芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

高良健吾ってどんな人?可愛い系の女性との噂はイケメンの宿命かな?

高良健吾ってどんな人?可愛い系の女性との噂はイケメンの宿命かな?

今回は、2015年8月28日(金) 23時35分~24時05分放送のアナザースカイにでる、高良健吾さんについて調べてみるよー!

プロフィールから

 

プロフィール

名前:高良健吾(こうら けんご)
生年月日:1987年11月12日
出身:熊本県熊本市
身長:176cm
体重:62kg
血液型:O型
所属:テンカラット

ドラマ『ごくせん』で俳優デビュー

2006年公開の『ハリヨの夏』で映画デビュー

ごくせんは、第2シリーズに出ていたんですねー!

その後の、「蛇にピアス」に出てから、一気に人気俳優さんになりました!

その他、ソラニン、ノルウェイの森、白夜行、おひさま(NHK朝ドラ)、時計じかけのオレンジ(舞台)などなど、難しい個性的な役もこなされている、演技派俳優として知られています。

そんな男前な高良健吾さんの熱愛報道(元カノ情報)など気になります!

 

熱愛報道

■吉高由里子さん


蛇にピアスで共演。
共演しただけ、交際の事実はないでしょうとの情報が多いです。

■堀北真希さん


白夜行で共演。
堀北真希さんがが高良さんを狙っていると「週刊大衆」に報じられたそうですが、共演しただけとの情報が多いです。

■井上真央さん


「おひさま」と「花燃ゆ」で二度共演。
現場で2人が良い雰囲気だったというだけの事のようで、ガセの可能性が高いです。
二度目の共演は「跳ねるように嬉しかった。大好きです」と高良健吾さんが話したという内容もありましたが、これは、LOVEではないですよね・・・・。
イケメンだからか、共演するたびに噂にはなっているそうですが、どれも信憑性もない、ガセだろうという内容でした。

■多部未華子さん


フィッシュストーリーで共演。
ディズニーランドでデートをしている所を一般人に目撃され、ネットで広まったようですが、信憑性はあまりないようです。

■今村美乃さん


高良健吾さんと今村美乃さんは、同じ熊本県熊本市出身で高校生のときから付き合っていたというのは地元では有名な話。
一緒に東京に出てきて、すれ違いが多くなり最後は下北沢のど真ん中でド派手な喧嘩をして別れたという情報がありました。
他の情報では、「九州学院」の同級生というだけで付き合っているのではないか?と噂になったとあります。
どちらが本当なのでしょうか。

今井美乃さんについては、こちらにまとめました。

■野崎萌香さん


2010年、野崎さんが高良さんのマンションに出入りする姿を週刊誌フライデーにスクープされています。
出会いは2011年に高良さんが出演したいた舞台を野崎さんが見に行ったのがきっかけだそうです。

もともと野崎萌香さんは高良健吾さんの大ファンだったそうですので、積極的にアプローチされたんでしょうか。

現在は、熱愛報道などの情報がないので、別れている可能性が高いそうです。

野崎萌香さんはnon-no専属モデルさんですで、ゼクシーのCMに出ていた方です。

■山本美月さん


山本美月さんは、一般人が目撃したとツイートしたらしいのですが、見間違いの可能性が高いようです。
イケメンなだけに、熱愛報道になりがちですが、本当にスクープされたのは、野崎萌香さんだけのようです。

 

好みのタイプは?

松田翔太さんとの対談でタイプは可愛い系とおっしゃっていたそうです。

中学時代から好きだったと公言しているのは、宮﨑あおいさんです。


確かに可愛系ですよね。

というか、噂になった方、みんな可愛い系ですね。

二次元の女性に憧れることもあり、特にタイプのキャラクターはアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイさんとの回答もありました。

 

アナザースカイでは、憧れのアイスランドをレンタカーで横断!野外温泉ブルーラグーンに入るそうです。

て俳優人生を語る…とありましたが、どんなお話が聞けるのか楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!