芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

Yapp!(やっぴ) 本名は?整形??整形前、直後の写真?女装が可愛い!美容学生?すっぴんも男前!

Yapp!(やっぴ) 本名は?整形??整形前、直後の写真?女装が可愛い!美容学生?すっぴんも男前!

2016年11月25日(金)放送の金曜★ロンドンハーツ

「第二のとまん」を探すべく、「女装男子ビューティーカップ」を開催!!

とありました!!

出演者をみるとやっぴという名前が。

やっぴ??????

知らない・・・・。

ということで調べてみたいと思います。

 

プロフィール

名前:Yapp!(やっぴ)
本名:仮谷瀬翔
生年月日:1997年10月16日
出身:大阪府
血液型:O型
身長:167センチ
所属:株式会社レキシントン

雑誌『CHOKi CHOKi GiRLS』等で活躍中の、ジェンダーレスモデルさんです。
※「ジェンダーレス」とは、男女の 境界がないファッションのことだそうです。
憧れの人は、山田涼介さん(Hey Say JUNP) さんだとか。

特技はメイクで、毎日化けてますってブログに書いていました!

すごいなー。

私・・・・女ですが・・・・子供が出来てからというもの・・・・すっぴんでいることも・・・・。

自撮りもうまいようです。

 

メイクがうまい訳

美容学生としてメイクやスタイリングを勉強しているようです!!

きっともともと、センスもあって、うまかったんだろうけど、さらに勉強して、

テクニックもあげられている訳ですねー。

スポンサーリンク




DRESS_No.

DRESS_No.の一員という情報が!

っていうか・・・・DRESS_No.って何???

調べてみたら、人気読者モデル6人で結成されたダンスボーカルグループだそうです。

みんなすごく、綺麗な顔立ち・・・・。

ということで、私・・・・この写真をみてこの人がYapp!(やっぴ)さんと自信をもって言えません・・・。

だって・・・みんな雰囲気似てません???

すみません・・・おばちゃんですから。

メンバーは、以下の5人です。
やっぴ(yapp!)
$HOGO
野嵜豊
安井一真
加納卓海

女装も可愛い

こちら女装した写真です。

可愛い!っていうか、モデルの女の子みたいな可愛さですよね。


こちらの写真はすっぴんだとか。

もともとナチュラルメイクということもあり、すっぴんも変わらず、男前です。

 

整形疑惑

綺麗だし、可愛いからか、整形という言葉がよくでてきます。

そして、その中でも、こんなツイートがあり、整形では?となったようです。

うーん。何か別人のように見える・・・。

どこまで本当の情報か・・・・。だって、悪意ある感じですしね。

そして、整形前と言われている写真もありました。


本名も出ているし、本人の写真なんでしょうか?

整形していないと思うという情報もあるし、とりあえず、情報として載せましたが、

正直どこまで本当の情報かはわかりませんでしたー。

まー、今こんな可愛いんだし、整形したとしても成功ですよね!

 

彼女

可愛くて、女装もしているけど、女性が好きなんですよね!

綺麗な男同士なら、絵になるような気もしますが(笑)。

そして、彼女については、情報はありませんでした!

中性的だからか、女の子とすごく仲良く写っているプリクラの写真はありましたが、彼女ではないようです。

まー、彼女がいても、全然おかしくないですけど。

むしろ、いない方がおかしい???

いろいろと調べましたが、「とまん」さんや「ゆうたろう」さん、「こんどうようぢ」さんに続き、

活躍中のYapp!(やっぴ)さん。

本当に、かわいすぎでした!

可愛いけど、男前!人気が出るのがよくわかります。

金曜★ロンドンハーツが楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!