芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

堀北真希と結婚した山本耕史ってどんな人?噂のあった彼女が豪華過ぎる!

堀北真希と結婚した山本耕史ってどんな人?噂のあった彼女が豪華過ぎる!

今日は、芸能ニュース以外で!と思っていたのに、堀北真希さんの結婚にびっくりで、またまた、いろいろと調べてしまいました。

堀北真希さんの結婚相手は、山本耕史さん。

おめでとうございます!!

『ひとつ屋根の下』の文也役として広くしられている山本さんについてまとめたいと思います。

 

プロフィール

名前:山本 耕史(やまもと こうじ)
生年月日:1976年10月31日
出身地:東京都新宿区
身長:179cm
体重:65kg
血液型:B型
所属:ワイツー・カンパニー

0歳から赤ちゃんモデルとして活動

1993年、16歳の頃に『ひとつ屋根の下』の文也役で広く知られるようになる

歌や物まねもすごいそうです。

そして、2015年8月22日、堀北真希と結婚!

 

元カノ情報・噂のあった芸能人

山本さんの元彼女情報を調べてみました!

モテモテです。噂だけの方もいるかもしれませんが、すごい方たちです。

かっこいいだけでなく、物まねもうまく面白いとの情報も多数でしたので、すぐに仲良くなれるのかもしれませんね。

■松たか子


2003年に舞台での共演をきっかけに交際がスタート。
山本さんのマンションから出てくる松たか子さんの写真が報道され、話題になりました。

■牧瀬里穂


2005年に舞台「ロミオとジュリエット」で共演し、熱愛の噂がありました。

■上原多香子


ミュージカルで共演した2人は、2006年にダーツバーでデートを楽しむ様子を週刊誌で報道されました。

■佐藤江梨子


2007年に「恋に落ちたら」で共演後、度々デートする姿が目撃され、報道されました。
(目撃証言多数)

■スザンヌ


2008年に、2人はお泊りデートが週刊誌で報じられました。山本耕史さん本人も交際を認めていたそうです。

■中越典子


2009年の映画「陽炎の辻」で共演後、ダイニングバーで親密に話している様子を週刊誌に報道されました。

 

交友関係

SMAPの香取慎吾さんと仲よし。SMAPメンバー以外で、芸能界で、香取さんの電話番号を知っているのは、キャイーンと山本さんだけという情報もありました。

2015年10月14日(水) 19時00分~20時54分放送の、おじゃマップSPでは、

大切な友人である山本さんの結婚を祝うため香取慎吾さんは『おじゃMAP!!』でサプライズパーティーを開催することを決意する。

夜の7時に電話をもらい「今から山本をお祝いするために来てほしい」と言われ、どれだけの人が集まるのかをするというものでした。

サプライズパーティー参加者の名前には、

青山草太さん、秋元才加さん、浅利陽介さん、川畑要さん、佐藤浩市さん、鈴木砂羽さん、瀬古利彦さん、ダイアモンド☆ユカイさん、塚地武雅(ドランクドラゴン)さん、寺島進さん、 戸田恵子さん、西川貴教さん、パックン(パックンマックン)さん、速水もこみちさん、ヒロミさん、福田転球さん、藤井隆さん、三谷幸喜さん

の名前が!!

番組でしちゃうのもすごいですよね。

 

堀北真希さんとの出会い

そして、今回、おめでたく結婚された堀北真希さんと山本耕史さんが出会いについて

6年前に放送された『アタシんちの男子』(2009)で共演

今年の2015年、5月に公演された舞台『嵐が丘』で山本さんの恋人役を演じ交際に発展!!

2ヶ月という短い期間で結婚へ!妊娠はされていないそうです。

以前から山本耕史さんが堀北真希さんに好意を寄せていたようです。

報道によれば山本さんの片思いは6年間!5月の舞台共演中には返事もないのに、40通もの手紙を送ったとか。

さらに、堀北さんが京都入りするという情報を得て、乗る新幹線を予測。

「乗っていたら運命」と思っていると、堀北さんが乗ってきたという。

そこで指輪を渡し、交際ではなくて、いきなり「結婚しましょう」と言ったそうです。

この報道で、ドラマ見たい!と言っている人もいますが、ストーカーでは・・・という声も多数。

確かに、うまくいったので、「良かった!おめでとう!」ですが、好意をもっていない相手にされると、怖いですよね・・・。まずは、どこに行くという情報を入手されている時点で怖い気がします。

好意を持っている相手だったら、嬉しい!!ですけどね。

山本さんは、30歳過ぎたころから、「今年は結婚する!」と毎年思っているそうですが、「結婚したい!」という相手には巡り合えていなかったと言っていました。

結婚したいと思える方がみつかり、うまくいって良かったです。おめでとうございます。

今後の活躍にも期待したいです。

山本耕史さんの母親で検索をされている方も多いので、お母さんについても調べてみました。

母親は??

“ステージママ”として知られる山本の母も、これまで結婚に対しては慎重だったが国民的女優でもある「堀北なら」と認めた形との記事がありましたが、山本耕史さんの母親ってどんな人なんでしょうか。

山本さんは、母親が社長を務める個人事務所に所属されており、これまでも大きな事務所に入ったことはないそうです。母親が立ち上げた事務所で成功しているって事は、そうとう敏腕な方なんですね。

そして、そんなお母さんも、かつては芸能界にいて、元歌手だったという情報がありました。

詳細は、残念ながら出てきませんでした。

そして、お母さんは、パチンコ大好きだそうです。お父さんは競馬好きとの事で、夫婦そろってのギャンブル好きのようです。

 

お兄さんは??

山本耕史さんの実のお兄さんも、子役として活躍されていたそうです。

丸大ハムの「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」ってCM覚えていますか?

そのCMに出ていた子供がお兄さんだったそうです!!!びっくりです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!