芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

川村優希 キレイすぎると話題!JAPAN MENSA会員って何?彼氏はいるの?

川村優希 キレイすぎると話題!JAPAN MENSA会員って何?彼氏はいるの?

平成教育委員会に出演していた、川村優希さん

可愛すぎる~。キレイ!といった声に続き、痩せすぎという意見も・・・。

気になっちゃったので調べてみます。

という事で、今日もプロフィールから。

 

プロフィール

名前:川村優希(かわむら ゆうき)
生年月日:1985年11月18日
血液型:O型
身長:162cm
所属:セント・フォース・ゾーン
出身:神奈川県横浜市
資格:医師免許、暗算6段、TOEIC965点、JAPAN MENSA会員

日本の医師でタレント。

横浜雙葉小学校、横浜雙葉中学校・高等学校を経て、横浜市立大学医学部医学科を卒業。

医師免許取得後、臨床医として勤務しながら、東京大学大学院医学系研究科公共健康医学専攻に入学。現役の東大生だそうです。

予防医学、内科、アンチエイジングを専攻。

2015年4月より『スッキリ!!』にコメンテーターとして出演している。

小学生のときから安室奈美恵の熱狂的ファン

AneCanの読者モデルをしていた。

2011 ミス横浜市立大学医学部

 

JAPAN MENSA会員って

MENSA(メンサ)とは、1946年にイギリスで創設された、全人口の内上位2%のIQ(知能指数)の持ち主であれば、誰でも入れる国際グループです。

なんだか、すごいです。

川村優希以外の、有名な会員には、下記のような方がいます。

宇治原史規(ロザン)、茂木健一郎,
ジョディ・フォスター、アイザック・アシモフ、ウィリアム・マッカーサー

MENSA会員の仲間に加わりたいのなら、試験を受けて自分が人口上位2パーセントのIQを有することを証明する事だそうです。

「MENSA(メンサ)」に入れるかどうかチェックできる「IQテスト」があるようです。

テストは、回数制限があって生涯で3回しか受けられないそうです。

気になる方は、 「JAPAN MENSA IQテスト」で検索してみて下さいね。

私はというと・・・・。はい。さっぱりでした。

という事で、キレイなだけではなく、めちゃくちゃ頭がいい!!!

今回もですが、クイズ番組でも活躍されていますよね。

 

キレイの秘密

キレイと言われていますが、予防医学、内科、アンチエイジングを専攻さている事も関係あるんでしょうね。ま~、元々キレイだったとは思いますが、それを維持する力はすごいはず!

「いくつになっても若々しく輝き続ける」知識もたくさん持っているんですもんね。

そして、アンチエイジング、医師で調べていると、ナグモクリニック総院長が出てきました。

ナグモクリニック総院長のアンチエイジング術も気になったので、ちょっとご紹介。

早寝早起き
睡眠は質が重要。
夜の10時から夜中の2時までは睡眠をする。
この時間が、脳から若返りホルモンと言われている成長ホルモンが最も多く分泌されている。
成長ホルモンは、脂肪を燃やす、血管の修復、美肌効果などの効果を持つ若返りの万能ホルモンだそうです。
朝は水を浴びて、体の脂肪を燃やす。
人間の体は、体温を一定に保とうとしている。体を温めれば汗をかいて冷やそうとするし、冷やせば、体を温めようとして、内臓脂肪を燃やす。朝水を浴びると、体もスリムになるいし、肌も若々しくなる。
朝日を浴びる。
朝日を浴びることで、脳の中のセロトニンという幸せホルモンがたくさん出る。
さらに、体内時計がリセットされる効果もある。
セロトニンとは、体温を調節したり、睡眠の周期を調節したりする、体にとって大切なもの。
ウォーキングで、内臓脂肪を燃やす。
内臓脂肪を燃やすために、胸を張り、お腹を引っ込めて、最大歩幅で歩く。
10分で1㎞程のスピードで歩くだけで、基礎代謝が上がり若さが保てる。

などがありました。

病気説

病気なんじゃないかと噂があったようですが、痩せすぎて、細いから出ているようです。

川村優希さんで調べると「痩せすぎ」と出てくるぐらいですもんね。

テレビをみた人の意見でも、「細すぎる」という内容はたくさんありますもんね。

キレイなのに、健康的に見えない?という事でしょうか。

ナグモクリニック総院長も、この時間は○○しないとか、いろいろとされていましたし、○○以降はご飯を食べないなど、基本的な事は忠実にされている印象もあります。

今は、仕事も忙しく、大学生での勉強もある。そんな状況で美に関してもしっかりしているので、痩せすぎちゃうのでしょうか。

でも、可愛すぎる~との声の方が多いと思うので、難しいところですよね。

 

熱愛の噂

いろいろと皆さん調べられていましたが、特に情報はありませんでした。

キレイだし、頭もいいし、いう事ないけど、男性からしたらハードルが高いのでしょうか?

そして、逆に川村優希さんの理想も高そうですよね・・・。

 

両親について

なぜか、検索されるのが両親の存在。

こんなにキレイで、頭も良いので気になるのでしょうか。

両親もお医者さん?とか・・・。

ただ、どんな人という情報はなかったです。

大学などをみても、裕福な家庭だったのでは?とはかかれていました。

ま~、これは、状況からの推理のような感じで、はっきりした情報ではなかったです。

 

と、キレイだからこそ、気になる事がたくさんですよね!!

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!