芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

清水宏保 半年で結婚し1年9ヶ月で離婚でスピード離婚?原因は浮気?年収は?

清水宏保 半年で結婚し1年9ヶ月で離婚でスピード離婚?原因は浮気?年収は?

2016年7月18日(月)放送のしくじり先生 俺みたいになるな!!に

清水宏保さんが出演されます。

“都会に憧れすぎて私生活も滑り倒しちゃった先生”

だそうです。

まずは、プロフィールから

 

プロフィール

名前:清水 宏保(しみず ひろやす)
生年月日:1974年2月27日
出身:北海道
身長:162cm
所属:エイベックス・スポーツ
学校:葵幼稚園、帯広市立栄小学校、帯広市立帯広第一中学校、白樺学園高等学校
日本大学文理学部を卒業。

2015年4月より弘前大学大学院医学研究科博士課程に在学

日本の元スピードスケート選手、スポーツキャスター、タレント。

長野オリンピックで金メダル1個、銅メダル1個、ソルトレイクシティオリンピックで銀メダルを獲得。

 

結婚&離婚

ファッションモデルの高垣麗子さんは元妻。

2009年12月にモデルの高垣麗子さんとの交際がお互いのブログにより公表され、

その後2010年3月31日に婚姻届を出す。

2人は知人の紹介で出会い、半年で結婚されたそうです。

高垣麗子さんの趣味がフィギュアスケートだそうで、意気投合したようです。

清水宏保さんは練習拠点が北海道、高垣麗子さんは東京で活動。

ということで、2人は遠距離恋愛だったそうです。

結婚の報告では、

思えば、彼女の撮影中に偶然映り込んでしまってから6年
出会うべくして出会ったんだと実感しています。
おじいちゃん、
おばあちゃんになっても
毎日が楽しい
そんな家庭を築いていきたいと思います。

と言っていました。

しかし!!!!

2011年12月19日、高垣さんとの間での離婚成立。

1年9カ月のスピード離婚でした。。

表向きの離婚理由は北海道と東京の遠距離生活によるすれ違いとされているそうです。

実際のところは・・・・清水選手が結婚前と変わらずにキャバクラや女性遊びを止めなかったことだとか。

フライデーなどに浮気現場などを激写されていたようです。

『フライデー』に後藤真希似の銀座ホステスとの密会をスクープされていました。

2010年10月に別居状態とも掲載されました。

その理由について清水宏保さんは・・・・「妻が忙しくていつも家にいなくて寂しかった」と、

高垣麗子さんが悪いような意見に、ネット上では、「最低」という声も・・・・。

今回のしくじり先生では、「大都会の誘惑に負け、浮かれてチャラチャラした生活を送ってしまった」

と話されるようですね。

やっぱり、ちゃんと認めないといけないですよね。

情報として、結婚前は女優の藤原紀香さんや寺島しのぶさんなどと噂もあったそうで、

アスリートの中でもかなりモテたそうです。

高垣麗子さんは音楽プロデューサーの森田昌典と2015年3月27日に再婚されています。

スポンサーリンク




家賃5万円

スキャンダルが発覚し、離婚し、最低な男というイメージになった清水宏保さん。

スキャンダルで全てを失い、北海道の家賃5万円生活をしている。

と思ったら、

現在は札幌駅前に整骨院を“オーナー”として開院。

「ノース治療院」という整骨院だそうです。

選挙に出馬し、落選した後の開業でした。

次の年には、「リハビリセンターもりのみや」という介護施設も開業。

北海道ではかなり有名で繁盛しているとか。

年収1000万円~3000万円 くらいは稼いでいるのではないかという情報もありました。

東京と比べると家賃はかなり安いかと思いますが、物価も違いますもんね・・・・。

決して、大変な生活をしている訳ではないのでは?と感じました。

 

選挙に出馬?

親交のある松山千春さんに打診を受け、2012年に出馬していたそうです。

第46回衆議院議員総選挙に北海道1区からの出馬でした。

「松山千春さんからいただいたお話だけに、深く受け止めなければならない。」と言っていたそうです。

結果は・・・・落選

当選していて、スキャンダルになったら・・・・もう大変な状況でしょうね。

女遊びしてそう!というイメージになってしまいました。

 

整形?

整形で検索されることが多く、みていると、目を整形した?という話があるようです。

正直、わかりませんでした・・・・。

そんなに違いが気にならないと思ったのですが、同じような意見が多かったです。

綺麗な奥様をもち、本当に夢のような生活を失ってしまったと話す、清水宏保さん。

 

しくじり先生、どんな話が聞けるか楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!