芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

片岡愛之助と交際宣言した藤原紀香さん!結婚を前提にお付き合いした方も多数!今回の恋の行方は???

片岡愛之助と交際宣言した藤原紀香さん!結婚を前提にお付き合いした方も多数!今回の恋の行方は???

藤原紀香さんと、俳優の片岡愛之助が交際宣言しましたね~。

結婚・・・なんて事もあるんでしょうか。

今日は、藤原紀香さんについて調べてみます!

では、プロフィールから

 

プロフィール

名前:藤原 紀香(ふじわら のりか)
生年月日:1971年6月28日
血液型:A型
出身:兵庫県西宮市
身長:171 cm
体重:50kg
所属:高輪エージェンシー→バーニングプロダクション→サムデイ

関西ローカル番組『ナイトinナイト』の枠内で放送された『クイズ!紳助くん』の初代アシスタントをしたのが、TV初レギュラーとなりました。

 

結婚・離婚

藤原 紀香さんは、陣内智則さんと結婚されていた事は有名ですよね!!

陣内智則さんの事は、すんげー!Best10の時から大好きだったので、正直ちょっとショックでした。


陣内智則さんとの出会いは、ドラマ「59番目のプロポーズ」でした。

交際期間は4ヶ月ほどで、2006年12月に婚約会見、2007年2月17日生田神社で挙式。

そして、2009年3月に2人はスピード離婚しました。

離婚理由は、陣内智則さんの浮気となっています。

ただし、これに関しては、本当の理由は別にあるという内容も良く目にします。

陣内智則さんも、多くは語らないですし、本当の理由は、どうだったんでしょうか。

当初も、陣内智則さん自身が、藤原 紀香さんとの結婚の報道をみて、結婚するの?って本人が驚いたなどの噂もありましたね。

少しですが、離婚の本当の理由を言われているものを少しだけ紹介。

①陣内智則さんは、藤原紀香と結婚前に既に付き合っている人がいた。
②陣内智則さんがすごい亭主関白。
③藤原紀香さんの束縛が凄い。
④藤原紀香さんが宗教にはまっていた。

うーん。たくさんの理由ですね。

でも、陣内さんも「浮気していた!」という事をネタに今はブレークされているので、浮気でいいような気もします。

では、結婚まではしていないけれど、過去にお付き合いがあったといわれている方達について。

 

熱愛報道

石田靖さん


関西では有名な話だったようです。石田さんが紀香さんをいつもスタジオまで車で迎えに行っていたとか。

加藤雅也さん


加藤さんがハリウッドを目指しアメリカに飛び立ったとき、藤原紀香さんは、後を追ったと言われています。

紀香さんも結婚を意識していたし、加藤さんもそういう展開も考えていたとか。

藤原紀香さんの事務所側が交際に猛反対して破局したそうです。

 

R&Bシンガー 武田雅治(SCOOP ON SOME BODYのTAKE)さん


藤原紀香さんの自宅マンションで半同棲状態。陣内さんと結婚する直前に別れたといわれています。

 

外資系証券アナリストの乾牧夫さん


結婚前提でお付き合いをしていると公表されていました。

別れた原因は、乾氏の香港転勤が決まっ時に、「一緒についてきてほしい」と言われたそうですが、断ったとの事でした。

その他、大王製紙元会長の井川氏の愛人だったとか、所属事務所バーニングの社長の周防郁雄と交際していたとか、暴力団Y組の渡辺芳則組長とも付き合っていたなどなど、いろいろなウワサが飛び交っています。この

あくまでもウワサなので、真相は不明です。

そして、今回、交際宣言をされたのが、片岡愛之助さんです。

片岡愛之助さんがブログで報告
********************************
この度、藤原紀香さんと交際をさせていただくことになりましたことをご報告いたします。
僕の人生上、2人の女性を同時に好きになったことや、重なってお付き合いをしたことは一度もありません。実際、以前の報道時はいい友人関係であり、藤原さんサイドに多大なご迷惑をお掛けし、お詫び方々 深い話をするようになり徐々に距離が縮まり、それらの逆風を乗り越える相談をする中で次第に〝絆〟のようなものが生まれ、互いに大切な存在であることに気づきました。
彼女は多忙の中でも、友人であった時以上に体調面、食事面など、今の僕を支えてくれています。交際を始めたのがここ最近ですし、お互い40代の独身同士、見守って下さいなんて図々しいことは言いませんが どうぞ そっとしておいて頂けると幸いです。
********************************

片岡愛之助さんと言えば、2013年2月に熊切あさ美さんと交際宣言をしました。


その後、片岡愛之助さんは別れたと言い、熊切あさ美さんは、泣きながら、別れていないと言ったりと、いろいろな報道がありました。

また、大阪・北新地で知り合ったホステスとの間に男の子がいるという話も有名ですよね。

片岡愛之助さんが、20代の頃、2年ほど付き合っていた女性で、「当時は修業中だと思っていたので…。2人で考えて、それぞれの人生を歩もうと決めた」と結婚に踏み切れなかった理由を説明されました。

子どもは認知されていないが、養育費は払っているとの話でした。

そんな中、藤原紀香さんとの交際を報道されましたが、今回のブログでは、あくまでもその時は付き合っていなかったと書かれていますね。

さらにさらに、藤原紀香さんもブログで交際宣言されました!!
******************************************
「互いに色々な憶測やイメージで語られることもありますが、純粋に、まるで必然的に深い友情が恋愛へと進化した確かな信頼感の上で、誠実に向き合い、大切にしていきたいご縁だと思っておりますので、どうか温かい目でそっと見守って頂けると幸いです」と懇願した。
******************************************

ビッグカップル誕生の今後が気になります!

ここ10年はまったく休みのなかった愛之助さんが長期休暇を取るそうで、藤原紀香さんと婚前旅行?なんて言われていますね。

2人は既に結婚の意志を固め、来週の春までには結婚!と考えているという情報もありました!!

年齢もあるのでしょうか?藤原紀香さんは、子供が好きという情報もありましたし、お子さんもお考えでしょうしね・・・・。

でも、交際宣言したのは、ついこの間なのに、すごい早いですね!!

うまくいく時は、トントントンっていっちゃうんですね。

幸せになって欲しいですね。

正式な発表はいつかな??


歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と女優の藤原紀香(44)が30日、結婚したことが分かった。

というニュースが!!

いやー、思っている以上に早かったですね。

大安吉日のこの日午前、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出されたそうです。

明日の、31日には都内のホテルで2人そろって結婚会見を行うそうですよ。

 

藤原紀香さんの結婚会見・・・・陣内さんとの会見をちょっと思い出してしまいます。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!