芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

戸次重幸 ミスター残念!結婚できない男!が市川由衣と結婚!おもしろエピソードや彼女情報などまとめました。

戸次重幸 ミスター残念!結婚できない男!が市川由衣と結婚!おもしろエピソードや彼女情報などまとめました。

人気演劇ユニットTEAM NACSのメンバーで俳優の戸次重幸(41)と女優の市川由衣(29)が、1年2ヶ月の交際を経て電撃結婚した。

というニュースがありました~。

戸次重幸さん・・・・。どんな人だろう・・・・。

と、今日も気になって調べます!!

画像をみると、すっごいイケメン。で、名前ではピンと来てなかったけど、見たことある。

そして、思い出しました。勇者ヨシヒコに出てました~。

いやいや。もっとたくさんのドラマに出ているので、絶対に見てます。

では、プロフィールから

 

プロフィール

名前:戸次 重幸(とつぎ しげゆき)
本名および旧芸名:佐藤 重幸(さとう しげゆき)
生年月日:1973年11月7日
血液型:O型
身長:173cm妻は女優の 市川由衣。
出身:北海道札幌市西区(現:手稲区)
所属:CREATIVE OFFICE CUE(業務提携先はアミューズ)演劇ユニットTEAM NACS所属

元々は本名・佐藤重幸の名前で芸能活動をしていましたが、母親の死を機に芸名へと変更。

母親の旧姓は戸次と書いて「べっき」と読む。

ただそのままでは読みにくいであろうということを鑑みて「とつぎ」という読みにしました。

2015年9月8日に女優の市川由衣と結婚

 

TEAM NACS

北海道札幌市にある芸能事務所・CREATIVE OFFICE CUEに所属し、大手芸能事務所アミューズと業務提携を行い「北海道以外の全国区の仕事は、全てアミューズが手がける。」と言うシステムを執っている。

北海道ローカルのテレビ番組に多数出演。

メンバー
1番「NACSリーダー」
名前:森崎博之(もりさき ひろゆき)
生年月日:1971年11月14日
出身:北海道東川町
血液型:O型
身長:178cm
二男の父。ファンを子顔という。

2番「NACSちんちん」
サブリーダー
名前:安田顕(やすだ けん)
生年月日:1973年12月8日
出身:北海道室蘭市
血液型:A型
身長:174cm
一女の父。ファンを安田国民という。

3番「NACSハンサム」(「NACSびんぼう」とも呼ばれる。)
名前:戸次重幸(とつぎ しげゆき)
本名:佐藤重幸(さとう しげゆき)
生年月日:1973年11月7日
出身:北海道札幌市西区(現:手稲区)
血液型:O型
身長:173cm
既婚。ファンを子残念という。

4番「NACSべしゃり」
名前:大泉洋(おおいずみ よう)
生年月日:1973年4月3日
出身:北海道江別市
血液型:B型
身長:178cm
体重:69kg
既婚。一女の父。ファンを子猫という。

5番「NACS離れ目」(「NACS末っ子」とも)
名前:音尾琢真(おとお たくま)
生年月日:1976年3月21日
出身:北海道旭川市
血液型:O型
身長:170cm
既婚。ファンを子(小)魚という。

大泉洋さん所属なんですね~。

北海道の番組でも、大泉さんと一緒ですね。

 

ミスター残念

「おにぎりあたためますか」というロケ番組でついたあだ名。

寝坊、遅刻、紛失などなど。とにかく残念なことが多いそう。

5時間の大遅刻をした事もあるそうです。

「カップルで過ごすクリスマス文化」へのアレルギーが強く、学生時代は、当時の彼女からプレゼントを求められるも、近所のパン屋で「パンを買った」という伝説もあるそうです。

このエピソードについても残念と言われています。

その他の残念エピソード

当時飼っていた大ヤドカリを死なすまいとタッパに入れて持ち歩いていたが、三泊四日のロケ中に死んでしまう。

北海道に住む叔母にプレゼントを送る手配後に、「この商品は北海道・沖縄には届きません」という説明に気づく。

リハーサルの時間に遅れ、自宅まで迎えに来た車に飛び乗ると、中には時間に厳格な事で有名な事務所の社長が乗っていた。それを見て鼻血が出てしまい、鼻血もとまらず、結局リハーサルに参加できない。

