芸能ニュース・漫画・ドラマネタバレなど発信中!!

前田けゑ 養母から相続が15億!!自宅がすごい?年収は?

前田けゑ  養母から相続が15億!!自宅がすごい?年収は?

2016年1月13日(水) 24時09分~25時04分放送の、ナカイの窓 2016年目が離せない人たちSP

目が離せない人って聞いたら、それだけで気になります!!

出演されるのは???
コロコロチキチキペッパーズ
滝沢カレン
トミタ栞feat.レディビアード
前田けゑ
莉音

前田けゑさんって、すごい遺産を手に入れた人ですよね!!

ちゃんと情報として調べた事がなかったので、せっかくだし調べてみたいと思います。

プロフィール

名前:前田けゑ(まえだ けえ)
生年月日:1982年3月4日
出身:大阪府岸和田市
血液型:O型
所属:オスカープロモーションバラエティ部

1999年より活動開始。 前田けい、前田けえ、前田けゐと間違って記載されることが多い。

総資産15億の男としてメディアに取り上げられる。

15億相続

前田けゑさんは、4人兄弟の3番目。

小学校2年生のときに両親が離婚し、母親と兄弟4人で貧しい生活を送っていたそうです。

そんな母親の代わりに面倒を見ていてくれたのは祖母。小さい頃からおばあちゃん子だったとか。

ある日、実のおばあちゃんに、知り合いの85歳おばあちゃんが独り身で可哀想だから、養子になってあげてと頼まれたのが始まり。

祖母も一緒に何度か、その資産家のおばあちゃんと食事にいった時に、そのおばあちゃんは、前田けゑさんの事を気に入り、こんな息子がいたら・・・と言っていたそうです。

そして、「名前とお墓をついでくれればそれでいい。あとは何もしなくていい」と資産家のおばあちゃんに養子になる事をお願いされたんだとか。

実のおばあちゃんにも、絶対に養子になった方が良いと言われ、前田けゑさんは、「いいよ」とすんなりOKします。

養子になると言っても、会うのは月に1回ぐらいだったそう。

でも、おばあちゃんの体調が悪くなると、月火水木は名古屋に、おばあちゃんの看病をするために会いにいっていたそうです。

それ以外の日は、東京で芸能活動をされていました。

介護の資格ももっている前田さんは、7年ほどは献身的に介護をされていたそうです。

養母は2012年にお亡くなりになります。

その後、彼女が名古屋の地主で不動産などを管理するオーナーであったことが発覚。

突如、15億円の遺産を相続する事になったそうです。

資産は、某駅前の1,000坪超の土地に加え、マンションやビル、4つの駐車場など!

おばあちゃんの家や山の上にある大きな家ではあったが、資産があった事なんてし知らなかったとか。

相続後の苦労

夢のような話だけど、資産は現金ではない。相続税は、5億円!!

貯金は10万円しかなかったのに、国からは『5億円払え』と言われたそうです。

払うためには、土地や建物を売らないといけない。

相続税は現金で一括して納付しなければならない上、1日2万円以上の延滞税と言われたとか。

前田さんは専門家に相談し、相続した土地の一角を売却してお金を工面するこ。

大手不動産会社から、店子が入っているビルの土地を更地でなら購入すると申し出があったため、近くの土地に新たにビルを建て店子に交渉して移転してもらい、土地を売却したんだとか。

何とかできた〜!!で終わる訳はなく、土地の売却益に対する所得税6,800万円をまたまた払うように言われる。

土地を売却すると、その売却益に20%の税金がかかるそうです。

土地の売却で3億4,000万円の利益だったと推測され、その他土地の立ち退き料の支払いなど発生したと考えると、6億~7億円近い金額で土地を売ったのではないかと言われています。

お金の問題だけではなく、嫌がらせもあったとか。

前田けゑさんの前に養子に入ろうとしていた人がいたそうで、その人からの嫌がらせのようです。

その人は、お金を2億円くらい使い込んで追い出されたそうですが・・・・。

具体的には、車のミラーをおられるというものだったそう。
(その方がやったかは、はっきりは分かっていないそうです)

後は、お金を貸してと言ってくる友人も増えたとか。

大変な苦労をされていますよね!!

でも、現在では、預金は「2億~3億円くらい」と告白されています。

相続前は、貯金が10万だったと言われていたので、ある程度の苦労は仕方ないですよね!!

スポンサーリンク




自宅がすごい

家賃40万円の高級マンション(2LDK)で暮らしているそうです。

都心を一望できる東京新宿のタワーマンションの20階。

こだわりはホームパーティー用のバーカウンターとオーダーメイドの赤いソファ、合わせて300万円だそうです。

月の収入はというと、

マンションが230万円
テナントが60万円
駐車場が40万円
新宿歌舞伎町と渋谷道玄坂に バーを経営していて270万円
他に名古屋に本社がある 「株式会社K-Network Family」の代表取締役もしています。
芸人としては2014年度は5万円ほどだったそうです。

全部合わせて、 年商は7800万円〜8000万円!!!

手取りは、約1500万円!!!

良い家に住む理由もわかります。そうしないと、税金大変ですよね・・・。

熱愛の噂

情報はありませんでした。

こんなお金があれば、飛びつく女性も多そうですが・・・・お金目当て?と考えてしまいそうですよね。

ナカイの窓では、都内の高層マンションにある自宅を公開されるそうです。

楽しみです。

芸能ニュースなどカテゴリの最新記事

error: Content is protected !!