芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

佐野岳 双子の佐野渓もサッカーが得意?みかりんって何もの?小林豊さんとの関係は?

佐野岳 双子の佐野渓もサッカーが得意?みかりんって何もの?小林豊さんとの関係は?

2016年3月24日(木) 21時00分~22時54分放送のダウンタウンDXに

佐野岳さんが出演されます。

仮面ライダー鎧武/ガイムの人ですね!!!

ということで、いつもどおり、プロフィールから!!

プロフィール

名前:佐野 岳(さの がく)
生年月日:1992年4月3日
身長:170cm
出身:愛知県一宮市
血液型:A型
所属:エヴァーグリーン・エンタテイメント
学校:愛知高校卒業。愛知学院大学総合政策学部中退

幼い頃から目立ちたがり屋で、芸能界志望であることを両親に打ち明けたところ、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストへの応募を勧められる。

大学在学中の2011年11月、(第24回)同コンテストで1万3228人の応募の中からグランプリを受賞。

2012年から本格的な芸能活動をはじめ、同年2月に舞台『SAKURA』で俳優デビュー。

その後テレビドラマやバラエティなどに出演する。

2013年に『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』で映画初出演・初主演。

同年に『仮面ライダー鎧武/ガイム』にてテレビドラマ初主演を務める。

運動神経が良い

保育園の頃から高校までサッカーを続け、中学時代はクラブチームに所属し愛知県代表に選ばれるほどの腕前!!

大学ではラクロス部に所属されていました。

運動能力の高さをジュノンスーパーボーイコンテストでもアピールされていたそうです。

『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』や『オールスター感謝祭』などの運動能力を競う企画に出演!!

『仮面ライダー鎧武/ガイム』では生身でのアクションも多く、高評価でした!!

『オールスター感謝祭』の「ミニマラソン」コーナーにて、優勝してます。

TEPPENをみて、ファンになった方も多いですよね!!

筋肉ムキムキだそうですよ!

双子?

双子で検索をされている佐野岳さん。

こんなイケメンが二人???と調べてみました。

画像も流出しているとか・・・・。

その画像はこれです。


うん!!確か似てる!

二人ともイケメン!!

でも、この方は佐野さんの友人で読者モデルをしている、高橋実さんというそうです。

双子の弟の名前は、佐野渓(さの けい)さん。

卵性双生児なので、本当にそっくりです。


佐野岳さんと同じ大学に通われていました。

愛知学院サッカー部に所属され、背番号は11番。

ポジションは右サイドハーフだそうです。

海外に留学し、その後、就活もされたそうですよ。

そして、もう一人弟がいるそうです。

残念ながら、顔ははっきりわかりませんが、見るからに可愛らしいオーラがただよってます。

佐野岳さんは、「ぎゃーぼー」と呼んでいるようです。

熱愛の噂

・みかりん

このプリクラの女の子がみかりんさんだそうです。

プリクラをみる限りでは・・・これは付き合っている(た)のでは??

と思いますよね。

彼女ではなく佐野岳さんの熱狂的なファンとはなっているそうです。

芸能人として活躍する前の一般人彼女?という気もしますが・・・。

どうなんでしょうか?

・堀北真希さん
接点もないのになぜか噂になっていたようです。
特に、写真が流出した訳でもなし・・・。
何か間違えた情報?という気がします。

・本田翼さん
こちらも、単なる噂のようです。
特に信憑性のある情報はありませんでした。

・北乃きいさん
ファンが勘違いをしただけだそうです。
以前、北乃きいさんは、佐野和真さんとの熱愛をスクープされたことがあるのですが、佐野間違いだそうです。

小林豊さんとの関係は?

仮面ライダー鎧武で共演した二人。

家も近く、仲が良いそうです。

小林豊さんがご飯を作ってあげたりしているとか。

誕生日を一緒にお祝いしたり、焼肉にいったりもしているそうで、本当に仲良しさんなんですね。

小林豊さんは、運動音痴という情報も・・・・。

 

ダウンタウンDXでは、仮面ライダー史上最高の運動神経なのに…佐野岳が変身失敗とありました。

ボイメン小林豊さんと友達以上なあやしい関係?ともありました。

気になります!!

仮面ライダーカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!