うーん。確かに・・・・。どれも残念すぎる。

すっごい真面目で、行動力があるんだろうけど、結果が・・・・残念。

でも、一緒にいたら、絶対笑えますよね。

 

面白エピソードも紹介

人数によって、県になると思っていた。

何万人以上になったから県になるという最低ランクがあると思っていた。

自分の名前(戸次)の説明

戸棚の戸にハイ次の人!の次

 

運気アップの神様として扱われる

このミスター残念ぶりが運気アップの神様になっているそうです(笑)。

番組視聴者が戸次重幸をケータイの待ち受けにしたらいいことに恵まれたそうです。

ミスター残念はケータイの持ち主の負のオーラを吸い取ってくれる運気アップの神様となったそうです。

何か面白すぎです。

負のオーラを吸い取ってくれるなんて。

すごいご利益じゃないですか~。

遅刻しようがどんな残念な事しようが、憎まれない性格ですよね。

 

好きなもの

スタジオジブリのアニメが好き。

『天空の城ラピュタ』のほぼ全てのセリフを覚えているそうです。

ガンダムやエアガンなどが好き。

家の玄関に大きなガンダムがあるとか。

かなりマニアックなようです。

 

彼女情報

井上和香さん


大泉洋さんの紹介で知り合う。
デートの場面を激写されたツーショット写真をとられる。
戸次重幸さんの顔には一般人扱いのようにモザイクがかかりこれも残念と言われているらしい。
すぐにお互いのブログで真剣交際である事を発表!したが・・・わずか3ヶ月で破局。
別れた理由は、忙しく、二人の時間がとれなかったという事みたいです。

 

美雪ありすさん


美雪ありすさんは、地元の北海道でモデルとして活躍をしているそうです。
戸次重幸さんは、かなり一途だったようですが、お相手の美雪ありすさんは、少し奔放な性格で、戸次重幸さんは振られてしまったようです。
現在、V6の森田剛さんと交際(同棲)されているとか。
結婚の噂がありますよね。

 

上原あすかさん(あーちゃん)
一般人の方のようです。
ツイッター上で戸次重幸さんと付き合っていることや、かなりプライベートなことを暴露してし、交際している事がばれたそうです。
どの方とも、結婚??っていう噂があったようですが、全員別れているようです。
大泉洋さんも、「長続きしないもんな」と発言されていました。

 

そして、市川由衣さん


以前に二人が同じ帽子を身につけていたことから交際の噂がささやかれるようになったようです。

そして、今回、めでたく結婚ですね~!!

良かった!良かった!

NHK・BSプレミアムのドラマ『おわこんTV』(7月放送)の撮影で出会い、最初は友人関係だったが、その後、距離を縮め結婚を前提とした交際に発展とありました。

交際期間は1年2か月。

結婚できない男と言われていたようですが、結婚しちゃいましたね~。

 

結婚できない男

有吉ゼミ出演時には、結婚できない男として登場したそうです。

結婚できない理由は

■子どもが好きすぎる
戸次さんは子供が大好きで、友人や知人の子供の写真を撮りまくるそうです。
人の子供をフォルダ分けまでするんだとか。
確かにそれはすごい・・・・。でも子供好きだと結婚したいって思う女性もいると思うんですけどね。
他人の子供でそんだけ可愛い!って思うんだったら、自分の子供が産まれたら大変な事になりそうですよね。

私の旦那さんも子供好きでしたが、長男が生まれた時は、毎日、毎日写真をとってました。

新生児と言われる期間はも○日しかないんやで(何日か忘れました)。ちゃんと残しとかないと!!って。

写真の枚数がすご過ぎて、選ぶのが大変です。

■家事能力が高い
床の汚れはガムテープはがしを使って念入りに掃除。
ティッシュやリモコンは置く位置が決まっている。
彼女さんが掃除をしてくれた時はお礼はいうが、汚れが取れていないところはやり直す。
料理も大得意!!

勝手に掃除をして、勝手にご飯を作ってくれるなら素敵だと思うんですが、やっぱり女性としては嫌なんでしょうか・・・。私だったら、何もせず、やってもらって「ありがとう」と言っちゃいそうです(汗)。

好きで毎日してくれるならいいけど、たまにで、基本的にしないといけないなら、確かにしんどいですよね・・・。

何か、調べれば調べる程、興味が出てくる方でした。

 

結婚、おめでとうございます。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!