芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

わたなべるんるん 乃木坂46の永島聖羅似?可愛いと話題!!本名は?芸人と熱愛?

わたなべるんるん 乃木坂46の永島聖羅似?可愛いと話題!!本名は?芸人と熱愛?

2015年11月18日(水) 23時59分~24時54分放送の、ナカイの窓に「わたなべるんるんさん」が出演されます。

「次の恋を見つけたい女たちSP」で、とある芸人と恋をしていたエピソードを明かし、その相手にスタジオから電話をかけるそうですよ。

ちょっと気になるので、調べてみました。

プロフィール

名前:わたなべるんるん
本名:渡部 美華(わたなべ みか)
生年月日:1993年2月16日
身長:163cm
血液型:A型
出身:東京都
所属:マセキ芸能社
学校:杉並区立八成小学校、東京都立石神井高等学校卒業。高校卒業後は東京アナウンス学院に進み卒業

日本のお笑いタレント。

東京アナウンス学院在学中の2011年5月からコンビ「いちごみるくぷりんあらもーど」で活動。

2012年5月で相方の引退により解散、以後はピン芸人として活動。

尊敬する芸人はインパルス。

東京アナウンス学院には、芸人コースがあるようです。

 

おたく

趣味は、アニメ鑑賞や、メイド喫茶めぐりだそうです。

「将来はポケモンマスターになりたかった」と言うほどのポケットモンスターファン。

その中でも、デデンネが好きなんだとか。

特技がヲタ芸・2次元で恋活・メイドとありました。

 

熱愛の噂

今回は、芸人と恋愛していた話が聞けるのかな?

という事で、情報がないか調べてみましたが、全くといって良いほど出てきませんでした・・・。

「ポケモンゲット☆TV」の出演者にはタカトシやあばれる君、オードリーの春日俊彰さん、ロバートがいるそうです。

ロバートの馬場さん?なんて予想はありました。

誰か楽しみです。

 

似ている芸能人

水曜日のダウンタウンに登場していこう、可愛いと話題になっているそうです。

乃木坂46の永島 聖羅さんに似ているという声が多い様子。

目もクリッとしているし、お笑い芸人という感じではなく可愛いですよね。

可愛すぎると言われているそうですが、アイドルの中に入っての話になると、すぎるというのは言い過ぎのような気もしますが・・・・。

乃木坂46の永島 聖羅さんと写真を並べられていると・・・・やっぱり違うような・・・。

AKB48川栄李奈さんにも似ていると言われているようです。

検索も、かわいいでされる事が多いようですね!!

 

いちごみるくぷりんあらもーどについて

2011年5月に結成をして、2012年5月に解散をしたようです。

ちょうど1年ですね。

相方の名前は、宮間さん。

ブログには、

サヨナラいちごみるくぷりんあらもーど
サヨナラみやまりーあんとわねっと
渡部ピンになります。がんばります!!

とありました。

相方の宮間さんは、すごい食べる方のようですね。

ブログに、ご飯四杯分のLLカレーコロッケつきを食す、フジヤマポテトを食す、デザートを選んでいるという記事がありました。

ブログをみても、仲良しな二人って感じですね〜!

わたなべるんるんさんは、現在は、まだあまりテレビには出られていないようですね。

地下アイドルとブッキングしてのライブがほとんどのようです。

ナカイの窓で、いろんな話をされ、これからどんどんテレビにも出演される予感です。

 

楽しみです。


ナカイの窓みました。

有名な人と付き合っていた、今日は売名行為で来ました!と言ってスタート。

で、相手は??

 

トレンディエンジェルのたかし。
???????
??????

 

誰???

 

って思いましたが、写真みたらわかりました。

 

たかしは左の方だそうです。

右の方をみて、知ってる!ってなりました。

すみません・・・・・。

出会いは、メイドカフェ。

たまたま同じメイドカフェに通っていて、そこで知り合ったそうです。

付き合ってと言われて「結婚してくれるなら付き合う」といい付き合い、同棲もしていたとか。

交際期間は10ヶ月ぐらい。わたなべるんるんさんの初めての相手がたかしだったそうです。

別れは、夜逃げのように、荷物を運んでいなくなったそうです。

別れた理由は、わたなべるんるんの思いが重すぎるという事らしいです。

わたなべるんるんさんの方がフラれたそうですよ!!!

口癖は、「たかしが殺人ウィルスに感染しても私は側にいるね」という言葉らしいです。

 

確かに・・・重いかも・・・・。

別れて2〜3年たつけど、まだ好きだそうです。

そんなわたなべるんるんさんの同棲していた家もうつっていました。

1K(7畳)の部屋で家賃は5万円ぐらいだそうです。

物が多く、片付いていない部屋でした。

メイドカフェが好きで、メイドグッズ(タペストリーやチェキ写真)などがたくさん。

3年通って、300万ぐらい使っているとか。

そして、掃除や洗濯が嫌いだそうで、洗濯は匂いが気になるまでしない様子。

冬だと1週間洗濯しなくてもいけるといっていました。

下着は毎日変えたいから、毎日コンビニで購入するそうです!!

掃除は、まだ一度もした事がないといっていました。

さらに、ご飯は3食お菓子だそうです。

両方の歯が折れたそうですよ・・・・。

 

お金はどうやって?芸人として活躍してる?と思ったら

芸人としては、月15000円しか稼いでいないそうです。

そして、メイドカフェで働いていて、そこで15万稼いでいるそうですよ!!

そして、番組内でたかしに電話。

 

電話した理由は、もう一度付き合いたいからでした!

結果は・・・・・

「るんるんが売れたら付き合う」

という結果に・・・・。

いや、思っているより強烈キャラでしたね。

 

今後の活躍が楽しみですね。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!