芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

森理世 母親は元宝塚?弟は?毛皮を着ない理由は?韓国との関係は?

森理世 母親は元宝塚?弟は?毛皮を着ない理由は?韓国との関係は?

2016年6月1日(水) 23時59分~24時54分放送のナカイの窓

人気モデル達が業界の裏側を告白!

だそうです。

池田エライザ
SHIHO
とまん
みちょぱ
森理世

が出演されます。

その中の、一人、森理世さんについて調べてみたいと思います。

 

プロフィール

名前:森 理世(もり りよ)
生年月日:1986年12月24日
出身:静岡県静岡市
身長:174cm
血液型:A型
所属:S.D.B.B

振付師、ダンサー、モデル、タレントである。

4歳より母の元でダンスを始める。

2003年、高校からカナダに留学。2006年センティニア・ハイスクール卒業。

ハイスクールと並行してクインティ・バレエスクールにて教師課程を修了。

同年、ニューヨークにてブロードウェイを目指した、ROCKETTES・サマーインテンシブル・プログラムに日本人として初合格し、トレーニング修了後に帰国。

2007年3月15日、20歳の時にミス・ユニバースの日本参加者募集を見かけ、なんとなく応募。

結果、4000名の中から優勝。

世界大会となる5月の大会で史上二人目となる日本人の優勝を果たす。

 

母親は元宝塚?

母親は森育子さん。

育子さんは、『I.R.Mアカデミー』というダンス教室を経営されています。

森理世は、そのダンス教室で、4歳の頃からダンスを習い、将来はバレエダンサーになることが夢だったそうです。

お母さんは元宝塚という情報もありまいしたが、宝塚っぽい衣装をきている写真があるから?宝塚の時の情報はありませんでした。

写真も、ダンスの衣装だそうです。

衣装から宝塚と勘違いされたというのが正解のような気がします。

父親は、市役所に勤めている公務員さんという情報がありました。

別居されているようですが・・・・。

弟さんも一人いらっしゃるようですが、弟さんは、カフェを経営されているようです。

ヘルシーカフェ Merry

だそうです。

 

毛皮をきない理由

ミス・ユニバース日本大会の最終選考会で、森さんとその他の出場者たちは、毛皮のコートを着用していたそうです。

すると、動物愛護団体から「あなたの美しさが表面的でないことを証明してください」という内容の文書を送られてきたそうです。

それを受け、森さんは、「今後は毛皮を着ないと大きな声で言いたい。私は動物が大好きで、毛皮製品に反対する人々に同意する」と話されました。

その後、(FENDI)のファッションショーに招待された際に、毛皮のコートをプレゼントされたが、断ったそうです。

毛皮のコートもきていないようです。

モデルさんだから、着る機会はあるだろうに・・・・すごい決心ですよね。

自分の考えをしっかりもっているからこそ、世界大会でも優勝できたんあろうなと思いました。

スポンサーリンク




子供好き

自分自身が子どもだったときから、子どもが大好きで、下の子の面倒をみていたそうです。

ダンサーになれなかったらベビーシッターになりたいと思っていたくらい
と話されています。

現在は、2歳半の子達がいるベビークラスから高校生クラスまでをメインに教えられているそうです。

小さい子も教えることで、大好きな子どもとダンス、両方に携わっているんですね。

 

韓国との関係

韓国でも検索をされることが多い森さん。

韓国人だからではないようです。

世界大会で、
日本が一位(優勝)
韓国が四位

だったことに、韓国がいろいろ言ってきたようです。

「日本の優勝は仕組まれていた」
「日本の企業がスポンサーだったから有利だった」

などなど・・・・・。

いろいろとあるんですねー。

 

熱愛の噂

過去にDJの方とおつきあいしていたという、どこ情報かわかりませんが、情報はありました。

それ以外は、なかったです。

年齢的にも、彼氏の一人や二人いてもおかしくないですよね!

 

中居の窓では、どんな話が聞けるか楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!