芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

本郷 奏多 潔癖症で、お菓子、ガンプラ、ゲーム大好きな王子様!噂になった彼女情報、VSゴキブリの結論などまとめました

本郷 奏多 潔癖症で、お菓子、ガンプラ、ゲーム大好きな王子様!噂になった彼女情報、VSゴキブリの結論などまとめました

2015年9月10日(木) 22時00分~23時00分 の放送のダウンタウンDXに出演される、本郷奏多さんについて調べてみたいと思います。
では、さっそくプロフィールから

 

プロフィール

名前:本郷 奏多(ほんごう かなた)
生年月日:1990年11月15日
身長173cm
血液型:O型
出身:宮城県仙台市
所属:スターダストプロモーション及びモラドカンパニー

幼稚園の頃より宮城県仙台市に所在の「仙台SOSモデルエージェンシー(現:モラドカンパニー)」でキッズモデルとして活動。

その後、スターダストプロモーションに所属する。

映画『リターナー』において、俳優デビュー。

2005年、映画『HINOKIO』で、14歳で初主演を果たす。

映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』のアルミン役やドラマ『アカギ』の赤木しげる役など、注目をあびている俳優さんです。

 

食について

以前、ダウンタウンDXに出演された時に、

「ご飯を全然食べない」という情報があり。

「ご飯を食べなくてすむなら一生食べたくない」。

「食事がすごく苦手。異物を体内に取り入れる行為。そう考えると結構気持ち悪くないですか?」と、衝撃的な回答をされていたようです!!

とおもいきや、「お菓子は好きなのでグミはずっと食べているんですけど…」という話。

今夜くらべてみましたに出演された時には、「グミやポテトチップスを主食としてベットの上で一日の大半を過ごす」という日常が放送されたとか。

やっぱり、グミは好きなんですね。

ポテトチップスは、お箸で食べていましたね~。

お菓子以外には、肉は好きなようです。

逆に嫌いなものは、トマトと納豆!

トマトと納豆に関して、「それを食べろと言われることは、あなた一人が犠牲になれば世界は救われるわ!と言われて困るのと同じこと」と語るほどだそうですが・・・・。

ごめんなさい。いまいち分かりません。ただ、すっごく嫌いな事は伝わりました。

やっぱり、独特な発言で面白いですね。

 

潔癖症

「電車の座席って、どれくらいの頻度で掃除してるの?って正直すごく思っちゃうんですよ。泥んこの野球少年が座ったかもしれないし。間接的に間接的に考えていったら…たぶんもう、下水とかにつながるんですよね」

食べ物を異物を表現したり、独特な考えをお持ちですよね。

確かに・・・・・下水とつながってるかもしれないですね(笑)。

後は、帰るとすぐにお風呂に入らないとくつろげない。

カバンとかポケットの中のものはすべてだし、一つづつ除菌シートでキレイに拭かないと気がすまない。

友達がくると、玄関でキレイに洗濯した服に着替えてもらう。

というような話もありました。

本当に、徹底していますよね!!

でも、すごいな~って思うのが、やっぱり役者さんですよね。

撮影では、外に寝転ぶ事もあるし、潔癖症な人にはきつい事ってたくさんあると思うのに、それはちゃんとこなしているんだから、すごいです。

今まで出演された中に、山の中を走ってシーンもあったような・・・・。

本当は、絶対したくないんでしょうね~。

 

VSゴキブリ

「ゴキブリには理論上、人間は勝てない」

人間とゴキブリが1対1で密室に閉じ込められたら絶対勝てないですからね。

我慢レースでどっちが先に餓死するかって言ったらこっち(自分が)死にますからね。(足で踏もうとしても)避けるし。絶対勝てないんですよ、理論上!
という事らしいです。

「カブトムシなんてゴキブリ」という発言もあったそうですが、個人的にはよく分かります。

私も良く言ってます(笑)。

だって、見た目、そんな変わらないですよ。カブトムシを外で見つけて、何で持って帰ろうと思うかが謎です。

そんな私ですが、最近はかなり頑張っています。私が「怖い」とかいうと、子供が怖がるので、「虫なんて怖くないよ~」なんて言ってますから。内心は、ヒヤヒヤです。

ま~、死ぬまではいきませんけどね(笑)。

 

ソファ大好き

休日はもっぱら家に引きこもって20時間ガンプラ作りとゲームに勤しむそうです。

「(ソファの上が)ベストポジションですね。動く意味がない。だって動いたらエネルギー使っちゃうじゃないですか。これ、たぶん突き詰めてったら、地球のためでもありますからね」

って、やっぱり、発言がすごい(笑)。

ソファに座っている時に使っている、無印のクッション!

お店にあったので、使ってみたけど、あれ、本当に気持ちがいいというか、ずっと持たれていれるのはわかる気がします。

ま~、10時間ゲームとかはさすがに厳しいですけど・・・。

 

交友関係

嵐の二宮和也さんとは仲良しだそうです。

「GANTZ」(2011年)、ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」(日本テレビ系、2014年)でニノと共演しているようで、「ニノカズさん」と呼んでいる様子。

「お宅に泊まらせて頂いたりもして」とプライベートでの交流もあるようです。

 

神木隆之介さんとの関係

神木隆之介さんと本郷 奏多さんはドラマ「あいくるしい」(TBS系、2005年)などで子役時代から共。中性的でまさに“美少年”と呼ぶにふさわしいルックスが「似ている」との意見が一部であるようです。

これは、初耳でした。というか、似てると思った事なかったから。

でも、本郷奏多さん本人は、気にされているようですね~。

小さい時の画像をみると、確かに少し似てる?と思うところもありますね。


親友で、お互いを「カナティ」「リュウ」と呼び合っていた時期もあったそうです。

 

熱愛の噂

■瀧本美織さん


ドラマで共演したことからファンの間で噂!!
それ以外情報はなく、デマの可能性が高いみたいですね。

■栗原菊乃さん


堺正章さんの娘さん!
以前男女7名でお泊り会をした情報が回った事で二人は交際していたのではと疑惑があがったそうです。
栗原菊乃さんが、ブログに本郷さん含め7人でお泊り会を開いたと書いたそうです。

■夏帆


同じ事務所ということで噂に。
それ以外の情報はなく、こちらもデマの可能性が高い。

■大学の一般女性
本郷さんが大学の一般学生と教室でキスをしている画像が出回ってとかで噂になっているそうです。

ただ、画像があらく、本郷さんではないんじゃないの?という疑問の声があがっているようです。

本郷奏多さんは、以前雑誌のインタビューで「恋愛したいと思わない」とコメントしていたようですし、彼女よりゲームやガンプラの方が大事って言いそうな気はしますよね。

 

好きなタイプ

好きなタイプなどはインタビューで答えられてはいるようです。

好きなタイプについては、

「頭が良くて上品な人が好き」

憧れのデートは「制服デート」

と、いろいろと調べましたが、調べたりないぐらいいろんな面白い情報がたくさんでした。

ファンからは、

「ペットにしたい」「家にいて欲しい」「ゴキブリは私がやっつける」などなどいろんな声があがっているようです。

 

ダウンタウンDXでは、どんな面白い名言が聞けるか楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!