芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

真木蔵人 結婚は?鬼束ちひろと浮気?元彼女、元奥さんもDV被害?子供と父の子供が同級生?

真木蔵人 結婚は?鬼束ちひろと浮気?元彼女、元奥さんもDV被害?子供と父の子供が同級生?

俳優の真木蔵人容疑者を傷害容疑で逮捕 交際女性に暴力か

というニュースが!!!

真木蔵人さん、久しぶりに名前を聞きました!!!

まだ、俳優されているんですね。

久しぶりに聞いたと思ったら、逮捕って・・・・。

という事で、気になるので調べてみます。

 

プロフィール

名前:真木 蔵人(まき くろうど)
生年月日:1972年10月3日
血液型:O型
出身:東京都立川市
所属:株式会社ソロモン・アイ・アンド・アイ プロダクション
学校:堀越高等学校中退
レコード会社:ポニーキャニオン内「UBG RECORDS」

 

家族

父親は、マイク眞木
母親は、前田美波里

芸能夫婦のもとに生まれた。

両親は、1976年に離婚。

「激しい憎悪のうちに離婚」と報じられた。

現在の妻である、加奈子さんと前田美波里さんは仲良しだそうです。

異母弟の次弟として真木勇人、三弟として真木泰人がいる。

後に2人はともにプロサーファーとなる。

 

結婚&子供

1989年、ハーフのモデル・クリスティーナさんと交際。同棲。

1993年アメリカ人モデルの恋人が記者会見。

「交際中に妊娠したが1度目は堕胎させられ、2度目は“産む”と言い張ったところ暴力を振るわれた」と涙ながらに訴える。

1994年1月子供を認知し、毎月3万円の養育費を支払うことで決着。

2003年(平成15年)、女性モデルの山田明子と結婚。
同年に長女が誕生した。

2010年(平成22年)2月、真木が21歳のときに認知した男児で当時16歳の高校生、NOAH(ノア)の芸能界デビューが発表される。

2012年(平成24年)、山田明子がブログにて離婚を発表。

離婚理由は、「真木の浮気」とされています。

山田明子さんの今までツイートされた内容からそう言われているようです。

そのツイートの内容はこちら。

「私が一番嫌いな感情。愛しているひとに裏切られた時。そんなん素敵な言葉じゃだめだ。単に、浮気された時。こんな辛い気持ちはないよね。何回経験しても消えたくなる。消したくなる。そんなことしないけど」

このツイートの1年後に離婚されました。

そして、その浮気相手が何と、鬼束ちひろさんという噂があったそうです。

噂となったのは、頻繁にメールを交換していた事。

6月のある夜には中目黒の個室ダイニングに2人が出入りしていたという目撃情報があったという事からのようです。

また、山田明子(HARUKO)さんの友人が、

「はるちゃんが心配。女性に暴力を振るうことは絶対にあってはならないこと」

とツイートされた事もあります。

スポンサーリンク




HARUKOさんプロフィール

名前:HARUKO(はるこ)
出生名:山田 明子(やまだ はるこ)
旧芸名:真木 明子(まき はるこ)
生年月日:1974年2月27日
出身:東京都
所属事務所:スペースクラフト

短大入学時からモデルとして女性ファッション誌 『JJ(ジェイジェイ)』に登場。

小柄であったことから「Sサイズモデル」といわれた。

1997年(平成9年)には、女優として、テレビドラマ、『ビーチボーイズ』にも出演。

2003年、俳優の真木蔵人と結婚し名前を「山田明子」から「真木 明子」とする。

2012年8月1日、真木と離婚したのを機に「HARUKO」と改名。

現在はモデル業の他、ファッションブランド「Richie Witchie」(リッチー・ウィッチー)を立ち上げ、デザイナーとしても活動している。

逮捕

今回は、交際相手の20代女性に暴力をふるい、けがを負わせたとして、傷害容疑で逮捕されました。

真木蔵人さんは、「蹴っていない」と言っているそうです。

暴力を振るった理由は、女性が携帯電話を操作しているのを見て腹を立てたとみられているそうです。

携帯の操作だけで・・・・。

今までも、DVを受けたという元恋人や元奥さんの友人の発言。

さらに、2003年には都内のクラブでカメラ付き携帯電話での撮影をめぐってファン男性2人と互いに『暴行された』と被害届を出すトラブルも起こした過去があります。

そういった情報もあり、蹴っていないと言っても・・・・蹴ったんだろうな・・・と思ってしまいます。

娘と父の娘が同じ学校?

真木蔵人さんの娘はいずみちゃん。

父であるマイク眞木さんは、3度結婚されています。

そして、現妻の真木加奈子さんとの間に、はなちゃんという子供が生まれました。

このいずみちゃんと、はなちゃんは同じ小学校の同級生だったそうです。

マイク眞木から見ると、娘と孫が同じ小学校の同級生って事ですよね!!

何だか、すごいですね。

 

調べれば調べるほど、すごい話がたくさんです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!