報もありました。

藤沢あやのさんは、

 

特に結婚する前と生活水準が変わったという感じはないんです。
食事も豪華なものを食べているわけでもないし、洋服も今までと同じようなものを身に着けていますし。
実際に高い買い物と言えば家や車くらいで、普段の日常生活のレベルはセレブといったものではないですね。

 

とお話されているそうです。

その高い買い物の、家や車が本当にすごいんでしょうね・・・・。

藤沢とおるさんも

通勤は自転車
移動は電車
お昼ごはんは愛妻弁当

と話されているので、家や車以外は、本当に普通というか、節約されているようにも思います。

以前も別の番組で自宅を公開されていたようです。

自宅は都内某所の140坪の豪邸。
門から玄関まで18m
250万のソファに23.5畳あるリビング。
120インチのプロジェクター完備。
家具は全てドイツの高級家具。
カウンターバーにシアタールーム。
藤沢あやのが大好きなジンギスカン用の部屋。
自宅とは別に別宅として高級マンションを所有。

という内容だったそうです。

ジンギスカンを家で食べるんですね。

ということで、自宅はすごいですが、セレブっていう感じの生活ではない?という印象です。

スポンサーリンク




藤沢とおるさんプロフィール

名前:藤沢とおる
生年月日:1967年1月12日
出身:北海道

漫画家としてデビュー前は「東京大学物語」や「まじかる☆タルるーとくん」の

作者である江川達也氏のアシスタントをつとめていた経験あり。

1989年に読み切り漫画「LOVE YOU」でデビュー。

翌年の1990年から少年マガジンで長期連載された「湘南純愛組!」で脚光を浴びる。

1997年から連載を開始した「GTO」はドラマ化するほどの人気。

 

ナカイの窓では、どんなお話が聞けるのでしょうか?

楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!