芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

岩政久美子 元吉本所属 「つぼみ」メンバー?霊がとりつかない体質?占い師に言われて行動?人妻?結婚は?

岩政久美子 元吉本所属 「つぼみ」メンバー?霊がとりつかない体質?占い師に言われて行動?人妻?結婚は?

お次は、2018年6月14日(木) 23時00分~23時40分放送のアウト×デラックスに

出演される、岩政久美子さんについて調べたいと思います。

もう、気になることばかりで・・・・・。

まだまだ、調べたいのに、書きたいのに、かけていないことたくさんです。

岩政久美子さん、なんでも占い師に相談をするらしいです。

という事で、岩政久美子さんについて調べていきます。

スポンサーリンク



プロフィール

名前:岩政久美子
生年月日:1988年10月3日
出身:岡山県
血液型:A型
身長:160cm
学校:山陽学園大学コミュニケーション学部臨床心理コース
所属:太田プロダクション

資格に、認定心理士、裏千家、健康マスター

とありました。

エロ真面目に楽しく生きるアラサー。

占いとママが大好き。

だそうです。

ブログの名前が、保健室のにゃんこ先生

よくわからないです・・・・。

調べていると、昔は、吉本所属で、「人妻にゃんこ」としてセクシータレントの

物まねなどをされていたそうです。

そして、現在の太田プロに所属してからは、にゃんこ先生や岩政久美子として

活躍されているとか。

ネコを飼われているし、ネコが大好きなんでしょうね。

 

元吉本所属

NSC女性タレントコース7期生。

ピン芸人として活躍する以前は、女性アイドルユニット「つぼみ」のメンバーとして活動。

つぼみは、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属する、歌、ダンスに加えて

お笑いもやっちゃうアイドルグループ。

キャッチコピーは「めっちゃオモロいアイドル」だそうです。

現在も「つぼみ」というアイドルグループはあるようです。

知らなかったー。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪に在籍しニコニコ生放送に出演時に「じぇじゅん♀」として出演。

腐女子ぶりにアイドルとして活動していくことが難しく2013年3月31日卒業。

卒業後、「人妻ニャンコ」に改名。

2017年2月28日をもってよしもとクリエイティブ・エージェンシーを退社。

その後芸名を「ニャンコ先生」と改名。

東京に上京後フリーランスでの活躍を経て、2018年1月19日に太田プロ所属になる。

吉本の退社の理由は何かな?と思ったのですが、理由などは話されていないようです。

 

占い好き

今回は、なんでも占い師に相談とあったので、いろいろと調べてみました。

全般的に、占いが好きなんでしょうか?

ブログには、夢占いや、手相占いの話もありました。

ちなみに自分の子どもが出てきたり、
妊娠している夢って良いことが起きる前兆らしいです☆
そして、手相での結婚線ですが、
子どもの数に当てはまってるみたいです。

とブログにありました。

そして、占いが好きになったのは、7年ぐらい前だそうです。

ちょいちょい色んなところへ行ったり、電話したりしています。

とありました。

ご縁のある、占い師さんとは仲良くなって、それも含めて好きなんだとか。

そして、占い師さんに仕事の事を電話で相談し、「両親に反対されたといいなさい」

とアドバイスされたそうです。

結果・・・・・怒られたそうです(笑)。

本人も書いていますが、アラサーの女の人が、ママに反対されたーといってもね(笑)。

その他、占い師のブログをみているとか。

後、霊感でみる占い師にみてもらったら、常日頃から、卑猥なことを考えているから

霊がどんびきして、取りつかれない体質といわれたそうです。

 

お母さんが面白い

小さいころ、いじめにあっていた岩政久美子さん。

お母さんに、強くなって、いつか見返してやる!というと、お母さんは、甘い。息の根とめてやるぐらいの

気持ちでおれ!といったそうです。

その他、小さいころ、たまに片目だけ一重になる事があったとか。

その時は、爪でぐいぐいおされたとか。

いやー、なかなか楽しいお母さんですよね。

岩政久美子さん、お母さんが大好きみたいです。

おじいちゃんの借金も笑いに返る、きっと、明るい家庭でそだったんですね。

 

結婚&彼氏

ブログをみると、結婚はされていないようです。

彼氏も今はいないとか。

昔は付き合っていたようですが、仕事に理解ができないとか言われたようです。

確かに、理解は難しい。

そして、友達がいうには、ブス専だとか。

見た目より、中身だね!!と思ったら、岩政久美子さんはかっこいいと思っているのに、

周りに言われる様子でした。

「人妻ニャンコ」という名前に改名したとあったし、結婚されているかと思ったら、

人妻は関係ないんですね。響きが好きだったのかな????

いやー、ブログも見ましたが、面白い。自虐ネタが(笑)。

アウト×デラックス、楽しみです。

ブログにも

自分では普通だと思っていたことが、
実はそうではなかったという経験はありませんか?
私はついこの間経験してきました。
ただ、好きな事を自由に話した。

結果、アウトと言われたという内容が(笑)。

アウトだったんでしょうね(笑)。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!