芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

高樹沙耶(益戸育江) 元夫は中西圭三!婚約破棄?不倫?大麻を吸ってた?宿泊施設経営?

高樹沙耶(益戸育江) 元夫は中西圭三!婚約破棄?不倫?大麻を吸ってた?宿泊施設経営?

2016年10月7日(金)放送の、爆報!THE フライデー

大麻報道で芸能界を干された女優・高樹沙耶は今… 石垣島のジャングルで暮らしていた!

転落した人気女優の驚きの生活をテレビ初公開! 男4人と共同生活する奇妙な暮らし…

さらにジャングルを切り開き驚きのものを作りあげていた! 大麻女優と呼ばれた高樹の身に一体何があったのか?

とありました。

気になりすぎです。

という事で、調べてみたいと思います。

 

プロフィール

 

名前:益戸 育江(ますど いくえ)
旧芸名:高樹 沙耶(たかぎ さや)
生年月日: 1963年8月21日
出身:静岡県浜松市中区
学校:私立誠心高等学校(浜松開誠館高等学校)を中退後、東京都立青山高等学校に編入・卒業

日本の女優、作詞家。

「オスカープロモーション」に所属していたが、退社。

写真をみて、知らないなーって思った方!!!

を見ると知ってる!!ってなると思います。

最初、誰のことかな?と思ったけど、顔をみて、知ってるー。

名前も知ってた〜ってなりました。

相棒にも出てました。

スポンサーリンク




結婚

1998年、シンガーソングライターの中西圭三と結婚。

2000年に離婚。

離婚理由は、益戸さんは、中西のライバル的存在だった久保田利伸とニューヨークで密会をしていたという情報も!!

その後ハワイに移住。

ハワイ島と日本を往復していた時期に、ハワイ島コナに在住する水中カメラマン兼ダイバーで、

フリーダイビングのパーソナルコーチを務める菅原真樹と同棲・婚約。

2004年ごろに菅原真樹が結婚する気持ちがないため、婚約を解消し活動拠点を日本へ戻す。

日本に戻った後は、「エコロジーな生活をしたい」と、千葉県南房総市に移住。

すぐに自然農法家の男と同棲を始める。

東日本大震災と福島原発事故を受けて「ここの居るのは怖い」と言い出し、

石垣島に引っ越し。

「大麻草検証委員会の代表を務める森山繁成さんと同棲。

『私の自宅で寝泊まりしていますし、もちろん男女の関係でもありますよ』と発言。

森山繁成さんは既婚者。どうどうと不倫宣言をしたわけですね。。

益戸さんは森山繁成さんと南房総市に戻る。

そして、現在は、石垣島のジャングルで男4人と暮らしているって・・・・。

なかなか、すごい方ですね・・・・。

それだけ魅力がある女性という事でしょうか。

 

大麻

大麻の合法化を目指す団体「大麻草検証委員会」の幹事に就任。

そして、

「大麻については持続可能な暮らしをサポートする大切な天然資源の一つと以前から思っていました。」

「(大麻は)私個人の感覚からしましては、お酒、たばこ、チョコレートよりも安心で安全で多幸感を得られる、

そしてアンチエージングには最高の植物だと信じております」

「今、人類は正気を失っていると思います。身体に蓄積された化学物質や、空気中に飛び交う電磁波、放射線。

もう、末期的と言っても過言ではないでしょう。このような状態にこそ、聖なる植物が本当に必要なのだと感じています」

と発言されていました。

 

えっ?どうどうと大麻を吸っていたと発言???と思ったら、

「正直申し上げます、私の海外の経験で知りました。18才ぐらいに初めて知り、時おり食べたり吸引しましたが、

しっかり税金も払い普通の社会生活もしてきました、素潜り53メートルとか時々おかしな行動もありましたが、

誰かに迷惑をかけたでしょうか???」

と、海外で!ということだそうです。

でもきっと・・・・と思ってしまうのは、私だけじゃないはず・・・・。

2016参議院選出馬時には、大麻草検証委員会の元幹事と情報があったので、現在は、幹事ではないんですね。

立候補の時は、「医療用大麻の解禁」と「脱原発」を2本の柱として活動していきますと立候補されました。

落選後も、「政治家が目的ではなく、医療大麻を知ってほしかった」と発言されています。

 

医療大麻

医療大麻についても調べてみたいと思います。

落選された高樹さん・・・・医療大麻を知って欲しかった・・・・。

はい・・・。気になったので、調べてみます。

知ってほしいという目的だったなら、私のように調べる人はいるかも?という事で成功???

で、調べてみると、

医療大麻はがんをはじめ、HIV、アルツハイマー、うつ病、強迫性障害、不眠症、てんかん、気管支喘息、

帯状疱疹、多発性硬化症、筋萎縮性側索硬化症、クローン病、パーキンソン病など約250種類の病気に何らかの効果がある。

とありました。

欧米では一部の国で合法化されたそうです。

日本では、医療目的でも違法です!!

「山本医療大麻裁判」という内容もありました。

山本さんは末期の肝臓がん。

医師からも治療の手立てがないと言われたため、生きるためにやむを得ず、

裏取引のものは高価なため、自宅で栽培して使用。

結果、がんの数値を示す腫瘍マーカーの数値が激減。

他に生き延びる道はないと、使用を続けて逮捕される。

その他、海外の研究で、乳がん細胞の増殖と広がりを阻害することも発表されているようです。

他にもたくさんの効果があるとありました。

そして、これといった副作用はないという情報も・・・・。

うーん。確かに本当に効果があるのであれば・・・と思ってしまいました。

特にがんの人に効果があるなら・・・・。

最近、小林麻央さんのブログは毎日チェックしています。

読んでいて、思わず、泣きそうになります。

そして、心から治ってほしいと思っています。

そして、病気になった人は治るためなら何でもしたいって思っているはず。

「山本医療大麻裁判」の人のように。

効果があるのに、違法で試せない・・・。うーんと思ってしまいました。

でも、高樹沙耶さんがいうと、男関係についても良いイメージがないので、

どうしても医療大麻というイメージになれずです・・・。

 

現在

沖縄県石垣島で宿泊施設「虹の豆 浮世離れ」を2012年の2月20日にオープンし、経営を続けられています。

経営している宿泊施設はコテージ2棟とマッサージ用の建物が1棟。

「一時、思考をストップして、食事もガツガツとせず、

心と体を裸にして急速して欲しい。自然と触れ合っていただきたい」

というコンセプトだそうです。

宿泊金額は露天風呂付で1棟1泊3万2400円。

一緒に生活している男4人。

一人は、事実婚ともいわれている森山繁成さん。

残り3人は?従業員??

 

爆報!THE フライデーが気になります。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!