芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

本多友也 キャラクター・可愛いもの大好き?結婚は?デビュー前の仕事は?

本多友也 キャラクター・可愛いもの大好き?結婚は?デビュー前の仕事は?

2016年7月9日(土)放送の有吉反省会

本多友也さんが出演されます。

反省内容は・・・・・

コワモテ俳優なのに女子力が高すぎること

だそうです。

まずは、本多友也さんと聞いてもピンときていないので、プロフィールから!!

 

プロフィール

名前:本多 友也(ほんだ ゆうや)
生年月日:1968年3月9日
出身:愛知県
身長:175cm
血液型:B型
所属:RENDY PRO

『極道の妻たち 地獄の道づれ』、『同窓会』などの映画に出演。

2001年に公開された映画なので、30歳を過ぎてのデビューだったようです。

『極道の妻たち 地獄の道づれ』出演って聞くだけで、コワモテ!納得!

そして、顔をみて、さらに納得!

そんな本多さんが女子力高いって気になります。

 

女子力高い?

本多さんの情報があまりなかったので、ブログを拝見。

サングラスをかけた、コワモテの決まった表情とは別に・・・・

文章は何だか可愛い。しかも絵文字がいっぱいでした。

キティちゃんの扇風機で涼んでる写真があったり、そらジローの絵をみて、可愛いとハートマークで書いたり、

いろんなキャラクターやポスターと同じポーズで写真とったり・・・・。


ゆきむらさまカプチーノをみて、可愛いと書いたり、

可愛いものが大好きな様子です。

ダイエットというブログでは、なぜかキレイ+とかかれたダイエットサプリ。

食べ物も、プリン大福買ったり、ミックスジュース飲んだり、LUSHの石鹸をみて、

かわいいけど食べちゃいそうと書いたりされています。

うーん。確かに見た目とのギャップがすごいですね。

女子力というかはわからないですが・・・。

スポンサーリンク




デビュー前は?

先ほども、デビューが遅かったとかきましたが、デビュー前は何をされていたのでしょうか?

大学の法学部を卒業後、大手企業に就職して、経理を担当されていたようです。

うーん・・・経理をしている姿もちょっと想像がつかないです。

本多さん自身も、「こんなに似合わない経理担当はいない」といわれています。

 

結婚は?

調べましたが、結婚はされていないようです。

結婚願望もないようで、ブログでは、「結婚不適合者」だと書かれています。

彼女にするとしたら、ヒールを履いても自分よりも背が低い人だそうですよ。

 

ブログを拝見する限り、変わったものや面白いもの、可愛いものが大好き!というイメージの本多友也さん。

見た目とのギャップが楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!