芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

磯村勇斗(アラン・ネクロム)ヌマヅの少女ハイジって?大学は中退?兄が一人?

磯村勇斗(アラン・ネクロム)ヌマヅの少女ハイジって?大学は中退?兄が一人?

今更なのですが、仮面ライダーに出ているアラン様が素敵です。

変身に使うブレスレットは、「メカウルオウダー」

変身の時には、「テンガン! ネクロム! メガウルオウド!」と流れます。

点眼って・・・・って感じですが、ネクロム様が変身すると、何かかっこいい。

うちのちびっこも変身していますよ!!

アラン様を演じているのは磯村勇斗さんです。

プロフィール

名前:磯村勇斗(いそむら はやと)
生年月日:1992年09月11日
血液型:A型
身長:176cm
出身:静岡県
所属:ドリームプラス

事件救命医2~IMATの奇跡~でテレビ初出演。

芸能界を目指したきっかけ

中学2年生のとき、学校の授業の課題で友達と自主制作の映画を作ったことがきっかけだったそうです。

しかも、その作品名は『ヌマヅの少女ハイジ』

脚本、カメラ、ハイジ役も自分で演じたというから面白い。

学校で上映した結果、たくさん拍手をもらうことに。

演じる楽しさに加え、評価してもらえるなんて!!これは俳優になるしかないと思ったようです。
中学を卒業したら東京に行きたいと思ったが両親の反対もあり、地元の高校へ進学。

でも諦めきれず、週1回劇団に通う。

高校を卒業する時には、大学に進学せずにプロダクションや劇団に入りたいと強く思ったそうですが、これまた両親の反対もあり、「演技の勉強が出来る大学へ行く」ということで折り合いがついたようです。

結果的には、大学は2年半で中退。アルバイトをしながらオーディションを受けたそうです。

 

現在は、両親は応援してくれてるそうです。

スポンサーリンク




家族は?

4人家族。

父、母、8歳年上のお兄さんと磯村勇斗の4人家族だそうです。

お兄さんの情報は、一般の方ということもあり、情報がありませんでした。

仮面ライダーゴーストでは、兄のアデル役の真山明大(まやま・あきひろ)さんのことを兄のように慕っているという情報がありました。

熱愛の噂

まだ、熱愛だけじゃなく、情報があまりないというのが正直な印象です。

まー、一人もいなかったということはないと思いますが・・・・。

と今回は、アランこと磯村勇斗さんについて調べました。

個人的には、仮面ライダーゴースト後は、御成(おなり)役の柳 喬之(やなぎ・たかゆき)さんをテレビでバンバンみたいという気持ちもありますが、磯村勇斗さんじゃないかなー??なんて予想しています。

どことなく、仮面ライダーWのフィリップくん役で、今では大人気の菅田将暉さんに似ている気がするんですよね〜。

 

仮面ライダーゴースト!アランは味方になるような気がするけど、どういう展開になるか楽しみです。

仮面ライダーカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!