芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

藤子まい 大島美幸似?元祖ブスドル?努力して太ってた?

藤子まい 大島美幸似?元祖ブスドル?努力して太ってた?

ヨソで言わんとい亭に藤子まいさんが出演されます。

名前を聞いてもピンとこない。

しらべていると、ブスドルという言葉が・・・・。

ブスドルって・・・・・。

気になったので調べてみます。

プロフィール

名前:藤子 まい(ふじこ まい)
愛称:まいたん
生年月日:1990年4月21日
出身:埼玉県

日本のグラビアアイドル

2008年9月に発売のDVD『VOLTAGE-CLASH』を最後に引退と言われたが、本人のブログによると、引退したのはグラビアアイドルとしての活動だけであり、芸能界を引退したわけではないとのこと。

さらにその後、グラビアアイドルとしての活動も再開しており、ブログでグラビアアイドル復帰宣言も行われた。

デビュー時の芸名は小田切 まい

2008年1月、芸名をGood-jobグッジョブ 藤子・F・まいたそと改名した。

2008年にグラビアアイドルを引退し、芸能活動は継続すると表明し、芸名を藤子まいに戻す。

大島美幸に似ている

マスメディアで度々森三中の大島美幸に似ていると言われているそうです。

本人は、友達には「埼玉の井上和香」や「しょこたんっぽい」などと言われていたと話されているそうです。

本人は、「ブスドルは自分しかいない」と発言をされているようです。

ブスドル

「ブス風アイドル(ブサイクなアイドル)」の略だそうです。

森三中・大島似の藤子まいを写真週刊誌『FLASH』が取り上げる際に形容した言葉だそうです。

藤子まいさんは元祖ブスドルなんですね!!

今は、神崎かおりさんの事も指すんでしょうか?

藤田まいさんも白旗をふったとか??

スポンサーリンク




太った理由

事務所の方針で太っていたそうです。

胃下垂で、もともと太りにくい体質だから太るためにすごく努力をされたそうです。

1日5食にしたり、撮影の前日にコンデンスミルクを3本飲んだり・・・・・。

おかげで人気が出たそうです。

舞台に出るときに役柄的に痩せなきゃいけなくてダイエットしたら、一月で18kgも落ちたそうです。

 

ヨソで言わんとい亭ではどんな話が聞けるんでしょうか?

楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!