芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

清 竜人 一夫多妻制アイドルユニットって?夫人が6人?ご懐妊で一人活動休止?きゃりーも絶賛!

清 竜人 一夫多妻制アイドルユニットって?夫人が6人?ご懐妊で一人活動休止?きゃりーも絶賛!

行列のできる法律相談に清 竜人さんが出演されます。

清 竜人さん???またしてもついていけていません。

ということで、調べてみたいと思います。

プロフィール

名前:清 竜人(きよし りゅうじん)
生年月日:1989年5月27日
血液型:AB型
出身:大阪府大阪市淀川区
所属:VITALITY RECORDS(アリオラジャパン)

日本の男性シンガーソングライター。また、アイドルユニット・清 竜人25のプロデューサー兼メンバー。

叔母がゴミ捨て場から拾ってきたギターを貰い、作曲を開始。

15歳からオリジナル曲を作り始め、16歳の夏に自主制作した音源が、後に多くの業界関係者の耳に留まる。

17歳の夏、全国高校生バンド選手権『TEENS ROCK IN HITACHINAKA 2006』グランプリを受賞。

同年のROCK IN JAPAN FESへの出場を果たす。

さらにデビュー前にも関わらず映画『僕の彼女はサイボーグ』への挿入歌の提供を行うなど話題を呼ぶ。

2009年3月、シングル『Morning Sun』を発表、続いてデビューアルバム『PHILOSOPHY』をリリース。

この作品は後に「第2回CDショップ大賞」準大賞を受賞。

清 竜人25(きよしりゅうじんトゥエンティーファイブ)とは

2014年秋に結成。シンガーソングライターである清竜人(旦那)と、6人の「夫人」たちによる一夫多妻制アイドルユニットだそうです。

プロデューサー兼メンバーである清 竜人とその妻である清 咲乃、清 桃花、清 亜美、清 美咲、清 可恩、清 優華の女子メンバー6名で構成。

第5夫人である清 菜月さんは、2015年4月23日をもって活動を休止されたそうです。

妊娠していることを公表されたそうです。

設定をきちんと守っていますよね。実際に結婚されて相手の情報などはないようです。

センターは、清竜人さん
その他のメンバー
清咲乃(きよしさきの)

第1夫人。
生年月日:1995年4月20日
愛称:咲乃(ちゃん)、姫
推し色:青
色白黒髪美人。赤リップが似合う。意外に声が低い。鳥が大好き。建設機械の運転免許を取得。
清桃花(きよしももか)

第2夫人。
生年月日:1994年12月13日
愛称:桃花、ももちゃん、ももまる
推し色:白
髪型はボブで、前髪は「熊手」と呼ばれている。
ポムポムプリンが好き。
清亜美(きよしあみ)

第3夫人。
生年月日:1990年11月7日
愛称:亜美ちゃん
推し色:オレンジ
金髪ショートカット。ビール好き。
ネット番組のMCも亜美さんが担当することが多い。
清美咲(きよしみさき)

第4夫人。
生年月日:1995年1月9日
愛称:美咲ちゃん、みさぴよ、みーちゃん
推し色:黄色
カレーとラーメンが好き。
清可恩(きよしかのん)

第6夫人。
生年月日:1996年5月29日
愛称;かのん、きゃのん、のんちゃん
推し色:ピンク
ツインテール。アニ声的な、特徴的な声。
高校時代はバンドをやっていて、ギターも弾ける。ジャイアンツファン。
清優華(きよしゆうか)

第7夫人。
生年月日:1993年7月9日
愛称:優華ちゃん
推し色:緑
ホラー映画好き。
2015年5月加入。

今後については、

竜人:「さまよってます。1,2年やって飽きた辞めようかくらいの感覚だったので…」

第6夫人 可恩:「無責任に結婚された感すごい(笑)」

竜人:「頑張って山あり谷ありで続けていかないと…と思ってます」

第3夫人 亜美「テンションさがってんじゃん!」

竜人:「だだ下がり」

第3夫人 亜美「どんどん声が小さくなっていく」

第4夫人 美咲「音声さんが大変だよ」

 

という感じのようです。

とにかく、楽しそうですね。

スポンサーリンク




清 竜人さんってどんな人?

一人っ子で、わがままに育っちゃったんで、好きなことしかしたくないという発想が根底にある。

音楽をやり始めたのが15、16歳ぐらいで、もともとバンドとかやってたんですけど、男とやってても長続きしない・基本、僕のワンマンになっちゃうんですよね。

あんまり……いわゆる音楽を始めた学生たちがヒアリングでコピーして楽器を弾いたりするような、そういう道を通ってない。

ライヴで好きなミュージシャンのカヴァーをするとか、そういうこともあんまりしたくない。

すぐにオリジナルを作り始めましたね。カヴァーは、ほぼしてないです。

90年代前後の邦楽がごっそり抜け落ちてる。

とインタビューで話されています。

誰かに影響を受けたとか、誰かのようになりたいとかそういうのではなく、ただ自分が楽しく自分の好きなことをされているんですね!!

曲ごとに見た目が変わることでも、ファンをも驚かせる天才です。

作詞・作曲、そしてステージ演出、すべて彼がプロデュース。

きゃりーぱみゅぱみゅさんも、ファンです。魅力があるし、追いかけたくなると絶賛されています。

変化に驚く声もあるけど、どれも清 竜人さんが今やりたい!と思うことをしているってことですよね。

天才って表現がぴったりな気がします。

 

行列のできる法律相談が楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!