芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

大倉 士門 元関西ジャニーズJr.!兄弟は関ジャニの大倉忠義??。

大倉 士門 元関西ジャニーズJr.!兄弟は関ジャニの大倉忠義??。

2015年10月15日(木) 21時00分~22時54分放送の、ダウンタウンDXDXに出演される、大倉士門さんについて調べてみたいと思います。

 

プロフィール

名前:大倉 士門(おおくら しもん)
生年月日:1993年3月16日
出身:京都府
身長:174㎝
血液型:A型
所属:エイジアプロモーション

日本大学法学部政治経済学科で、現役の大学生。

関西ジャニーズJr.に所属していた時期があるそうです!

入所は2009年の4月3日。第31期生だったそうです。

スポーツは全般的に得意で、スキューバーダイビングの資格も持たれています。

大学進学を機に上京し、表参道でのスカウトをきっかけに読者モデルデビュー。

現在は「Popteen」をはじめ「CHOKiCHOKi」「FINEBOYS」など渋谷系・原宿系問わず各ファッション誌に登場している。

2014年は、ギャルが選んだイケメンNo1に選ばれました。

 

性格

さみしがり屋だそうです。

お風呂に入る時も寝る前も友達と電話をしながらじゃないと耐えられないんだとか。

LINEの友達数は、なんと1000人以上だそうですよ!!

すごいですよね。

ファンへの対応もすばらしいようです。

「ファンとモデルって距離があるイメージだと思うけど、俺は全然そんなことない。相談があったらしてほしいし、道で会ったら声をかけてほしい。これからもファンのみなさんと2人3脚で頑張っていきたいです」

と語られたそうですよ。

優柔不断で、マイペース。

喫茶店での打ち合わせの時に、遅刻をしても、ゆっくり飲み物を選ぶ。

選びきれず、二つ飲み物を頼む。

遅刻について説教されるも、交互に飲み物を飲んで楽しむ。

これには、一緒に出ていた、藤田ニコルさんが怒っていたのをよく覚えています。

そして、度胸がすわっていると話題ですね。

というのも、さんまさんと共演した時に、「さんちゃん」と呼んだとか・・・。

本人は悪びれた様子もないようですが、なかなかすごいですよね。

 

LINE公式アカウント

LINEの公式アカウントのトークがなかなか、すごいです。

LINEのフォロワー数も約30万人以上だとか!!!

本当にすごいですね。

大倉士門:ふぅ~~さっき大阪のイベント終わったで~

めーっちゃたくさんの人が来てくれはってほんまに楽しかったー!

今スタッフさんとご飯食べに来てるんやけど、ホテル帰ったら電話するわ!

ちゃんと起きといてや~~

ちゃんと「おつかれ」てゆーてくれるまで俺は、1日終わらへんねんからなー!

てか、寒い

なあなあいまなにしてんのー?俺はなぁ、京都にいます!

お前に京都案内する約束したやん?その時のために、たくさん下調べしてるねん!

うーーそ!笑。ほんまは、たっくさん買物してきた!

ブーツやろー?コートやろー?インナーも買ったで!次会う時に何点か評価してな!

やっぱ京都最高!充実し過ぎてLINE返せんでごめんなー

など・・・・。

 

彼女情報

松本愛さん(まあぴぴ)

「Popteen」で活躍するモデルさん。

2011年から交際していたという情報がありました。

2013年に破局した事を、松本愛さんが自身のブログでも報告したそうです。

破局理由は、松本愛さんの浮気との情報がありました。

2014年の終わりには、めっちゃ惚れっぽいタイプ。

一目惚れとかも普通にしますと話されていました。

でも、ここ最近はずっと恋愛してなくて…と答えられていたので、今もいないのかな?

情報もなかったです。

関西ジャニーズJr.時代に書いた好きなタイプは、目がキレイな子。

普段はしゃいでいるけど、実はシャイな子と書かれてましたね!

 

兄弟

大倉士門は両親と弟、妹の5人家族だそうです。

仲が良いとツイッターでも言っていました。

弟の亜門、めっちゃカワイイんですよ~(笑)ともインタビューで答えられていました。

弟の名前は、亜門、

妹の名前が、あんな

だそうです。

最近のプリクラは、目が何かおっきく、キラキラになりすぎて、本当の顔があまり分からないですが、可愛い妹と弟のようです。

関ジャニの大倉忠義さんと兄弟では?という噂もあったようですが、これは、違いますね。

ファンにもてる理由は、素で接しているところと答えられていました。

確かに、マイペースというか、テレビでも素すぎますよね・・・。

 

ま~、そこが良いところでもあるんでしょうね!!

ダウンタウンDXDXには、初めて出られるようですので、楽しいトークを期待しています。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!