芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

大森玲子 喫煙、飲酒、交際相手写真のスクープで解約?書類送検?タトゥー?HiPメンバーがすごい?

大森玲子 喫煙、飲酒、交際相手写真のスクープで解約?書類送検?タトゥー?HiPメンバーがすごい?

2016年7月8日(金)放送の爆報!THEフライデー

90年代に活躍した清純派アイドルO 禁断のプライベート写真流出事件で芸能界追放!暴かれた裏の顔とは!?

そして今…顔も服装も激変!

とありました。

清純派アイドルOとは誰のこと???

調べてみると、大森玲子さんという方のようです。

名前を聞いてもピンとこない・・・・。

ということで、今日は大森玲子さんについて調べてみたいと思います。

 

プロフィール

名前:大森 玲子(おおもり れいこ)
生年月日:1984年3月21日
血液型:AB型
身長:152cm
出身:北海道函館市出身、一時期東京暮らしを経て千葉県船橋市育ち。
所属:ファイブドアーズ

Eldie Media Worksに事務所移籍した際に「相原玲」に改名。

2013年大森玲子に戻す。

1996年、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」ピュアガール賞を受賞し芸能界入り。

同年、『家政婦は見た!』シリーズのゲスト出演でドラマデビュー。

2000年4月、高校進学を機に学業優先を理由として芸能活動を休止。

2001年8月20日復帰、HiPを主体に活動再開。

2003年、交際男性との現場写真を週刊誌に掲載される。

2004年12月、ホリプロとの契約が終了。

2005年3月、Eldie Media Worksと契約、相原玲と改名し新たに活動をスタート。

2009年4月、Eldie Media Worksとの契約を終了し、バンド「Rainy UNGLEBUN」のRayとしての活動に専念。

2012年7月29日、Rainy UNGLEBUNが解散。

2013年現在、ホリプロOBが設立した事務所「ファイブドアーズ」に移籍し、芸名を元の大森玲子に戻して芸能活動を再開。

90年代に活躍したとあったので、もう少し年上の人だと思ったら、まだ32歳なんですね!!!!

12歳の中学の時から芸能界にいるようです。

 

禁断のプライベート写真って??

プライベート写真流出により、ホリプロとの契約が解除されたって、どんな写真??と思って調べてみたら

2003年に交際していた男性といる写真が週刊誌に掲載されたという情報が。

しかも、相手は、地元でも有名なヤンキー。

2003年って、まだ19歳ぐらいの時ですよね!?

交際写真だけではなく、タバコの喫煙や飲酒を思わせる衝撃の内容だったそうです!!

しかも、この写真は交際男性が売ったのでは?と言われていて、

・大森玲子とはこの日に初めて会った

・酒を飲んでかなり酔っ払っていた

という事も暴露したようです。

若かったとはいえ・・・・もっと考えなかったのかな・・・・。

イメージはダウンですよね・・・・。

清純派ではなくなりましたよね。

ま、そういうイメージは、テレビなどでみている人間が作り上げているのので、

ギャップはあるでしょうが、お仕事なので、貫いて欲しかったですね。

スポンサーリンク




労働基準法違反??

スキャンダル前には、労働基準法違反の疑いで大阪府警に書類送検されてしまった事もあるようです。

芸能界デビューから3年後の1999年。

15歳の時。

まだ未成年であるにもかかわらず、大阪のラジオ局・毎日放送で放送されていた深夜の

生放送に出演していたことが原因です。

毎日放送の当番組担当の社員と、大森玲子の所属事務所であるホリプロの社員が、

労働基準法違反の疑いで大阪府警に書類送検されてしまったそうです。

って・・・・これは、完全にホリプロの問題ですよね。

言われた仕事をした大森玲子さんには責任はないですよねという意見ばかりでした。

 

タトゥー

今ではタトゥーを入れたことを後悔しているということで、番組内で消しに行くようですね。

ロックバンド時代に入れたそうです。

どんなタトゥーか調べてみたら、

何だろう・・・・。

とかげ???

清純派としてテレビに出ていた頃には想像できない感じですね。

 

アイドルユニット「HiP」

ホリプロが、自社主催のオーディション「ホリプロタレントスカウトキャラバン」

出身アイドルを中心に設立したアイドルユニットだそうです。

ホリプロ・アイドル・パラダイスだそうですよ。

また、すごい名前ですね。

メンバーは
大森玲子さん、優香さん、新山千春さん、深田恭子さん、酒井彩名さん、堀越のりさん、平山綾さんなど、

すごいメンバーです。

本当に、スキャンダルさえなければ、今も活躍されていたんでしょうね。

というか、綺麗だし、まだ32歳!!

これから前のように?(知らなかったですが)活躍をしてほしいです。

 

爆報!THEフライデーが楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!