芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

遠藤久美子 干されていた?結婚できない理由はつまらないから?熱愛の噂は?

遠藤久美子 干されていた?結婚できない理由はつまらないから?熱愛の噂は?

最後の昼ドラの嵐の涙~私たちに明日はある~に枝川 まき役で出演される遠藤久美子さんについて調べてみたいと思います!!

遠藤久美子さん、綺麗ですよね。

昔はたくさんテレビでみたのに、何で出なくなったんだろう?とふと疑問に・・・・。

プロフィール

名前:遠藤 久美子(えんどう くみこ)
愛称:エンクミ
生年月日:1978年4月8日
出身:東京都葛飾区
所属:東宝芸能
学校:埼玉県立三郷高等学校卒業

アルバイトしていた時に姉の知り合いの芸能プロダクションマネージャーにスカウトされて芸能界入りをする。

1995年に全国ネットで放映されたマクドナルドのCM「証明写真編」で一躍知名度を上げる。

1996年に『冠婚葬祭部長』でテレビドラマ初出演し、その後、テレビドラマ・バラエティ・CM・声優など幅広く活躍。

テレビに出なくなった理由

干された?なんて情報もありましたが、実際のところテレビに出なくなったのはなぜなんでしょう?

理由は、「東日本大震災」がきっかけで、2011年にそれまで16年間在籍していた事務所を自ら退社されたそうです。

「私は一人になった時、ちゃんと自分の足で歩けるのだろうか?」

と思い、退社を決意されたそうです。

被災されていた方は、本当に大変だったのに、贅沢な選択と批判もあったようです。

そして、自ら事務所を作って頑張っていた・・・・?

頑張っていたんでしょうけど・・・。人生そう甘くないですよね。

1年で事務所をたたみ、東宝芸能に所属したそうです。

意地になって続けてもダメですよね。

良い判断だと思います。

 

ということで、テレビに出ていなかったのは、事務所を退社したからだったんですね。

納得です。

結婚は?

結婚をしていてもおかしくない年齢ですが、独身のようです。

2014年に、「今夜くらべてみました」に出演された時は、

「自分で言うのも何なんですけど、すごいつまらないんですよ……」

だからついてきてくれる人(=結婚してくれる人)がいるのかなって。自分で自分のこと楽しいと思ったことがないんですよね。今は面白くなりたいです」

とすごいネガティブ発言が!

公園のベンチに一人座り、携帯CDプレーヤーで落語を聴いたり、手芸を楽しむことが多いそうです。

1人が落ち着くようで、映画や買い物、音楽フェスも1人で行くそうです。

結婚願望はあるけど、一人ではできないし。

過去に「結婚したいなー」と結婚をしたいと思っていた男性にいったが、希望通りにはならなかったそうです。

 

その理由も・・・・「つまらないから(結婚)したくないと思います」と、最終そこに行き着くようです。

スポンサーリンク




過去の恋愛

17歳の頃は、恋人がいたそうです。

1つ上の学校の先輩だったそうです。

仕事を始めることもあり、会社の人から「別れたほうがいいんじゃない?」と言われ、あっさり破局したそうです。

それ以外には、情報はありませんでした。

対談で、一度だけ、同じ事務所の男の子と「熱愛か!?」と書かれたことがあると話されていました。

一緒にご飯を食べにいく仲だったそうですが、スクープが出た時に、売名のために事務所の社長が(ネタを)売ったんじゃないかって疑ったそうです。

タレントの方ってプロダクションに守られてるじゃないですか。事務所の人にいろいろ言われたら面倒だなぁって。そう考えるとまず好きになれないですよね。と答えられていました。

過去には、好きのタイプに、

・浜田雅功さん
・ワンピースのルフィ

の名前をあげられています。

我が道をいく人で、周囲に気を配れる人が好きなんだとか。

あとは、恋人はそばに居てくれれば良く、無駄な会話などは一切必要ないとも。

男の人に頭をポンポンされたり、壁ドン?なんかされたらイライラする様子。

「ギュッとして」など甘えたことも言わない。そんなことされたら「なんかペットみたいに思ってるのかなって思っちゃう」とのことでした。

何か、発想が面白いですよね。

はっきり、自分の意見をいうところも素敵です。

今回の役は、失明と不妊の後遺症を持つ女性の役。

すごい、難しい役ですよね。

最後の昼ドラ、楽しみです。

嵐の涙~私たちに明日はある~カテゴリの最新記事

error: Content is protected !!