芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

夏帆から池田エライザにヒロイン変更!の「みんな!エスパーだよ!」 なぜヒロイン変更?

夏帆から池田エライザにヒロイン変更!の「みんな!エスパーだよ!」 なぜヒロイン変更?

今日は、「みんな!エスパーだよ!」のヒロインについて調べてみたいと思います。

とうのも、私は見ていないのですが、旦那はドラマを見ながら大爆笑!

「これ面白いからみた方がいいよ」なんて言ってました。

そして、映画の「みんな!エスパーだよ!」のヒロインが変わったのは何でだろ?って話していたので、気になっちゃいました。

という事で調べてみたいと思います。

 

「みんな!エスパーだよ!」とは

若杉公徳による日本の漫画作品。

突然超能力が芽生えた日本の地方の男子高校生を主人公とするコメディ漫画。

あらすじ

大分県野津町(ドラマ版では愛知県東三河)に住む高校生・嘉郎は、突然テレパシー能力を持つ超能力者となる。その町には彼以外にも超能力を持つ人々が住むことを知る嘉郎だったが、この力を「社会の為、人の為に使いたい」と思う嘉郎に対し、その超能力者たちのほとんどは残念な変態で「自分の欲望」のために使っていたのだった。
そんな彼らの元に、本当に危険な「敵」が姿を現し、超能力を使った残虐な事件を起こすようになる。嘉郎は仲間たちと共に敵の凶行を止めるため、超能力者同士の戦いに挑むことになる。

2013年4月12日から7月5日まで、テレビドラマで実写化され、2015年9月から映画が上映されています。

ドラマ版に引き続き園子温が監督・脚本を担当、染谷将太が主演を務めています。

 

ドラマ版のヒロイン

名前:夏帆(かほ)
生年月日:1991年6月30日
出身:東京都
血液型:O型
身長:164cm
所属:スターダストプロモーション

小学5年生のときに、原宿(表参道)でスカウトされ、2003年にツーカーホン関西のCMでデビューした。

若手女優の登竜門的ドラマ『ケータイ刑事』シリーズ(BS-TBS)に主演したことをきっかけに注目を浴びる存在に。

中学生・高校生になっても可愛らしさは変わらず、ドラマ『女王の教室』などで演技力も評価された。

2013年4月、テレビ東京系連続ドラマ『みんな!エスパーだよ!』で、他人の心が読める女子高生エスパー平野美由紀役を演じた。

 

劣化と持ち直し

夏帆さんについて調べると、出てくるのが、劣化という言葉・・・・。


痩せた?のか頬がこけて見えたりで、20代には見えないとか、椿鬼奴に見えるなど、ネット上では話題になっていたようです。

いつから劣化したのかという内容までありました。

「みんな!エスパーだよ!」あたりから急激に・・・という意見が多かったです。

海街diaryは誰だか分からなかった・・・といった意見が大半・・・・。

と思いきや、2015/08/14に「バイキング」に登場した姿をみて、

可愛すぎる。

復活してる。急激に持ち直してきたな。

夏帆の透明感が異常、これは本物ですわ。

などなど、可愛いという声が急上昇!!!

劣化していたのは、疲れていた?痩せすぎ?メイクのせい?ヘアスタイルなども似合っていなかったから?などいろいろと言われています。

ま~、確かに???っていう写真もたくさんでしたが、やっぱり可愛いです。

スポンサーリンク




熱愛の噂

■岡田将生さん


映画『天然コケッコー』で共演し、良い雰囲気だったので噂に。
本当に芸能人あるあるですよね。根拠のある情報はありませんでした。

■星野源さん


映画「箱入り息子の恋」で共演。

記者会見のときに、演出で、星野源さんが「今日、夏帆さんと結婚します!」と発言した事から噂になったとか。

という事で、こちらもお付き合いはされていないと思います。

そして、今回映画の「みんな!エスパーだよ!」のヒロインは、池田エライザさん

 

映画のヒロイン

プロフィール
名前:池田 エライザ(いけだ えらいざ)
生年月日:1996年4月16日
血液型:B型
身長:169cm
出身:福岡
所属:エヴァーグリーン・クリエイティブ

母親はフィリピン人の歌手、父親は日本人のハーフ。

2009年、ファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得。同年10月号から専属モデルとして活動。

2013年5月号(同年4月1日発売)をもってニコラ卒業。

2013年6月号(同年4月23日発売)より『CanCam』の専属モデルとなった。

「自撮り(セルフィー)の神」として中高生から絶大なる支持を得ているんだそうです!!

高校時代にいじめられていたという情報もありましたが、ガセですという内容も多かったので、いじめられてはいなかったとおもいます。

 

熱愛の噂

モデルのバトシン


バトシンさんもフィリピン系のハーフ。

Twitterにも度々出てくる仲の良さ。

「バトシンくんとエライザちゃん?って付き合ってるんですか?」

という質問には、「無いよ~」と答えられているので、単なる仲良しさんの気がします。

 

ヒロイン交代について

ネット上では、

なんで「みんなエスパーだよ」夏帆じゃないの?

みんなエスパーだよは夏帆で成り立ってた感あるのに、、、。

あのドラマの中でいちばん好きなのが夏帆ちゃんなんですけど。

という意見がたくさんありました。

それぐらい、夏帆さんは魅力的だったんですね~。

やっぱり、私も見てみようかな・・・・。

何となくですが、失礼な感想ですが、しょうもなさすぎて、それが面白いというような感じの印象です!!

何も考えずに、ただただ笑っていられるかも!

また、時間をみてみてみようかな~。

そして、映画をみた人の感想では、

エライザちゃん可愛い。

池田エライザじゃないとできないし、ほぼ初めての演技であそこまで体張れるのがすごい。

ドラマ版の夏帆が降板して池田エライザがヒロインやったけど、その点に関してはキャラもボディーも問題なく好感が持てた。
と好評のようですよ!!!

ヒロインは、夏帆さんじゃないと嫌だ~って思っていたけど、みたら池田エライザ、いい感じ!というような感想もありましたよ。

 

夏帆さん降板の理由

映画「海街diary」とスケジュールが被っていた。

事務所が、これ以上のエロさを許可しなかった。

 

本人が断った。

などが推測されています。

ま~、普通に考えると、映画「海街diary」の映画撮影の時期に、「みんなエスパーだよ」の撮影の時期で、当然ながら?「海街diary」を選んだという事だと思います。

と、ヒロインは交代しましたが、なかなか好評のようですよ!!

「みんな!エスパーだよ!」の公式サイトはこちらです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!